QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

株が上がると幸せな気持ちになるのはどうして?

今日の仕事は終わりました。

明日の仕事は明日やります。

こんにちわ、ダメリーマンのくるりです。


今日はちょっとテンション上がってます。

なぜなら株が上がったから。

マイ持ち株も前日比21万のプラス

といっても含み損まだ110万以上あるんですけどね・・。

よくこんなに簡単にテンションを上下できるな、と自分でも関心してます。

ほんといわゆる一喜一憂ってやつです。


そんな上昇著しかった本日、下げているバカ株もあるもので。

第一三共と日産自動車。

第一三共で200万、日産自動車で100万と大きく買ってる銘柄がこれです・・。

ほんとしっかりして下さい・・。

ただ第一三共はこの怒涛の下げの中、よく踏ん張っていたともいうべきか。

この株は発売前の期待の新薬「プラスグレル」次第なんですよね。

この薬がダメになったら・・。

・・あな恐ろしや、想像もしたくありません。


では、ダメリーマンのくるりはそろそろ帰り支度を始めます。

内勤の女の子より一足早く帰る快感といったら!

出世は絶望的です・・。

ではでは。


↓1月24日現在持ち株(クリックで大きくなります)
1月24日


株下げたらまたへこむだろこのバカは、と思われた方はクリックを。
にほんブログ村 株ブログへ





こんちゃ~!(`・ω・´)シャキーン

くるりさん・・・
おいらの方がダメリーマンかも^^;
仕事ができないマー坊です^^;

夜中、ドルはいいとこで買えてますね!
うらやましい・・・
おいらもがんばらねば!

でわ、また遊びにきますね~♪
by: マー坊 * 2008/01/24 20:46 * URL [ 編集] | UP↑

マー坊さん、こんばんわ!

いやいや・・。
ダメリーマンぶりなら負けませんよ!
私は後輩に敬語を使う日ももう近い(涙

ドルどうなんでしょう・・。
目先は反発して上手くいきましたが、
もう一段、100円を割れるとこまで落ちてきそうな感じもしたり。

お互い頑張りましょ~。
by: くるり * 2008/01/24 22:53 * URL [ 編集] | UP↑

ちょっとリバウンドっぽくなりましたね。

今日、ヘタレのアドバンテストを切って、SUMCOに乗り換えました。
仲間です。

ちょっと前に相互リンクの申し込みが少なくて淋しいみたいな記事がありましたので、リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

くるりさんのブログの書き出し、好きです。(^.^)

by: トーガ * 2008/01/25 00:19 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんわ!
こんばんわ、くるりさん!

今、夜食中です。

やっとリバウンドっぽくなってきましたね。

僕は持ち株は上昇した所で、いったん損切りしました。

だいぶ身軽になりましたよ。暴落を待ちたいと思います。

我慢出来ずにすぐに、買うでしょうがね・・・

日産、今日100株だけ買いましたよ!
by: あきさき * 2008/01/25 00:54 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんにちわ!

実は僕はずっとトーガさんが怒ってるんじゃないかと思ってました。
忠告も聞かず信用取引続けてるから。
なのにコメントいただいてちょっとホッとしてます。

SUMCO仲間になりましたね~。
4000円までアホールドしましょ~!
って私我慢できないかも・・。

リンクありがとうございます!
私もリンク貼らせて頂きます。
「書き出しが好きです」なんて照れます(笑
あまり期待しないでまた遊びにきて下さいね~。
by: くるり * 2008/01/25 09:39 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんにちわ!

私も損切りしようと思いつつ実行できませんでした。
凄い勇気がいりますよね・・。
で・・、暴落待たないで下さい(笑
私はもう死んでしまいます・・。

お、日産仲間っすね~。
お互い娘のために頑張っていきましょう!
by: くるり * 2008/01/25 09:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

