QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

空売りをした天罰なのか?

昨日は本当に辛かった・・。

寝ている時に見る夢までもが悪夢ばかりで。

こんにちわ、少し地獄を見たくるりです。


本当に酷かった・・。

水曜日、朝起きていきなりだから。

昨晩はまだ熱も高くヒーヒーうなされてたわけですが

今日12時頃起きて少しマシになった気がします。

昨日はパソコン開ける気力すらなかったわけで・・。

にしても最悪だった。

これは火曜日に空売りをした天罰ですかね?

たぶん、そんな気がします。


起きてみたけど嫁はいない。

多分、どこかに出かけてるのでしょう。

少しだけなにか食べたい気がしたので

↓がテーブルにあったので食べてみました。


選択を間違えた気がします。

なんだか昨日を再現させるムカムカ感が・・。

嫁、早く帰ってきてくれ・・。


ちなみに昨日僕は隔離されてたわけですが。

子供たちは父親に会えず寂しい思いをしてると思ったわけですが。

リビングからはいつも以上に楽しそうな笑い声が響いていました。

次女は時折私の隔離されてる部屋に入りたさそうな感じでしたが

長女は完全にスルー。

おい、少しは興味もてよ!

あげくには今日の朝、私の寝ている部屋の前で

「お父ちゃんいないからぐっすり寝れたね~」

などと聞こえるような大きい声で嫌味を言う始末・・。(まだ4歳ですよ・・)

ふふ、所詮父親なんてこんなもんですよ。

もうプリキュアのおもちゃ買ってやんねーから、覚悟しとけ!


ちなみにあの鬼嫁は珍しく優しかったです。

夜も何度か「大丈夫?」と心配してくれ

ポカリ(これしか口に含んでいない)を持ってきてくれたり。

精神的にも今回はきつかったのですんごく有難かったです。

やはり、嫁ありがとう・・。

いつもこのブログで悪口書きまくってごめんな・・。

パソコンの「お気に入り」にティファニーのサイトが追加されていたのは

多分、今回の件とは関係ないと思います。

うん、たぶん・・。


ちなみに今日の夜、SEOの1日講座に申し込んでたんです。

まだサイトすら作っていないけど参考になるかなって。

費用も安かったので非常に楽しみにしてたのに・・。

俺、ついてないっす・・。

今後のためのスキルとしてサイト作成はかならず今年中に一つ作ろうと

年初の目標にも書きましたがやり遂げます!

まあ、その前に健康第一ですかね・・。


もう空売りはやりません!!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/02/12(木)15:10
徒然と トラバ(0) コメント(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/13 08:52 * [ 編集] | UP↑

おはようございます。
体の調子は大丈夫ですか?
健康第一、投資が第二、三、四がなくて、仕事が第五。
今日は早退しちゃいましょうよ。私も早退したいが、会議がな~。。。。
でも、くるりさんはご家族の看病があってうらやましい。
私は海外で1人暮らしだから、体調壊すと、まじで恐怖です。
私も看病してくれる奥さんが欲しい。
日経、騰げてきましたね。
このまま底値を切り上げていくのかな~????
by: シャーク * 2009/02/13 10:25 * URL [ 編集] | UP↑

まだ若いのに(私より)、よく体調崩すよね?
変な時間にお昼寝しちゃうから、うたた寝で風邪ひくのではないですか?
本当のお昼くらいに15分とかのお昼寝は、元気の元になるって聞いたけど・・

元気で頼もしいパパでいてあげてください。
お嫁さんに感謝しなくちゃね(o^^o)
by: トーガ * 2009/02/13 14:56 * URL [ 編集] | UP↑

うーん・・・・

きっとそれは空売りしたからでは
無く仕事に専念しなかったからでは
ないでしょうかね??
勿論、楽しいネタであって欲しいのですが、くるりさん、仕事を真面目に
しない人で株で財を成した人を僕自身は見かけた事がありません。
2005年の様な上昇相場で一瞬儲かっても結局、大損して退場したサボリーマンは、何人も見てきました。
くるりさんが市場に参加できているのもお仕事からの報酬のお陰だと思います。勿論、ネタで本当はちゃんと仕事をしているでしょうが^^;
意外と資産運用とリンクする部分も無きにしも非ず。
不況の中、仕事が無くて困っている人もいらっしゃいますし、頑張りましょうね~!
by: きゃんちょめ * 2009/02/13 20:09 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
朝はしんどかったのですが今はもう完全復帰。
さきほどカレーをむしゃむしゃ食べました!

いやほんと健康第一っすよね・・。
いつも熱を出すごとにそう思います。
家族の看病はあってなかったようなもんですよ。
ただくるりは病弱なのでタイで単身とかは無理そうっす・・。
その前に声が掛からないですが(苦笑

日経上げてきましたね~。
くるりも買いたい銘柄一つあるんですが買えないかも・・。
確かに今週木曜が買い場だったのかな??
by: くるり * 2009/02/14 00:27 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

そうなんすよ・・。
今シーズンこれで3回目の病気っす・・。
この前の風邪は2週間ほど長引かせたしダメダメっす。
くるりは昔からよく風邪をひくんですよね(泣

元気で頼もしいパパ。
娘より風邪をひく回数は多い微妙なパパですが
ほどほどに頑張ります!
by: くるり * 2009/02/14 00:32 * URL [ 編集] | UP↑

きゃんちょめさん、こんばんわ!

今日の記事を会社で残業中サボりながら書いたあと
きゃんちょめさんのコメント見てギクリとしました。
サボってたの見ました?(笑

きゃんちょめさんは気を使って「ネタだと思う」って書いてくれてますが
ネタじゃないんですよね~・・。
まあ、時折やる気ある時はやってますが
大体やる気ある時はありません(笑
学生の頃から一夜漬け好きだったもんで・・。

世の中は厳しいですがお互いほどほどに頑張っていきましょうね!
まさにララピポだったりします。
by: くるり * 2009/02/14 00:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

