QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

新しいブログはじめました!

朝からPCの前に張り付いてます。

嫁も子供も呆れてます。

こんにちわ、ダメリーマン兼ダメオヤジくるりです。


そうなんですよ~。

タイトル通り。

新しいブログを作ってました。

ユニコーンを愛する一人の男の音楽ブログ。

と書くとほのかにかっこいいですが単に私のオナニーブログです・・。

もう趣味満開でいこうと思ってます。

これでも食らえっ!

訪問者一日5人以下でもやっちゃうぞ!

おじさん、やっちゃうんだから~。

みたいな。


というわけでブログタイトルは「20代からのユニコーン -祝☆再結成-」

まだ出来上がってないのであんまり公表したくない気もしますが

リンクはココ山岡

まあ、ボチボチ記事やサイドバーも充実させていきます。

ほんと1年ぶりにこのブログ以来で新しいブログ作ったけど

やっぱ疲れるし大変だわさ・・。

もう5時間ぐらい作業してまだこれだけしか完成してないし・・。

そういやyahooやgoogleに登録しなくちゃいけないんだよね・・。

ほんとブログ作るの大変だ。

ブログでこれだからサイト作るのとかどんだけなんだよ、アワワ・・。

また形になってきたらこのブログにもリンク貼ろうと思ってます。

どうか皆様、音楽好きの人はぜひどうぞ!


というわけで。

話が逆転しましたが。

僕の大好きなユニコーンが再結成されます!!

いえ~い。

もう嬉しすぎるんだな、これが。

もうね。

なんとかQとか太陽とシスコなんとかとかリンドなんとかとの再結成とは

重みが違うんだよ~。

少なくとも俺にとっては・・。

あ~、もう泣きそう・・。


てなわけで。

疲れたからちょっとお昼寝します。

嫁と4歳の長女の視線が突き刺さるほど痛いですが

強行突破で昼寝します。

ではでは。


20代からの長期投資もよろしくお願いします
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



2009/01/18(日)15:32
徒然と トラバ(0) コメント(6)

パソコンに張り付くオヤジって、家族にとってはまさに「大迷惑」。

でもくるりさん、意地でも新しいブログ続けて下さいね。
応援しています。

それにしても太陽とシスコなんとかが
再結成してたんですね。
昔わりと好きだったんですけど、完全に存在を忘れていました。
たしかに重みなさすぎです。
by: ろくすけ * 2009/01/18 18:55 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

ろくすけさん上手いこと結びつけましたね!
くるりが書きたいとこやられました(笑
でも確かに今日のくるりは大迷惑だったと思います。

太陽とシスコムーンも再結成みたいですよ。
ろくすけさんファンだったのなら生意気いってごめんなさい・・。
僕にとっては、ということでどうかお許しを・・。
新しいブログは続けられるか自信はさほどありません(笑
適当に更新していくつもりっす!
by: くるり * 2009/01/18 22:54 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ、くるりさん。
日経は微妙なリバウンドですね。微妙な時は手を出さないようにしています。
過去、何回もヤケドして、やっと体に染み付きましたわ。もう遅すぎだけど。
昨日、バンコクで日本映画が上映されていたので見てきました。
「ゲゲゲの鬼太郎2」。タイ人の客は観て面白いのかな~。
ちなみに客は20人ぐらいしかいなかったけどね。
私、タイ映画フリークだけど、これは面白いよ。
バンコクは映画館は100バーツ(300円ぐらい)前後で全席指定。
お勧めです。
by: シャーク * 2009/01/19 10:30 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんにちわ!

確かに微妙なリバウンドですね~。
為替が死亡したらまたガツンと下げそうだし・・。
僕も何度も火傷してもう資金がありません(笑

ゲゲゲの鬼太郎、タイでも上映してるんですか!?
ちょっと驚き、ほんとタイの人妖怪見て面白いんでしょうかね?
でもタイって映画人気あるんですよね?
タイ映画も勢いのある熱い映画が多いみたいで。
タイいいなぁ。
定年になったら移住しようかな(笑
by: くるり * 2009/01/19 11:04 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちは。
新しいブログ楽しみにしています!
くるりさんの音楽ネタけっこう好きだったんで。
(民生ソロは好きですが、ユニコーンはあまり知らないけど。。)

年初の目標がもう一つクリアされているのが凄いかなと。
(私もHPづくり少しずつやってはいます。。)
できる係長!いろいろ頑張ってください☆
by: moe * 2009/01/20 05:29 * URL [ 編集] | UP↑

moeさん、こんばんわ!

応援ありがとうございます!
音楽ネタ好きだった方がいてくれて嬉しいっす・・。
あれ需要が無いものと思ってたのでそう言って頂いて良かった・・。

民生好きならユニコーンもいけますよ!
民生以外のメンバーの微妙な曲と民生の天才的な曲が相まってすんばらしいバランスなんですよ~。

目標クリアできたかなぁ?
ブログはもう一つ立ち上げてみたいジャンルがあったりして。
moeさんもHP作りやられてるんですね!
HPはほんと難しいですよね。
くるりもHP作成も目標だったりします。
お互い頑張ってやっていきましょうね!!
by: くるり * 2009/01/20 23:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

