QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

トヨタ自動車もロスカット

この出だしに何を書くか20分ほど悩んでました。

冗談でなく20分。

何も思いつかない時はさっぱりです。

こんばんわ、そんなこんなでくるりです。


なんだろう。

なにか疲れてるのかな?

ちょっとボーっとしています。

頭の回転も鈍い感じ。

いつもが30回転/hなら今日は20回転/hぐらいか。

ね、なんか鈍い感じするでしょ?


いつもより頭が鈍いのにはこんな原因があるかも。

今日、長期投資を目的で買っていた愛着のある株を損切りしました。

トヨタ自動車です。

400株のうち100株。

3000円ちょうどで売りました。

夏ごろからこのダメブログを見て頂いている方は知っていると思いますが

このトヨタ株は娘2人の教育資金をぶち込んで購入したもの。

当時は10000円まで売らないつもりで

強い決意を持ってストロングホールドするつもりでした。


心が折れた。

というわけではありません、たぶん・・。

株価が3000円となった今でも120万もトヨタに資金が集中していること。

そしてもっと今買いたい銘柄があること。

トヨタが2600円が大底だった可能性もありえますが

100株だけ売りました。

トヨタごめんよ。


もっと今買いたい銘柄。

ここではまだ公表できません。

くるりがその銘柄をこのブログで公表するとこにより

FBIやFRBやTRFがその銘柄の株価を釣り上げる可能性があるのです。

恐ろしい・・。

今までもくるりが買った銘柄は暴落し、売った銘柄が暴騰してきました。

恐ろしすぎる・・。

またくるりが無事購入できたらここでその銘柄名を公表したいと思います。

ただもう少し株価が下がって欲しいんですよね。

そこまで落ちるかどうか?

目標株価まで落ちなかったら縁のなかったものとして諦めます。

ではでは・・。


↓2月4日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090204.jpg

買いたい銘柄は○5○○(伏せる意味はあるのか・・)
にほんブログ村 株ブログへ




TRF!見落とすところでした。
今の心境は
寒い夜だから 明日を待ちわびて・・・
って感じですか?
by: ろくすけ * 2009/02/04 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ。
おひさしぶりです。
トヨタって2600円まで落ちてたんすか!驚きです。 ロスカットもやむおえないと思いますよ。やはり現金がないと落ち着きませんから。
上海万博には回復していてほしいもんです
by: まくせる2 * 2009/02/05 01:43 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/05 08:14 * [ 編集] | UP↑

おはようございます。
昨晩は久しぶりにお姉さんのいるカラオケに行ってきましたわ。
意気込んで行くんだけど、何故か「日本人の品格」とか、「国際社会での日本人像」とか頭に浮かんで、結局は品行方正になってしまう・・・。
もう、バカバカ!!なんのためにタニヤ(バンコクのカラオケ街)に行っているんだか。
相場は小動きでイベント待ちですね。
上にも下にも行きそうで、うかつに手が出せません。
夜も昼も手が出せていない自分が嘆かわしい。。。。。
by: シャーク * 2009/02/05 10:42 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/05 15:38 * [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

よかったです・・。
ろくすけさんがTRF突っ込んでくれないと華麗にスルーされるとこでした(笑
それも寒い夜だからに繋げるあたり!
ろくすけさんの発想力にはいつも脱帽っす・・。
いやいやほんと暖かい明日を待ちわびてます・・。
by: くるり * 2009/02/06 00:45 * URL [ 編集] | UP↑

まくせる2さん、こんばんわ!

トヨタ2600円ぐらいまで落ちたはず。
ほんと脅威ですよね・・。
ただ結局確保した現金で新しい株買っちゃいました。
ほんと「待ち」を覚えられないアンポンタンですよ・・。
by: くるり * 2009/02/06 00:47 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

いやいやシャークさんたのんますよ~。
シャークさんはタイの日本人代表なんですから!
決していやらしいことをお姉さんに強制しないように・・(笑

シャークさんは手堅いですね~。
相場は手堅い慎重な人が勝つといいますし。
くるりは夜は手が出ないですが昼は手を出し過ぎてます(汗
by: くるり * 2009/02/06 00:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

