QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

プロパストの命はあと3秒

明日の19時からはテレビ朝日に釘付け。

課長であろうと部長であろうと俺に残業を指示する奴は許せねえ。

こんばんわ、出世はとっくの昔に諦めたくるりです。


明日19時から3時間。

Mステことミュージックステーションの3時間スペシャルが放送されますが

なんとそこに・・

タモさんが出ますっ!

ってそれは当たり前として・・

ユニコーンが出ますっ!!

これはマジで楽しみ。

明日は月末で忙しいでしょうが隙を見て早く仕事を終わらせて帰ろうと思います。

ほんとユニコーンファンとしてはこれは凄い出来事ですよ・・。

株で例えるなら山一証券再上場みたいな。

ちなみにくるりの副ブログ「20代からのユニコーン」もボチボチ記事を書いてます。

タモさんのクダリは同じですけどね・・。

まだこのブログは1日10UU以下ですが適当に頑張ってます。


そういえば。

このブログはどんな検索ワードで訪問されたか分かるわけですが

一昨日こんなシュールな検索ワードでこのブログを訪れた方がいました。

「くるり プロパストの命はあと3秒」

これ見たの会社だったんですが思わず笑いそうになっちゃいました。

そこの君!

これ絶対狙ってやったよね?

白状しなさい!!

「プロパストの命はあと3秒」だけなら分かりますが「くるり」付き。

これはたぶん親切な方がコメントで書くのは憚られたので

気を利かして検索ワードで分かるようにしてくれたのでしょう・・。

くるりよ、プロパストはもう潰れるよというメッセージ。

なんておしゃれでクールな方なんでしょう・・。


にしても依然「プロパスト 倒産」で検索して来られる方が多いです。

一時期の1日50人ほどのピークは過ぎましたが

それでも一日10人はいらっしゃいます。

そんなプロパスト。

今日は遅れていた決算を発表できたことで

一応は倒産回避、という超ネガティブな理由でストップ高。

これが最後の打ち上げ花火にならなきゃいいけど・・。

そんなプロパスト。

くるりは潰れるか10倍になるまで売りません。

さあ、どうなるかな?


プロパストの命はあと100年ですっ!!
にほんブログ村 株ブログへ





おはようございます。くるりさん。
私も出世しなくて良いです。現状維持ぐらいで十分。
出世して上に行くとプレッシャーと激務であっという間に体を壊しそうです。
このまま海外から海外に異動していきたいです。
次は欧米以外でシンガポールあたりが良いんだが・・・・。
日経、一進一退ですね。節分までは踏み上げて上昇すると思ったんですが、以外にエネルギーないですね。このままズルズル下げかもしれませんね。
by: シャーク * 2009/01/30 10:21 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

いやいやいや。
シャークさん既に海外勤務でエリートですって!
くるりには海外なんて絶対縁のない話で・・。

でも確かに海外勤務の後は日本でかなりの地位でプレッシャーはありそうですね・・。
取締役の椅子はあと僅か?
日経新聞に載るようになったら教えてくださいネ!

シンガポールいいですね~。
シャークさん、美味しい地域ばかり狙ってません?
それだったらダメリを演じないと!
なんだったらくるりがダメリ論教えましょうか(笑
by: くるり * 2009/01/31 00:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

