QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

8306三菱UFJ、粛々と買い増し

今日(正確には昨日)はひな祭り。

くるり家は女の子だらけなので今日は祭りです。

こんばんわ、男一人だと心もとないくるりです。


最近仕事が忙しいです。

忙しいのもあっていつもみたいに会社からブログもあまり更新できません。

ってそれは一般的なサラリーマンだと当たり前でしょうが・・。

んなわけで。

今日は仕事が遅くなり9時過ぎに帰宅。

ひな祭りということでちらし寿司をはじめ立派な食事が用意されていました。

そして4歳の長女も料理を手伝ったみたい。

嫁に聞くと長女が

「お父ちゃんが帰るまでご飯食べない!」

と、20時頃(いつもは18時過ぎに食べてる)まで待っていてくれたみたい。

ありがとうね。

僕はその気持ちだけでまだまだ頑張れそうです。


三菱UFJ。

今月も100株買い増ししました!

これで累計800株になりましたよ。

いったいいつまで買い増しさせてくれることやら・・。

取りあえずこの水準なら、株価が600円を超えるまでは

毎月給料から100株づつ買わせて頂きます。

でも1000株いったらなんか達成感があるなぁ。

600円を超えるまでとか言ってたら累計5000株ぐらい買えそうで怖いし・・。


もう一つのメガバンク。

8411みずほ。

こいつも粛々と狙っております。

狙うは170円で500株、150円で500株、130円で500株。

我慢できるか?

ちなみに今日も後場174円で500株指値してました。

って、もう既に我慢できてないんですけど(笑

まあ、粛々とやっていきたいと思っとります。


さあ。

仕事も投資も、そしてブログと。

頑張っていきましょう!

お父ちゃんは頑張るぞぉ~!


↓3月3日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090303.jpg

皆様の応援が励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ




おはようございます、くるりさん。
う~ん、家族愛を感じますね。本当に良いブログだわ。
愛(家族愛)、笑い、涙(投資)、そして勝利!!(近い将来ね)とヒットする要素満載ですわ。
くるりさん、マーケティングの上で書いているのなら天才ですね。
今日も日経下げてますね~。イライラするけど、ここで冷静に待たなきゃ、と思っています。
by: シャーク * 2009/03/04 11:08 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは~。
理想的なひな祭りではないですかっ!
うちとはエライちがい・・・(-_-;)
うちの夫が聞いたら嫉妬しそうです。

三菱UFJ,どこまで下げるんだろ?
私も注目してます♪
くるりさん、このまま買い増し続けて
筆頭株主に躍り出てください(^^)
by: ふくまるこづち * 2009/03/04 11:27 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

ヒットしますか!?
愛(家族愛)、笑い、涙(投資)、そして勝利。
なんか少年ジャンプみたいですね(笑
少年ジャンプの漫画は最後大体ハッピーエンドですが
くるりの投資はどうなることやら(汗
ラストが勝利で終われますように・・。

日経下げて後場挙げての繰り返しですね~。
3月これからどうなるでしょうね・・?
by: くるり * 2009/03/05 00:54 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

理想的ですか!?
まだ子供が小さいからですよ~。
中学過ぎたらどうなるのか今から不安なくるりです(笑

三菱UFJどうなるんでしょうね・・。
悪い噂もチラホラ聞くんで毎月100~200株で粛々とやっていくつもりです。
このまま買い続けて四季報に本名が載るまで買い続けますよ~(笑

追伸ですがこづちさんのブログがpittaのお薦めブログになっていて驚きました!
これ凄いですよ!!
by: くるり * 2009/03/05 00:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

