QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

3人がくるりファンドの仲間入り

午前中は(も?)仕事が全くはかどりません。

というかまだ夢の世界にいます。

こんにちわ、会社よりダメリーマンくるりです。


眠い・・。

昨日はまた22時ぐらいから昼寝(といえるか?)をしてしまった・・。

布団もあまり掛けずに。

深夜3時ごろ目が覚めて

ブログを書かなくちゃ、と

ブロガーの優等生のようなことを考え

ノソノソとパソコンの前に座りましたが

やはりダウン。

朝まで寝ちゃいました・・。


ってなわけで。

今会社からコソコソと課長の目を盗んで

というか既にばれているかもしれませんが

こうしてブログを更新しているわけですが。

昨日も課長の目を盗んで一仕事しました。

現引き

こうやってデカイフォントにすることまでの出来事じゃなさそうですが

現引き。

信用分およそ240万円分を現引きっす。

ちなみに以前からの読者様はご存知と思いますが

その資金の出所は大きな声では言えません・・。

要望が多かったので一度簡単に記事にしてはいますが。

もう言いません(苦笑


現引きに詳しい方(いるのか?)はご存知だと思いますが

現引きは建玉ごとに作業をしなくてはならず結構な手間が掛かります。

今回くるりも10個ぐらいの建玉があったので10分ほど時間が掛かりました。

課長にバレテたらヤバイな・・。


まあ、そんな苦労の甲斐もあって

ソニー君と日東電工君とインデックスHD君がくるりファンドに仲間入り。

3人とも今の成績は悪いのですが

その中でもインデックスHD君は札付きのワルです。

これ以上、問題を増やさないでね・・。

でも3人ともやればできる子だと信じています。

親分くるりは期待してます!


ちなみに日東電工の建玉の中には3月9日が期日のものもありました・・。

ほんとどんだけギリギリまで返済してないんだよ・・。

そんなわけで信用の金利もドン。

39603円

まじぱねえ・・。

4万もあればあんなことやこんなことやそんなことまでできちゃってるやん・・。

皆さんもくれぐれも信用で6ヶ月放置するのは止めましょう・・。

あ、そんな愚行はやらないですよね。


長くなりました・・。

ちなみに今日はjapan blog awardの2次選考の結果が出る日。

これが通ったら最終選考なわけで。

もちろんこのダメブログにそんな過度な期待はしておりません。

ただ。

1%でも可能性があればその結果は楽しみでもあるわけで。

うん。

今日はドキドキして午後も仕事になりそうもありません・・。


3月6日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090306.jpg

皆様の応援がいつも励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ




こんにちわ、くるりさん。
くるりファンド、改めて見ましたが、個性派集団というか、
迷彩が効いているというか、狙い目を読みにくいですね。
内需系でも、輸出系でもディフェンシブ系ってわけでもない!?
しいて言えばくるりさんの葛藤の歴史系でしょうか。
日経は7,000円切らずに頑張ってますね。
7,000円割れで買い増したい反面、やっぱり割れて欲しくない気持ちもありますわ。
やっと週末。ちなみにタイは曜日にシンボル・カラーがあり、金曜日は青。
今日はブルーのシャツを着ています。
by: シャーク * 2009/03/06 16:10 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/07 20:57 * [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!
返事が遅くなってごめんなさい・・。

くるりファンド迷彩が効いてるでしょ(笑
何を考えて買ってるのか理解させないこの銘柄群。
シャークさんのおっしゃるように葛藤の歴史系です・・。
シャークさんうまいこといいますね(汗

日経7000円に強い抵抗を示してますよね。
これが割れたらどうなるか・・。
考えただけでも恐ろしいっす・・。
by: くるり * 2009/03/08 23:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

