QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

信用取引全開、ファインオケー?

こんばんわ、嘉門達生に弟子入りを考えたこともあるくるりです。

今日は替え歌を作りました。

元ネタはジュディマリのステレオ全開。

下のyoutubeの動画で曲を聴きながら見てやって下さい。

ではどうぞ。

_________________________



「信用全開」 byくるり


信用全開 Fine O.K!
ソニーの損が響くよ
赤の出てる建玉はゴキゲンなの
武者先生みたいに
曲げっぷりはチャーミング
損にまみれて目が覚める

ポジション全開 Fine O.K!
ポンドの損が響くよ
100円割れはこりごりだわ
強制ロスカットでパンクマネー
取引報告書を破る
冴えてるあたしは損切らない

この維持率がいつか下がって50%を割れても
オヤジフェイスで今日も爆損!スペシャルに
損もクライマックス Oh Yeah!
この維持率がいつか下がって30%を割れても
その時が来ても

信用全開 I'm Fine O.K
日東電工の損が響くよ
離ればなれの買い値たちへも
あたしのハートを揺さぶるのは何?
うっとりさせる夢心地な見せ板?O.K?

この豪ドルがいつか疲れて50円を割れても
オヤジフェイスに今日も超損!セクシャルに
損もクライマックス Oh Yeah!
そのインデックスHDがいつか潰れて株券が消えても
金策に走る!

この維持率がいつか下がって追証になっても
入金してあげるわイートレードに届け
お金を入れた口座は今奇跡を起こす
覚悟を決めて掴んだそのクソ株を離さないでね
あたしは損切らない

_________________________

バカですyo

皆さんにそうコメントされる前に言っておきます。

私は大バカものです。

そこのとこはお許しを。

ちなみにこのくだらない替え歌に午前制作30分、午後推敲30分と

こんなことに1時間も時間を費やしました・・。

ありえません。


ちなみにきゃんちょめさんがブログ(こちらです)でステレオ全開で替え歌をされているのを見て

リスペクトしオマージュさせていただきました。

決してパクリじゃないです。

オマージュです。

きゃんちょめさん、ごめんなさい・・。

それにしてもフルコーラスを替え歌。

なにやってんだ、俺は・・。


替え歌を考えていて泣きそうになりました。

ほんとくるりの信用口座は壊滅状況。

きゃんちょめさんがコメントして頂いたように

現物放置ファインオケーになれば・・。

ただ。

そう。

替え歌のように「金策に走る」わけではありませんが

なんとかいろいろ手をまわしています。

もう少ししたら皆様にもお伝えできるかも・・。

くるり頑張ります!


1mmでも面白いと思って頂けた方は・・
にほんブログ村 株ブログへ




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/25 02:17 * [ 編集] | UP↑

こんなん見つけました↓
http://blogs.yahoo.co.jp/stareyes/55155025.html

投資関係の替え歌は自虐ネタになりますので、面白いものが多いですね。
ネタにできる間に、相場が回復して欲しいですね。
by: ろくすけ * 2009/01/25 10:19 * URL [ 編集] | UP↑

ちょww

まさか、フルコーラスバージョンが
生まれるとは。(・∀・)ニヤニヤ

ブログネタとしては自虐は一番面白い
のですが、やっぱりやるからには儲かったほうが・・・・ね。^^;

知っての通りこの金融混乱の元凶は
「レバレッジ」という錬金術の魔法が
解けたものです。
じっくり行きましょう!
by: きゃんちょめ * 2009/01/25 15:59 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

いやほんとにネタにできる前に回復して欲しいです。
もっと下げるとネタにもできなくなりそうですよ。
って実はもうネタに出来ないぐらい酷い有様なんですけどね・・(泣
by: くるり * 2009/01/25 22:34 * URL [ 編集] | UP↑

きゃんちょめさん、こんばんわ!

ついついフルコーラスやっちゃいました・・。
こんなのに1時間以上費やした俺って(苦笑
きゃんちょめさんにインスパイアされちゃいました!

レバレッジは怖いですね・・。
じっくり長期でやれる賢さが無いのでこの有様です(涙
by: くるり * 2009/01/25 22:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

