QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ニュース速報

俺は買った。

勝ったかどうかは分からない。

ただこの買いが悪くなかったと思いたい。


また夜に詳細をupします。

ずっと板見てたから仕事全くしてないや・・。


もしよろしければ・・
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ





くるりさん。その銘柄早く知りたいっす。
僕はそれを空売りしてみたいです。
いえ、怒らないでください。
うまくいってないもの同士が同じ銘柄を同じ株価で買いと売りを建てたら神はどちらに微笑むのかという、僕が一方的に楽しむ夢の、いや不毛なコラボ企画ができるかもしれないので。

あ、でも僕が知るのは明日になると思うので、そうなるともう株価が大きく動いてて、同値で建てるのは難しいかもしれないですね。

それに投資期間も違えば・・・
難しいかな~。
by: もっくん * 2009/02/05 19:25 * URL [ 編集] | UP↑

はじめまして。楽しく毎日拝見しています。
プロフィールを見ましたが、お嫁さんは、資産半分になったのをご存じなんですか?
by: トラぞー * 2009/02/05 20:36 * URL [ 編集] | UP↑
勝利の女神は
くるりさんの元にいることを信じています・・・。たまには、いち個人投資家にも笑いかけて欲しいですよね!
by: みやびぃ1981 * 2009/02/05 23:46 * URL [ 編集] | UP↑

もっくんさん、こんばんわ!

ついに銘柄公表しました~。
そのコラボ企画勘弁して下さい・・。
もっくんさんとくるりじゃ投資に対するセンスも運もケタ違いですから・・。
もっくんさんがカラ売っちゃうと武ちゃんダダ下げしそうです(涙
攻めて二人ともたけちゃん買ってお互い同じベクトルに突き進むという
第三者から見てもっとより意味の無いコラボ企画にしませんか?(笑
by: くるり * 2009/02/06 00:53 * URL [ 編集] | UP↑

トラぞーさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!!

嫁は損をしてるのはさすがに勘づいていると思います。
時々教育資金についてネチネチ言われとります・・。
ただ半分にまでなってるとは。
そこまでなってるとは知らないと思われ(汗
早く相場が回復してくれ、と祈るばかり。
これがあの嫁に知れたら僕はマジで半身不随になってブログの更新が止まりそうです・・。
by: くるり * 2009/02/06 00:56 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!
2つもコメありがとうです!!

勝利の女神いつも笑いかけてくれないっすよ(涙
大体くるりの考えと反対に相場は動いちゃいます・・。

でも今度は・・。
今度こそはやってくれると信じています!
応援ありがとうございます!!
by: くるり * 2009/02/06 00:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

