QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

父さん、プロパストは復活します!

最近全くジョギングをしてません。

12月末から走ってないからもう1か月か・・。

こんばんわ、体重が重くなってきたくるりです。


重いといえば。

全国5万人のくるりブログファンの皆様。

大変ご迷惑をお掛けしてしまいました・・。

って何?と思われるでしょうが

最近、年末ぐらいからくるりのブログはかなり重たかったと思います。

実際くるりも重いと感じていてブログを開くのに1分ぐらい掛る時もありました。


で。

今日その理由が偶然分かったんです。

いつものごとく仕事をサボってネットサーフィンしていると

くるりの使っているアクセス解析は最近かなり重い、と。

そんな記事を見たわけで。

調べてみると悪評ばかり・・。

これが重い原因だったのか・・。

早速先ほどそのアクセス解析を剥がしました。


もうね。

めっちゃ快適!

もっと早く気がつくべきだった。

ほんと皆様ご迷惑をお掛けしました・・。

重いから見に来なくなった人もいただろうな・・。

え?その前に記事がつまらない??

まあ、それは堪忍して下さい・・。


でね。

アクセス解析といえば。

最近「プロパスト 倒産」の検索でここに来る人めっちゃ多いんです。

中には「プロパストは倒産しました」で検索してきた人もいる。

おいおい、断定かよ・・。

あの~、皆さん?

プロパストは倒産してません!!

まだ生きてます!!

プロパスト君は必至にいきようとしています!!

彼を勝手に殺さないでっ!!

ってね。

ほんとに多いの。

「プロパスト 倒産」でここに来る人。

一昨日が90人、昨日が70人。

今までこのブログに検索から来てた訪問者数が1日2~30人ぐらいだから

それを考えるとほんとに破格。

ちょっとビビってます。

で試しにyahooで「プロパスト 倒産」で検索してみたんだわさ。

なんと検索順位6位・・。

いや~嬉しい、のか?

っていうかこんな不吉な検索語句で上位表示されても・・。


まあ、とりあえずもう一度いっとく。

ここに検索で来てる人も不安だろうし。

プロパストは倒産してません!!

まだね・・。

とりあえずね・・。

民事再生は出してないよね・・。


じゃ寝ますか。

なんかプロパスト、ナンピンしたくなってきたな~。


プロパスト株価10万を願っています
にほんブログ村 株ブログへ




こんにちわ、くるりさん。
確かに快適な環境になりましたわ。
ところで、くるりさんはこの後の相場をどう読みます?
なんか底堅いけど上にも行かない相場が続いてますよね。
3月期末までには一波乱あるとおもうのだけど、ズルズル下げか、いったん上げてから落ちるか・・・・。
う~ん、師匠のご意見を伺いたいです。
by: シャーク * 2009/01/23 10:58 * URL [ 編集] | UP↑

西松建設もヤバイです。
午後に下げ幅、拡大で、保有銘柄は総じて不調です・・・(泣)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/01/23 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

為替も酷いことになってるね。(>_<)
NYも続暴落だし、ため息が出るばかり・・
去年の3月17日みたいな、誰でも底って分かるようなセリクラが良いけど、ズルズルは泣ける・・
プロパスト、がんばってくれると良いね。
by: トーガ * 2009/01/24 00:51 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

軽くなって良かったです。
ほんと今までごめんなさいでした・・。

この後の展開ですか!?
分かりました、くるり先生がご指南しましょう。
ってシャークさんの方が絶対読みが鋭いっすよ!
先生だなんてそんな(汗

ただど素人が生意気に少しだけ・・。
為替は今日のブログにも書いたのですがもう一つ大きな下げが来る気がします。
そこが大底じゃないかと・・。
株はアメリカは下げるかもしれませんが
日本株は去年10月(11月だっけ?)の安値は割らないと。
こんな予測(というか希望)でいます。
まあ、逆指標として使ってください(笑
by: くるり * 2009/01/24 01:30 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

西松建設も確かに下げてますね~。
顛末はどうなるんでしょう?
新興不動産と共に興味があったり。

午後は下げがきましたね・・。
くるりの持ち株もガクっと下げました・・。
くるりも泣きたいっす・・。
by: くるり * 2009/01/24 01:37 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

プロパスト、ありがとうございます!
彼は頑張ってくれると強く信じています・・。

為替も酷いっすよね・・。
上下激しいというか。
ただトーガさんのおっしゃるようにこれがセリクラだ~
っていう下げが来ないんですよね・・。
ここまで来たらデカイセリクラはやはりきそうですね。
やはり4月に大暴落なんでしょうか・・。
by: くるり * 2009/01/24 01:41 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

