QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

言いたくないことでも言わないといけないこともある

今日はバレンタインデー。

そんなことも関係なく今日も出勤しましたが。

事務の女の子達が休みなのが幸いです・・。

こんばんわ、もてない男は辛いよくるりです。


でもね。

なんでだろうね。

もしや!と思って机の上を見る時のワクワク感。

よしんば!と思って机の引き出しの中を見る時のドキドキ感。

もちろん、例年チョコらしきものは全く見つからないわけですが

2月14日にはこうモテナイ男でも心踊らすなにかがあるわけで。

そして帰り際、薄っぺらいカバンを持つ自分が情けなくなるわけで。

まあ、今日が土曜日でその心の揺れも少なかったです。

ほんと暦グッジョブだよ・・。


ただ。

家に帰ると長女がこんな素敵なものをくれました。

2009年バレンタイン

マフィンです!

嫁と長女が手作りしてくれてました。

サプライズ・・。

ありがとう・・。

子供たちがいつまでこんな嬉しいことやってくれるのかな?

なんて野暮なことはさておき、素直に今日は嬉しいです。


いや~。

今日の記事は我ながら上手く纏まったなあ。

え?

おまえ早くこの記事のアレとやらを早く明かせよ?

あ~、150万円の捻出方法ですね・・。

くるり忘れたわけではございません。

あの時、ドスケベな方が想像以上に多く。

さすがにあれだけのクリックを頂いたことから既に観念しています。

本当に書きたくないんだけどな・・。

あんな風に自分で書いちゃったからな・・。


長くは説明しません。

私の両親に借りました。

3~5年を目処に150万無利子で貸してくれました。

最初は頑なに断られてましたが私の悲壮感(?)に最後に貸してくれました。

「ここであなたにお金を貸すのは賢い親ではない」

という言葉とともに・・。

おかんごめんよ・・。

足付けて返すから・・。

ちなみにこの話はもちろん嫁は知りません。

実家の両親にお金を借りているのがバレタラ間違いなく私はバラサレルでしょう。

という微妙な冗談はここではKYですが。


あ~、やっぱこれupすると荒れる気がするな・・。

「くるり君、いますぐ死んでください」とか。

そうなるのは嫌なんで速効、今から次の記事書いて

この記事をトップ記事でなく下に埋めようと思います。

それでは皆さん、そういうことで・・。


こんなくるりを応援して頂ければ幸いですが・・
にほんブログ村 株ブログへ




2009/02/14(土)22:02
徒然と トラバ(0) コメント(6)

こんばんわ。

とりあえず、そんなくるりさんが好きだし気になりますwww変な意味じゃないっすよw

まっ コツコツ返していきましょう。

それにしても、くるりさんのお母様、お金持ちですね。紹介してください。

冗談ですwww
by: まくせる2 * 2009/02/15 00:04 * URL [ 編集] | UP↑

( ;∀;)イイハナシダナー と思いきや、
後半でネタばらしですか・・・
親族に支えられてこその自分ってことですかね。
貴重な種銭、投資がうまくいくよう
祈っております。
くるりさん、イ㌔!
by: ろくすけ * 2009/02/15 09:17 * URL [ 編集] | UP↑
そちらでしたか・・・
もう1つの方かと心配していたのですが、ある意味これで少し安心できました。
優しい親御さんで良かったじゃないですか!虎の子の150万、大切にしてくださいね。あと、嫁さんにくれぐれもバレないように(笑)
by: みやびぃ1981 * 2009/02/15 19:50 * URL [ 編集] | UP↑

まくせる2さん、こんばんわ!

え!?
僕はそっちの趣味はないっすよ・・。
ってごめんなさい冗談っす(笑

そんな好きだなんてどんな意味であっても嬉しいっす(嬉し涙
コツコツ毎月返していくつもりです・・。
くるりのおかんはかなりの熟女ですが
それでよかったら紹介します(笑
by: くるり * 2009/02/16 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

そうなんです。
全然いい話ではないんですよ(汗
よっぽど今回公表するのやめとこうとも思ったんですが
あれだけ知りたいと思ってくれた人もいたわけで公表しちゃいました・・。
今になってやめときゃよかったと後悔してます・・。

くるり逝きます!
じゃなかった生きます!!
こんなくるりを励まして頂いて感謝です(涙
by: くるり * 2009/02/16 00:05 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

優しいみやびぃさんは心配してると思ってました。
だからこそ真実も公表しなければ、と思いもしたわけで。
みやびぃさんは最悪お金を微妙なところから借りていると思われていたのでは?
さすがにくるりはそれは止めときました・・。
今回は親に感謝です・・。

嫁にバレタラほんとヤバいです・・。
それでなくても実家にはこんなことで借りを作って欲しくないだろうし。
後頭部に回し蹴りどころじゃ済まないでしょうね・・。
by: くるり * 2009/02/16 00:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

