QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

生ガキにアタル男

22時に家に帰ったら

娘はもちろん、嫁も寝ていました。

こんばんわ、くるりです。


今日は午前中仕事でした。

適当に仕事を終わらせてからは

高校の同級生と遊びにいきました。

この同級生は若いながら起業しており

くるりとは醸しだすオーラが違います。


繁華街の料亭のカウンターで和食を食べにいきました。

他の客はホステス同伴のエロおやじばかりで

こいつら家族持ちなのかな?

いくら金を持ってもこんな感じにはなりたくないな、とか思いながら

生ガキをムシャムシャ食べたわけですが

正直、今お腹が痛いです。

同時に胃がムカムカします。

そういえばカキフライは好物ですが生ガキは苦手でした。


ところで話が前後しますが

昨日はヒロセ通商のライオンFXにて入金キャンペーンに取り組みました。

キャンペーンのことを思い出したのが深夜1時。

眠い目をこすりながら取り組んだのはいいのですが

クイック入金がどうしてもできません。

涙目になりながらコールセンターに電話すると

ドスの効いた声のおじさまがだるそうに手順を教えてくれました。

おじさん、怖かったけどありがとう。

今、2ちゃんでヒロセの対応が少し祭りになっているけど

2万円のキャッシュバックとカレー、期待しています。


なんだか小学生の日記のような感じになりましたが

明日は2月末の資産状況を計算します。

過去最低の資産状況であるのは間違いなく

気分はめちゃくちゃ重たいですが

動揺することなく計算したいと思います。

また明日にでもブログにもupする予定。


やべ・・。

ほんと生カキのせいか体調悪すぎ・・。

当たるなら宝くじとかにして欲しいよ・・。


家で3日目のカレーを食べたかった・・
にほんブログ村 株ブログへ



2009/02/28(土)23:59
徒然と トラバ(0) コメント(8)

生カキは当たると凄いことになると聞きましたが…大丈夫ですか?
そんなくるりさんに応援ポチっと。
by: にゃらん * 2009/03/01 10:29 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけも生ガキはダメですが、
新ガキ結衣ならOKっす!
ってオヤジギャグはさておき、
大丈夫ですか?
by: ろくすけ * 2009/03/01 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、大丈夫ですか?
私も現地では生ものは避けてますね。
特にカキや貝類は。
ちなみにタイで変わった食べ物と言えば、
カブトガニが食用で売られてますよ。
日本じゃ天然記念物なのに・・・・。
by: シャーク * 2009/03/01 22:34 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさんこんばんはv-280
お体、大丈夫ですか?

生カキは当たるとヒドイらしいので私は基本的に焼いたものしか食べてないです。

応援ポチッ!させて頂きました。お大事に。
by: ニコそら * 2009/03/01 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

にゃらんさん、こんばんわ!

心配お掛けして申し訳ないです!
どうやら生カキの所作ではないような感じです・・。
確かに生カキだったらもっとえげつないことになるみたいで(汗
今は元気にやってます・・。

応援ありがとうございます!
by: くるり * 2009/03/02 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

オヤジギャグできましたかぁ~。
それもあんまり掛かってない(爆
ろくすけさんのそんな柔軟なところが大好きだったりします。
あ、変な趣味はないですよ(笑

牡蠣の件は騒いでごめんなさい・・。
今は平気にやっております・・。
by: くるり * 2009/03/02 00:04 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

ご心配お掛けしてすみません・・。
くるり元気にやっております。
もしかすると食べ過ぎだったのかも(汗

確かに生モノは怖いですよね・・。
昨日の料亭は生モノばかりでしたよ・・。
にしてもカブトガニは食べるイメージできないですね~。
カニだけにカニなんですかね?
by: くるり * 2009/03/02 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

ニコそらさん、こんばんわ!

本当に心配掛けて申し訳ないっす・・。
くるり復活しています!
大袈裟でごめんなさい・・。

僕もこれからはカキフライとか
焼いたものにしようと思います・・。
普通に考えたら生カキとか刺身なんて食べるもんじゃないっすよね~。

応援ポチありがとうございます!
頑張ります!
by: くるり * 2009/03/02 00:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

