QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ゼンショーの株主優待券は僕を救う

今日は久し振りに外食に出掛けました。

支払いは株主優待券で。

嫁の私を見る目が輝いている気がします。

こんばんわ、多分気のせいくるりです。


ゼンショーの優待券を使ってココスに行ってきました!

くるりは牛丼食べにすき家に行きたかったのですが

嫁と長女は「ココス!ココス!」の大合唱。

どうやらココスはドラえもんをイメージキャラクターに使ってるらしく

子供向けのメニューも多いみたい。

そりゃ牛丼じゃ永遠の子供のアイドルドラちゃんには敵うはずもなく・・。


ただココス意外と良かったです。

店員さんもしっかりしてて店内も綺麗。

まあそれは店舗間で差もあるとして肝心の食事もgoodでした。

くるり家は普段からいいものを食べてなく舌が肥えてないってのもあるでしょうが・・。

家族全員で(次女はまだ喋らない)「これうめえ、あれうめえ」

と、傍から見ると可哀そうな家族と思われていたことでしょう・・。

支払は4人で4000円ちょい。(嫁がデザートを食べたため高め)

優待券が3000円分あったのでとってもお得な感じがしたわけで。


帰り際、嫁が「またこの優待券来るんだろうな、オイの?」と聞いてきて

「もう当分こないです」

とオズオズと答えたわけですが

帰って今調べてみると100株で年二回届くんですね・・。

ゼンショー太っ腹!!

今度優待券が届くのは6月ごろ。

力関係により多分またココスに行くんだろうなあ・・。

どうしてもすき家の牛丼が食べたいくるりは楽天カードでこれを買ったる!



10パックで2980円。

多分これ買ったら嫁はキレるだろうな・・。


あ~。

もうこんな時間・・。

日テレでクリーム上田を見たらブルーになって

フジでキンキキッズを見たら寒気がしてくる。

これナニ症候群だろ?

ってかもっとまともな番組観ろってことかもね・・。

まあ、外食だけでなくテレビ番組の主導権もくるりにはないわけですよ・・。


ゼンショーと俺頑張れ!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



2009/02/08(日)22:59
徒然と トラバ(0) コメント(12)

こんばんはっ!
うちはゼンショーの優待券は「すき家派」ですよー。
1回で終わるより、数多く行きたい(そして家事をサボりたい)のですー。
あと、自分の母の誕生日にゼンショーの優待券1,000円分をプレゼントというなんともセコい使い方もしました。

でもホント、優待年2回もくるなんてありがたいですよね!
次は是非 頑張ってすき家に行ってくださいね~^^
by: えーしー * 2009/02/09 00:51 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ。パタヤ帰りで疲れました。相変わらずの白人天国。
白人どもに「日本人の品格」を見せ付けてやりましたわ(本当かよ?)
為替が円安方向に動いてますね。
日経は誰もがヘッジファンド45日ルールで下がると思っているときに、騰げてショート筋を踏みあげるストーリーでしょうか?
本当にむずかしい相場ですね。私もくるりさんを見習って、長期投資派に鞍替えしたくなってきました。メガバンク買って鬼ホールドも考え中です。
by: シャーク * 2009/02/09 01:23 * URL [ 編集] | UP↑

 今度の権利落でゼンショー狙ってみようと思います。自分も救われたいです。
 メニューでは高菜明太マヨが好きです。あれは傑作です。
角煮丼は気になりますが、まだ食べてません。
by: ハッタリ * 2009/02/09 15:50 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさんはじめましてv-410
記事読ませていただきました。
私は最近株を始めたばかりなのですが、くるりさんのように株主優待貰えるようにコツコツ頑張りたいと思いますv-411

応援ポチッ!させて頂きましたv-221
by: ニコそら * 2009/02/09 22:56 * URL [ 編集] | UP↑

去年の暴落時に400円を割った時に拾ったゼンショー株。

しばらく、含み益付き、優待&定期代わりとして活躍してくれそうです♪
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/02/09 23:57 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは~。

うちの娘、高校生のとき、ココスの厨房で1年間バイトしてたよ~。
いろいろファミレスも裏事情が
わかって面白かったデス(^^)
私、牛丼屋さんって入ったことありません。
息子は部活の帰りにしょっちゅう吉野家に行ってるみたいだけど。
おいしいのかなぁ??
by: ふくまるこづち * 2009/02/10 00:58 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんばんわ!

おお!
えーしーさんはすき家ですか!?
何回もいけるってのがメリットですよね~。
ココスじゃ1回いくと3000円なくなっちゃいますし・・。
家事もサボれてお母様にもプレゼント。
えーしーさん、ゼンショーの優待券かなり活用してますね^^

次回はゼンショーに行きたいっす!
まあ、無理ぽいけど(涙
by: くるり * 2009/02/10 23:17 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

「日本人の品格」見せつけてやりましたか!?
くるりもホワイティ(?)どもに品格見せつけてやりてぇっす!

13日暴落説ってのもありますがどうなんでしょう?
大体そういう予想を裏切るのが株ですからね~。
くるりも怖いので空売りは返済しときました。
もしよかったらメガバン鬼ホールドごっこしましょうよ!
シャークさんにはあおぞら銀行を譲ります(笑
あ、メガバンじゃないな・・。
by: くるり * 2009/02/10 23:20 * URL [ 編集] | UP↑

ハッタリさん、こんばんわ!

高菜明太マヨ!?
それめちゃくちゃ美味しそうなんですけど~。
ゼンショーの優待券使いきった自分を悔みます・・。
ゼンショーは丼の種類が多いのがいいですよね~。
by: くるり * 2009/02/10 23:23 * URL [ 編集] | UP↑

ニコそらさん、はじめまして!

ブログ見させて頂きました!
勉強されてますね~。
くるりは自己資本比率?なんじゃらホイです(笑
株主優待はおまけみたいなもんなんで
くるりみたいに株主優待目的で含み損ど~ん!
ってならないように注意して下さいね!

応援ポチありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!!
by: くるり * 2009/02/10 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

ゼンショー400円割れでゲットですか!?
あの暴落時400円割ったの確か1か月ぐらいですよね?
その大底でゲットされるとはさすがです・・。
くるりはあの時怖くて買いにいけませんでした・・。

くるりも半期に3000円、外食代として重宝すると思います。
ずっとこの優待は続けて欲しいですね~。
by: くるり * 2009/02/10 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

娘様、ココスでバイトされてたんですね~。
ファミレス裏事情ってなんだろ、ワクワク・・。
またこづちさんのブログで暴露お願いします!

牛丼屋いったことないんですか!?
もう諸に庶民の味ですが牛丼はオススメっす!!
上級者は松屋で粉っぽいカレー食べます(笑
B級グルメもまたよしですよ~。
by: くるり * 2009/02/10 23:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。