QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

三菱UFJ、早くも2月分買付

花畑牧場とやらの生キャラメルが成功したとかで

経営、ビジネスの知ってることを得意げに話す田中義剛

ちょっと寒気がします。

こんばんわ、辛口トークくるりです。


とかず~っと思ってたんだけど

最近さすがに生キャラメルが売れすぎたのもあるのか

どっかの週刊誌で叩かれてるみたいでしたね。

出る杭を打つってのはあんまり好きじゃないけど

出かたが怪しい杭でもあるし叩かれてもしょうがないのかなと。

なんていうか田中さん商売(お金)のことしか考えてない気がする。

最近直営店やらもバシバシ出店してるし最期に売れるだけ売っとけって感じ。

と、自分に甘く他人に厳しいくるりは思うわけです。

ってあのバカ高いキャラメル欲しい?

うん。

嫁はかなり食べたいみたいです・・。




これね・・。

バレンタイン用の詰め合わせですか?

ぼったくってるよな~。

まあ、いろいろ考えるわな・・。

っていうかサイトの牧場長の写真が胡散臭すぎるんですけど(笑

これはないよな~。

男性はバレンタインに貰っても嬉しくないよな~。


と、会社の女性陣からチョコを貰えない確率98%の男の戯言はさておき。

さておき・・。

三菱UFJ、2月積立分を早速購入しました!

我ながら早すぎ。

480円で100株買いました。

もう少し待ったら400円前半まで落ちるかもしれませんが

500円以下だったら迷わずに毎月買っていこうと思ってたので

エイコラとポチっと買付しちゃいました。


これで三菱UFJは累計600株に。

600円以下は毎月拾っていこうと思ってますが

いつまで買わせてくれることになるやら・・。

不安でもあり楽しみでもあるくるりです。

目指せ、1000株!ですな。


↓2月2日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090202.jpg

もうすぐ2月14日か・・
にほんブログ村 株ブログへ





出る杭は打たれるが、凹んだ損益は
誰も引っ張ってくれない。。。
つらい相場が続きますね。

でも月が変ると、気持ち新たに、
またむしょうに買いたくなってくるんですよね。
by: ろくすけ * 2009/02/02 23:15 * URL [ 編集] | UP↑

自分は、みずほFGでやろうかなと(笑)
まぁ、積立じゃなくて毎月資金だけ貯め込んで、暴落時に集中投資かもしれないですが。

きっと奥様から、チョコもらえるんじゃないですか?ホワイトデーに要求されるかもですが(笑)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/02/03 01:02 * URL [ 編集] | UP↑
おはようございます~
牧場長の写真、ちょっとおもしろいし^▽^
生キャラメルは原価とっても安そうですよね~(笑

そんなに美味しいのかしら ~(´ー`~)
みはるんはスイーツよりラーメンのがLOVEです(聞いてない)

今の相場なら毎月積み立て貯金をする感じで株買うってのもありなんですね~(*´∀人)
by: みはるん * 2009/02/03 10:14 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます、くるりさん。
私、最近は朝ジョギングしています。
投機はメンタルが大事、メンタルは健康が大事、という、あやしげなロジックです。
でも気持ちも良いし、飯がウマイ!!。
三菱UFJ、正解ですよ。仕事柄、銀行とは付き合いがありますが、彼等は手堅いですね。
間違いなく、将来騰がります。
私?私は投機派なんで、市場がオーバーシュートしたタイミングを先物で狙います。
もっとも当たったためしがないですが(苦笑)。
by: シャーク * 2009/02/03 10:32 * URL [ 編集] | UP↑
初コメです☆
くるりさん始めまして!
同じく長期投資をしているヒデと申します。

本当に相場悪いですね~!

私も含み損を抱えながらも、取得平均を下げるために買い増ししている状況です。

何年か後に笑っていられる日が来るといいんですけどね!

景気が良いのは田中義剛だけなんでしょうか?(笑)

でもきっと類似商品が出まくっているので彼のところもすぐ厳しくなるのでしょうけど・・・。

長い目で見てお互いに頑張りましょうね!
by: ヒデ * 2009/02/03 17:37 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

凹んだ損益は誰も引っ張ってくれない。
ろくすけさん詩人ですね~。
コメント見ながらうなずいちゃいました(笑

むしょうに買いたくなるんですよ~。
もう三菱UFJは2月分買いつけちゃったんで来月までおあづけです・・。
by: くるり * 2009/02/04 02:43 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

おお!
実は僕もみずほ買おうかちょっと迷ったんですよ~。
みずほなら300株買えるって(笑
みずほも今買っとけば10年後までには利益でると思うんですけどね。

嫁からも貰えるかどうか・・。
例え貰っても10倍返しとか要求されそうです(泣
ボッタクリバーかよ!みたいな。
by: くるり * 2009/02/04 02:46 * URL [ 編集] | UP↑

みはるんさん、こんばんわ!

牧場長の写真ちょっと面白かったでしょ?
なんでアレをホームページに掲載しようと思ったのか。
周りの誰かが止めなかったのか。
疑問が残ります・・。

ほんとにおいしいんですかね~。
くるりもラーメンラブです!
キャラメルとは旨さの次元が違いますよね!
by: くるり * 2009/02/04 02:50 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

朝にジョギングですか!
それはかなり健康にいいっすよ~。
確かに運動すると精神面にも効果ありですよね。
くるりも走った後は脳内麻薬の所作か前向きになれます。

大底で先物買ったら爆益ですよ~。
シャークさんなら出来そうな気がします!
儲かったらタイに招待した下さいね(笑
by: くるり * 2009/02/04 02:52 * URL [ 編集] | UP↑

ヒデさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

みはるんさんと一緒に(?)仕事されてるヒデさんですね~。
今ちょっとブログ拝見しました!
イラストみはるんさんほどとはいかないまでもいい味だしてますね^^
みはるんさんのお仕事減っちゃうかも(笑

お互い将来今の株が実を結ぶまで頑張って投資していきましょうね!
5年、10年後には笑っていられると確信してます。

生キャラメル。
確かに類似品が出回ってますね。
楽天で「生キャラメル」と検索したらうじゃうじゃ出てきましたし・・。
取りあえずくるりは花畑牧場一人不買運動に参加してます(笑
by: くるり * 2009/02/04 02:59 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

