QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損500万・・、でもみんなありがとう

今日のMステユニコーンは正座をして聴きました。

僕の中で彼らはビートルズ以上の意味をもつわけで。

こんばんわ、慣れないことして足が痺れたくるりです。


今日で1月の相場は終わり。

また明日か明後日に1月末の資産状況をupしますが

まだまだ酷い有様の予感がします。

株式(Eトレードのみ)の含み損は495万。

これヘコムわ~。

為替も死んでるから史上最高損失をまた更新しそう・・。

まあ、資産状況をお楽しみに・・。

って全然楽しく無いですね・・。


ところで。

昨日記事に書いた、検索ワードのこと。

「くるり プロパストの命はあと3秒」という検索ワードを昨日紹介したわけですが

今日の検索ワードを見るといろいろ面白いのが出てきました。

皆さん、これは確実に狙いましたね~(・∀・)ニヤニヤ

一部を紹介します。

・くるり とうさん プロパスト
いきなりダイレクトに攻めましたね~。

・くるり プロパスト 好き
いや別にプロパスト好きってわけじゃないっすよ。
ってもしかしてくるりのことが好きってことですか?キャー!!

・くるり プロパスト 生き残れるか
確かにこれは僕も不安です・・。反語の意味で使ってるのかな?

・くるり プロパスト 負けるな
ありがとうございます、くるりは負けません(涙

・くるり プロパスト 俺は応援してるぞ
あれ?おかしいな?涙でモニターが見えないや・・。

・くるり ヤクルト命
オフコース。今日もヤクルト1本、ジョア1本飲みました!

↓ちなみに今日の検索ワードはこんな感じです(クリックででかくなるよ)
20090130.jpg

皆様、本当にありがとう。

「くるり ブログおもんない」「くるり 替え歌 寒すぎ」

こんな感じの検索ワードがくるかと少しヒヤヒヤしていたのですが

このような温かい検索ワード。

検索という手間を掛けて「俺は応援してるぞ」だなんて・・。

ほんとありがとうございます!

くるりは頑張ります。

長期投資の成果を見せるためこのブログを続けていきます!!


ところで・・。

そんなかっこつけて決意しておきながら・・。

武田薬品4210円で再度信用買い。

またやっちまった・・。

取りあえず前回と同じく4150円で返済売りの逆指値。

う~ん・・。

今度は「くるり 信用買い もう止めろ」って検索ワードきそうな予感・・。


↓1月30日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
200901302.jpg

「くるり 顔は ベトナム系」応援ありがとうございます!
 にほんブログ村 株ブログへ




ユニコーンが好きだというと、年ばれちゃいますよぉ?
因みに僕は、お気に入り経由で来てます(笑)

検索ワードに、そんなに載るなんて、
くるりさんて人気ものなんですね!
凄い!
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/01/31 00:36 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、こんばんは。
「20代からの回転売買」すか?
先は長いですから、のんびりやりましょうよ。

それにしても検索ワード面白いですね。
固定ファンがついているんでしょうね。羨ましい。
by: ろくすけ * 2009/01/31 00:39 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさんこんばんは。
僕も毎週検索ワードを書いてるんですが、この一覧のようなのはいいですね。
F2Cブログにはこんな機能あるんですか?
livedoorにもあるんだろうか・・
いつも面白キーワードをメモってるので結構面倒くさいんですよね。
by: もっくん * 2009/01/31 00:45 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/31 02:51 * [ 編集] | UP↑
キーワードチェックいいですね
こんにちは。いつもくるりさんのブログのアクセス数がうらやましいみやびぃです。零細ブログ、頑張ります。

それにしてもくるりさん、武田薬品お好きですね~。そのうち「くるり 武田 好き」とか出てくる日がくるかも!?
by: みやびぃ1981 * 2009/01/31 16:26 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんにちわ!

先ほどブログおじゃまして記事拝見してたらソニー売りたくなってきました(笑
確かにソニーにCDウォークマンの頃の輝きはないですね・・。

ユニコーン好きとしてはまだ年は若い方かも。
30代後半の人でファンが多いんですよ~。
くるりの世代はビーズとかミスチル世代ですかね。

お気に入りに入れて頂いているなんて!
凄い嬉しいです(涙
検索ワードは最近google様に乗るようになりました。
といってもニッチな複合検索での上位表示が多いです(泣
by: くるり * 2009/01/31 22:06 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

20代からの回転売買、それ頂きました(笑
って回転すらできるかどうか・・。
20代からの塩漬け株、こうなりそうです・・。
ってもうなってるか(泣

検索ワード面白いですよ~。
例えば「どっかいきてぇ」の検索って何を探してるのか不思議になります(笑
by: くるり * 2009/01/31 22:10 * URL [ 編集] | UP↑

もっくんさん、こんばんわ!

もっくんさんのブログの検索ワード面白いですよね!
エロワードが多いのが羨ましいです。
くるりもエロワード増やしていこうかな(笑

FC2ブログのアクセス解析はちょっとしょぼいです。
今僕が使っているqlookはかなり使い勝手がいいですよ。
もしよかったらどうぞ!
by: くるり * 2009/01/31 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

くるりのブログのアクセス数は株価が下がると増えて
株価と逆相関の関係があります。
なので日経2万とかになったらアクセス数激減する予感がします(笑

武田薬品そういえばよく買ってますよね(汗
「くるり 武田 好き」の検索ワード来たらいいなぁ。
「くるり 男性として 好き」って検索ワードが来たら卒倒しそうです(笑
by: くるり * 2009/01/31 22:17 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん
ありがとうございます。
面白そうなので、早速使ってみました。
by: もっくん * 2009/02/01 16:13 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ、もっくんさん!

qlook面白いでしょ?
くるりも早くから設置しときゃよかったって後悔してます・・。
またもっくんさんの面白検索ワード楽しみにしてます!
by: くるり * 2009/02/01 23:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

