QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

それでもメガバンを買う男

鼻の中に出来物ができました。

かなり痛いです。

この苦しみはなんでしょうか?

こんばんわ、息をするのも痛いくるりです。


鼻が痛いだけだったらいいんだけど。

今の季節は花粉も辛い・・。

と、思ってたらこんな優れものが!



めざましテレビで紹介されてて知ったんだけどね。

これ革命的じゃね?

革命的って言い過ぎだけど花粉症で辛いくるりには革命的。

ちょっと試してみたいと思ってます。

これが鼻の穴に入ってると思うとめちゃダサいけどね・・。

っていうか出来ものがあったら痛くて入れれないのか・・。


と、季節的な話題はさておき。

ジャパンブログアワード、2次選考。

見事に落ちました・・。

選考通過のメールは来ず。

最終選考に残り六本木ヒルズに出向く夢はついえました。

ヒルズ行きたかった・・。

ヒルズに行ったことがあると言ってみたかった・・。

まあでも。

無理と分かっていながらワクワクドキドキ。

凄く楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございます。

また来年も応募できるよう。

このブログは細々と続けていきたいと思っています。


明日からまた仕事ですか・・。

なんというか株も微妙。

ミズホ170円はなんだか買えそうな気がするぅ~。

あると思います。

いや明日ぐらいほんと買えそう。

シティバンクやらGMやら未だ問題がスッキリしない中で

まだまだ下げるかな?

2桁とかいくかな?

まあ、おじさんは強気にメガバンを買っていきます。

なんだかいけそうな気がするぅ~。

これは無いかな・・。

まあ、なんとかなるようになるでしょ。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




選考残念でしたね・・・
くるりさん、こんばんは。
ジャパンブログアワード、残念でしたね…くるりさんがヒルズ族になるのでは、と楽しみにしていたのですが、夢がついえてしまいましたね。
でも、このブログはファンの方も多いですし、もちろん自分も楽しく読ませてもらってます。

また来年も応募できるよう、応援しています!
by: みやびぃ1981 * 2009/03/09 19:27 * URL [ 編集] | UP↑

結果に関係なく愛読者ですが?(笑)
けっこうヒルズは、しょぼいです。
トイレを借りにたびたび、利用してました(爆)
みずほは・・・150円くらいが底では?きっとみずほ証券とコーポ銀が、つまらない損失を出してきやがるんじゃないかと。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/03/09 21:35 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

残念でした・・。
ヒルズ族になれることを夢見ていたので・・。
ってほんとにヒルズとか見たことも行ったこともないんですよ。
OBPは行ったことあるんですけどね(笑

楽しく読んでるだなんて本当にありがとうございます!
飽きっぽいくるりですがこのブログは来年まで続けれたらと思います。
応援ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!
by: くるり * 2009/03/10 00:20 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

愛読して頂いてるんですか!?
逆指標にお使いいただければと(汗
ヒルズしょぼいんですか~。
でもくるりみたいな田舎もんからすると多分凄いっすよ・・。
トイレに借りにヒルズに行くってのがまた都会人ぽくてうらやまっす!

みずほ150円ぐらいで許してくれますかね・・。
三菱UFJも350円ぐらいで勘弁してほしいです(涙
by: くるり * 2009/03/10 00:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

