QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

遂に手に入れた栄光、楽天カード・・

4歳の長女が熱心にめちゃイケを見ています。

画面では130Rほんこんさんがビニール袋を頭からかぶり苦しそうな顔。

教育上見せてもいいものか迷っています。

こんばんわ、くるりです。


今日、こんなものが届きました。

楽天カード

じゃ~ん

そうです、楽天カード!

嫁が本人限定郵便を受け取るのがめんどくさかったらしく

やっと今日重い腰を上げて受け取りをしてくれました。

今までブログを見て頂いている皆様はご存知かと思われますが

この楽天カードは嫁名義。(私のは審査落ち・・、詳しくは右サイドバーに)

嫁じゃないと受け取れないんです。

嫁よ、早く受け取れボケっ!!

とは口が裂けても言えず。

やっと今日楽天カードを手にしたわけであります。


楽天カード最高!

この金を全く掛けていない白を基調としたシンプルなデザイン。

幼稚園で長女が持っている身分証明書のカードの方が高級に見えます。

まあでもクレジットカードは中身が勝負!

年会費は当たり前のように無料。

公共料金の支払を含め全ての買い物で1%のポイント還元。

その還元されたポイントは全ての楽天ショップで使えるわけで。

使い勝手では世界最強だと思っとります。

↓詳細はこちら(入会特典で4000円分のポイントが貰えます!)



くるりは早速ユニコーンの新しいアルバムをamazonから楽天カードで予約。

明日はテニス用品もこれで支払おうと思ってます。

ムフフ・・。

ポイントが貯まるぞ~!!

どうせ買い物するんならポイント貯まった方がいいしね。

コツコツやっていきます。

いつかこれに交換してやる!



「くるり楽天カード嫁名義とはいえなんとかゲットできました特別企画」

無駄に長い企画名です、はい。

単純に楽天ポイントで買ったものを景品にして何かプレゼント企画をしようかと。

以前もやった含み損当てクイズみたいなの。

何かをしてみようと考えています。

いつになるか分かりませんがお楽しみに!


応援ありがとうございます!ブログを書く励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/01/31(土)21:29
投資全般 トラバ(0) コメント(6)

こちらは、支払のほとんどをカード決済に代えて、手元に残る現金を、元利受取方式の一ヶ月定期に入金するというケチく臭い利殖をしてます(爆)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/01/31 23:27 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ、くるりさん。
今日は私、休日出勤ですわ。誰もいない事務所で仕事してます。
しかし、暑い。土日は冷房が止まってるんですよねー。
バンコクで冷房無しはキツイっす。
ちなみに「ヤクルト命」で検索したのは私です。
アクセス・ルートが判るって、面白いですね。
さて、2月はどんな相場になるか、楽しみですね!
by: シャーク * 2009/02/01 14:49 * URL [ 編集] | UP↑

楽天カードきましたか?おめでとうございます!
お互いバリバリ貯めていきましょう!
おいしいポイントの貯め方があったら教えてね!
by: 子分 * 2009/02/01 23:03 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

その方法は徹底してますね!
おみそれしました・・。
1カ月定期の利息もチリも積もればでバカに出来ないですからね~。
くるりはめんどくさがり屋でそこまで徹底できないかもしれませんが
せめてコンビニとかの支払は楽天でいこうと思ってます!
by: くるり * 2009/02/01 23:32 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

休日出勤お疲れ様です。
熱いタイで冷房無しってきついっすね・・。
日本は寒いっすよ~。
ちょっと低い温度を分けてあげたいくらいです。

「くるり ヤクルト命」はシャークさんでしたか(笑
ほんっとアレ美味しいんですよ!
昔ヤクルト飲みたいのに飲めなかった反動でしょうね・・。

2月の相場は・・。
日経10000円回復を期待してます!!
by: くるり * 2009/02/01 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

やっと・・。
やっと楽天カードきました!
っても嫁名義なんでちょっと使い勝手悪いですが(涙
でもポイント貯めていきますよ~。
何かいい貯め方あったら紹介しますね!
by: くるり * 2009/02/01 23:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

