QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

決意はでかいぜ、メーン

子供達は寝静まり、嫁はテレビに夢中。

「ままよ!」と思いニコニコ動画で軽いR18な動画を拝見していると

嫁がこちらをジーっと睨んでいるのに気が付く。

そこから嫁は一言も言葉を発しないまま寝ていきました。

くるりです、こんばんわ。


え~。

買いました。

長期用で現物で買いました。

昨日トヨタを売却したお金で買いました。

そこまでした欲しかった株です。

4502武田薬品

まあ、ここまでフォントでかくする意味もないと思いますが

これぐらい決意はでかいぜ、メーン。

そんな気分です。


(注:この下20行ほどはゴチャゴチャしてる割に内容もないので飛ばし読み推奨)
・8時30分、会社に到着、早速武ちゃん4000円で指値設定。
  まあ今日は変えないだろう。
・9時00分、寄りから下げが強烈。
  これは4000円を割るんじゃね~か?
・9時20分、3960円に指値変更。
  指値設定には定評のある俺!なんて考えてました。
・10時00分、会議により板を見れず。
  正直会議なんてどうでもよかった
・11時30分、会議から戻り一時4000円を割ったのを確認。
  4000円で指値しておけば・・。
・12時00分、指値を4000円に変更して昼飯&昼寝。
  やはり4000円でも十分お買い得だよね。
・13時00分、昼寝から戻り板チェック。
  4000円まで落ちてこない・・、このまま上がっていくのか・・。
・13時10分、4030円に指値変更。
  もうここで買わないと・・、絶好な買い場だろアワワ。
・13時30分、4030円にて約定
  なにわともあれ心落ち着く。
・14時00分、4000円まで下げ
  ・・・。
・24時00分、ダウ下げで始まる。
  俺は後悔していない・・。

と、ドラマ24ばりに時系列で追ってみました。

24なんて見たこと無いけどね。


後悔してません。

武くんが買値の2倍の8000円になるかもしくは10年後か。

配当貰いながら武くんはストロングホールドです。

って、なんだかデジャブ。

トヨタを4850円で買った時も同じことを言ってた気がします・・。

いや、武くんは減配なんかしないなんて言わないよ絶対。

ちなみに武くんの配当利回り4.3%。

減配リスクどころか増配の余地あり。

くるりは絶好の買い場だったと信じています。


って強がって書いてますが結構不安なんですけどね。

3800円ぐらいのもう少し下で拾えたかなとか。

高額で買収したミレニアム社は成果をもたらしてくれるのかとか。

第一三共持ってるのに医薬品セクター持ち過ぎかなとか。

やっぱり長期で見てトヨタ3000円の方が価値があったかなとか。

いやホンダ2000円×200株でしょ?とか。

いやいや意表を突いてプロパストに40万円分特攻でしょ?とか。

まあ、最終的には自分の直感です。

今までことごとく外してきた頼りにならない直感ですけどね・・。


ではでは。

将来アクトス飲まなくてもいいように腹筋運動して寝ますか。


株ブログ、いつか10位以内に入ってやる!
にほんブログ村 株ブログへ





4502 武田薬品工業 初めてききました~^^
でも1単元がおおきいですね><;
みはるんは手も足もでません(笑
銘柄買った日はなんかどきどきしますよね…

応援ぽちです☆
by: みはるん * 2009/02/06 10:37 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわー。
武ちゃん、いいんじゃないですか?
不思議と相性の合う銘柄ってありますが、くるりさんと武ちゃんは相思相愛だと思いますよ。
さて、タイは来週の月曜日は祭日で3連休なんですよ。
週末はパタヤでも行ってこようかと思ってます。
もう今日は仕事する気ないや。
まあいつもそうなんですけどね(笑)
私も応援ポチしておきまーす。
by: シャーク * 2009/02/06 13:52 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/06 18:21 * [ 編集] | UP↑

こちらは、GM破綻の暴落に全てを賭けようかと。案外、逝っちゃうんじゃないかと思ってます。それまでに、巻き添えを食わないように、日経あげてよという感じです。

ランキング10位に入るよう、全力で応援しております。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/02/06 21:12 * URL [ 編集] | UP↑

みはるんさん、こんばんわ!

武田薬品いいですよ~。
世界では10位に入れてませんが日本1位の製薬会社です。
確かにちょっと1単元高めですよね。
武さんお高くとまってる気がします(笑

応援ポチありがとうございます!
またヒデさんの軟体生物gif見にいきます(笑
by: くるり * 2009/02/07 00:45 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

武ちゃんと相思相愛ですかね!?
そうだったら嬉しいっす。
ちなみに不動産関連には振られてばかり(泣

3連休いいなあ。
くるりは明日も仕事にいってきます・・。
パタヤって天国なんだろうなあ(ここで妄想

応援ポチありがとうございます!
by: くるり * 2009/02/07 00:47 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

GM破綻きますかね!?
確かにアメリカはまだまだ悪材料が出尽くしてない感じがしますよね・・。
其の時にはトヨタ日産はむごい巻き添えを食らいそうですね、アワワ(泡

専門に特化した会社が生き残るという記事とても共感致しました。
そうやって考えるとソニーはやばいですね・・。

応援ありがとうございます!!
by: くるり * 2009/02/07 00:53 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

