QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

遂にくるりも雑誌掲載デビュー!?

テニススクールでは凹みました。

凹み過ぎてブログの更新2日サボっちゃいました。

こんにちわ、まだ鬱が抜けきらないくるりです。


テニススクール。

ちょっと調子にのってクラス上のレベルのにしすぎた・・。

久し振りにテニスをやるくるりのレベルじゃとてもついていけん・・。

それも他のクラス生はみんな前期からやってる知り合いみたいで

早速くるりは少し浮いちゃってます。

泣きたい・・。

そういえば昔から俺は人付き合い苦手だったよ。

集団になじむまで時間が掛かるんだ。

っていうかあの集団になじめるかな不安・・。

死にたい・・。


と、のっけからかなりネガティブなくるりですが。

今日は午前中会社を休んでいます。

あ、もちろんサボってるわけじゃないですよ!

嫁さんが病院に精密検査にいったので子供のお守です。

まあ、株ボードばかり眺めてましたけど。

武田とか下げ過ぎじゃね?

くるりおじさん、また買いたくなっちゃうよ。


ところで。

会社を休んでこんなこともしていました。

日経マネーの投資家向けアンケート。

URLはこちら

なんと回答された方にギフトカードや図書券が当たります!

これはやっとくべきでしょ!!

と、勢い勇んで取り組んだはいいけど回答に掛った時間は30分ほど・・。

もうすぐ2歳の娘もそっちのけで回答していました。

悪い親父です・・。


ちなみにこのアンケート。

ブログを持ってる方はそのURLを記入する項目もあります。

これはアレですか?

遂にきましたか?

くるり念願の雑誌デビィー!!

なんかデビューと打ち間違いましたがそれぐたい興奮してます!

え?それは絶対ない?

いやいやいや。

くるり愛する日経マネー。

ダメ投資家代表(勝手に)として東京本社にインタビューに駆けつけますよ~~。

交通費はどうしようかな・・。


と、そんな可能性1%ぐらいの妄想はさておき。

もうこんな時間会社いかなくちゃ・・。

13時過ぎてるけどね・・。

「嫁の検査に時間掛ったんっす、すんません!」

いいわけは万全。

今から会社に行ってきま~す。


鬱入ってもブログ更新頑張ります!!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/02/19(木)12:43
投資全般 トラバ(0) コメント(6)

こんにちわ、くるりさん。
いやー、くるりさんの文書はやっぱり面白いですわ。
絶対、センスありますよ。書籍化されても不思議じゃないですよね。
印税生活か~、いいなぁ。
ちなみに私、会社のパソコンのお気に入りに登録してるし。
あっ、私の仕事を「財務屋」って書きましたけど、ただの経理財務を仕事にしているダメリーマンですわ。海外子会社の駐在員だから、資金調達から財務諸表、内部統制から日本の客の夜の接待まで、なんでもアリアリですけどね。
日経はあやしい動きですね。一波乱あるかな?
それはそれで動かないよりチャンスです!!
by: シャーク * 2009/02/19 16:47 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさんこんばんはv-410

くるりさんの記事面白いと思います。あと、個人的にはプロフィール画像のゴックも気に入ってます。

応援ポチッ!させて頂きましたv-221
by: ニコそら * 2009/02/19 22:33 * URL [ 編集] | UP↑
株は余裕資金で
あの~過去記事見ましたが株は余裕資金でやられた
方がいいですよ。

どうするかは勝手ですが、娘の教育資金まで注ぎ込むのは如何なものかと
それまで溶かした事少し考えてみました?

日本株ばかりですが海外にも目を向けられるべきだと思います。

00005HKは配当各半期毎出るしPBR一倍割れ銘柄
世界一の金融会社がこんな水準とは驚きな世の中に
なったものです。
by: 通りすがり * 2009/02/20 20:10 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

お世辞でもおほめのお言葉ありがとうございます!
お気に入りに登録して頂いているのはとてもかなり嬉しいっす。
書籍化っすか!?
0.00001%ぐらいの可能性でもしそうなったら
シャークさん、5冊ぐらい買って下さいね(笑

海外で経理財務ってのが凄いんですよ。
ダメリくるりでは想像にできません・・。
ほんと羨ましいっす!
by: くるり * 2009/02/20 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

ニコそらさん、こんばんわ!

おお!
ウソでも面白いだなんて嬉しいっす!
ちなみにゴックの写真はブログ出来た時
つまり2008年の1月頭に載せたわけですが
ここまで写真がこのブログの内容にしっくり合うとは思いませんでした(笑
なんというか予言者的です・・。

応援ポチありがとうございます!
by: くるり * 2009/02/20 23:09 * URL [ 編集] | UP↑

通りすがりさん、こんばんわ!

ほんと株は余剰資金でやらないと痛い目を見ますね。
実際、痛い目にあってます・・。
日本株の比率が高すぎることも問題かな?と思いますが
根拠の無い自信で自信を持ってこうしています(笑

HSBCなんですね~。
ググッてやっと分かりました。
ほんと驚き桃の木の世の中ですよね・・。
by: くるり * 2009/02/20 23:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

