QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

やはり救われないのか?

ちょっと風邪を引いた感じがします。

こんばんわ、くるりです。


今日は長女の幼稚園の入園願書を出す日。

定員20名に対し、入園希望者は33名も。

市立の幼稚園なので公平に抽選で決定。

嫁さんが気合を入れてくじを引きましたが。

・・あえなく外れ。

私立に通わすか、1年待つか・・。

私立の幼稚園にいくとなると3年で費用が120万ほど。(市立は20万)

くじ引きって時に残酷です。


で。

本題に入りますが、株。

微妙ですね。

反発といっていいものか?

私の持ち株も前日比47000プラスほど。

今までの損からみるとスズメの涙・・。


で、更に不穏なニュースが・・。

なにやらモノラインとかいう問題も新たに出てきている模様。

サブプライムで既にこりごりなのに・・。

なんですかそのモノラインとやらは?

そのモノラインの影響かどうかは知りませんが為替も不穏な動き。

結局・・、俺は救われないのか?

そろそろ最終兵器の準備をします。


↓1月23日現在持ち株(クリックで大きくなります)
1月23日


僕を救うのはあなたのクリック・・
にほんブログ村 株ブログへ




くるりさん、こんばんは☆
幼稚園の抽選、残念でしたね(><)
うちの息子も私立幼稚園へ3年通わせ、
100万かかったと思います。
私立でいいところがたくさんありましたけどね。
可愛い制服、美味しい給食、力の入ったお遊戯会など・・・(^^;)

私もモノラインのニュース見ました。
サブちゃん問題だけで十分痛手を負っているのに、
これ以上何を出すか~!!って怒り心頭です。
あ、くるりさんの最終兵器ってなになに?
テポドン級?スカッドミサイル級?楽しみにしてますv-10

by: ふくまるこづち * 2008/01/23 22:04 * URL [ 編集] | UP↑

100万の差が出るとは、(他の面も色々あるのでしょうが)お金のみにして考えると、宝くじ並みのくじ引きですよね。
それにしてもまたもや下げ相場…、天に帰りそうですねw
by: love.money * 2008/01/23 22:36 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!
幼稚園ほんと残念でした。
私立はお金が掛かってる分サービスはよさそうですよね。
嫁と相談をしてますがまだ結論はでていません・・。

最終兵器はテポドン級です。
本人は切り札と思っていながら効果はショボイという意味でまさにテポドン。
ただこんなに引っ張っておきながらなんですが、
さほど大したことはない最終兵器なんでご容赦を・・。
またその時がきたらupしますね~。
by: くるり * 2008/01/23 23:56 * URL [ 編集] | UP↑

love moneyさん、こんばんわ!
そうなんです。
お金のみを考えるとかなりの重みを持つくじ引きです。
私も連日、ご先祖にお祈りをしていましたが願いは通じず・・。

もう一段下げ相場きそうな感じですよね~。
パトラッシュと天使たちと天に帰ってる途中な予感(笑
by: くるり * 2008/01/24 00:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

