QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

武田薬品をロスカット

現在2時。

5時間ほど昼寝をしていました。

暖房も消えた寒い部屋でカチカチしています。

こんばんわ、くるりです。


今日(昨日か?)は節分。

家に帰ると嫁が玄関で仁王立ち。

「はい、これ」

威圧的な声で手渡されたものは鬼のお面。

「あ、すみません」←取りあえず謝る

玄関から私は鬼に変身しました。

泣いて怖がる1歳の次女。

「そんな子供だまし怖くないわ」といった感じの4歳の長女。

無表情で力強く豆を投げ付けてくる嫁。

今年も節分の行事は終わりました。

清々しい節分でした。

まあ、これからも鬼役は私でしょうね・・。

2009年豆まき


ところで。

今日は武田薬品こと武ちゃんをロスカット。

4150円の逆指値に引っ掛かりました。

で、今日の14時か決算発表だったんですね。

そんなことすら知りませんでした・・。

14時からドンドン株価はあがり4240円までに上昇。

「あ~むかつく、心臓に悪いしもう株価見ねえ!」

と、本来サラリーマンなら当たり前のことを考え

イートレードの画面を閉じたわけですが

どうやらそこが今日の天井だった模様。

終値はくるりの売値と同じ4150円だったみたいです。


武田薬品、配当利回り4.2%ほど。

減配リスクもさほど無いと思うのですがどうか?

2003年の安値が3800円ほどでしたっけ。

もう、長期投資なら目をつぶって買ってもいい時な気がします。

いわんや4000円を割った時をや。

あ~、武ちゃん欲しいな・・。

空からお金が降ってこないか真剣に考えているくるりだったりします。


ではもう一度寝ますか。

皆さん、おやすみなさい。


応援ありがとうございます!ブログを書く励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ




おはようございます、くるりさん。
いーなー、暖かい家庭。うらやましいです。
日経も為替も方向感が無いですね。
2月中はズルズル下げを想定していましたが、雇用統計がサプライズなら反騰もありそうです。ショートも溜まってるから、大きく反発しそうですね。
反発したら8,500円超えから何回かに分割して先物を売っていくつもりです。
武ちゃん、残念でしたね。でも絶対にまたチャンスが来ますよ。
待つのも相場です、と自分にも言い聞かせてみました(笑)。
by: シャーク * 2009/02/04 10:54 * URL [ 編集] | UP↑

私は昨日仕事で遅かったので、
鬼の役は嫁がやっていたようです。
まさしく鬼嫁。
含み損がばれたら、ただじゃすまないだろう。。。
by: ろくすけ * 2009/02/04 21:31 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

暖かいっすか!?
もう既にくるりは除け者ぽい感じっすよ・・。
上の娘は完璧に嫁寄りです・・。

雇用統計っていつでしたっけ?(苦笑
先物売りってチキンなくるりにはとてもできないですが
応援してます!
上手く行ったときのリターンはでかそうですね~。

武ちゃん、もう少し下げそうな気がします。
って大体当たらないんですけどね(笑
by: くるり * 2009/02/04 22:48 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

まさしく鬼嫁(笑
くるりの家も嫁が鬼役をやればしっくりきたと思うんですけどね。
含み損ばれたらヤバいっすよ・・。
くるりは特に教育資金まで投入してますから・・。
トヨタ大幅減配とか堪忍して欲しいです(涙
by: くるり * 2009/02/04 22:51 * URL [ 編集] | UP↑
あらま・・・
武田薬品を手放されるとは…トヨタと二股(←失礼?)の様子を拝見してて、おもしろいなぁ、と思ってたのですが…ロスカットに引っかかったなら、仕方ないですよね。
新しく狙ってる銘柄に期待ですね!くるりさんはメジャーどころの株がお好きなようですが、今回注目してるのは、何でしょうね~。
by: みやびぃ1981 * 2009/02/05 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

今さっき記事に書いたんですが今日武田くん、現物で買いなおしました!
これは逆指値設定してません。
つまり長期・・。
トヨタと二股(笑)でやっていくつもりっす!

そうですよ~。
みやびぃさんするどい!
結局くるりはメジャーな株が好きなんですよ。
ただ詳しくないってのもありますが(苦笑
by: くるり * 2009/02/06 00:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

