QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

4502武田薬品、ストップ安めぐみですか?

月曜の朝は仕事になりません。

火曜から金曜の朝も同じくですが。

おはようございます、会社よりくるりです。


特にこんな朝は仕事にならねえ・・。

武田薬品未だ値がつかず

夢かと思いましたよ。

SBI証券見てて値が付いてないんで

てっきり前日比プラマイ0かと思ってました。

こりゃ板見ててもストップ安までいきそうな予感・・。


下げている理由も今知りました。

以下ロイター抜粋
[東京 9日 ロイター] 武田薬品工業 <4502.T> が売り気配。6日に米国で販売許可申請中の2型糖尿病治療薬「SYR―322」について、米国食品医薬品局(FDA)から、臨床試験データが統計的要件を十分に満たしているとは考えていないとの連絡を受けたことを嫌気している。


またFDAかよ・・。

アメリカの保護政策とかで日本目の仇にしてね?

まあ、被害妄想だろうけど・・。

あ~仕事にならね・・。

でもちょっと武ちゃん安すぎじゃね?


頭が痛いです・・
にほんブログ村 株ブログへ





こんばんは。
名前変えましてレイです。
今日は武田薬品工業の下げが日経平均まで下げてしまったようですね。

詳しくはないんですが、FDAってのは毎回こんな感じで邪魔してくる組織なんですか?
by: レイ * 2009/03/09 21:31 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは~。
安めぐみって・・・
ファンでしょ?(笑)
男性ファンが99%だろうなぁ、安めぐみって・・・
っとひがんで思っている私です。
にしても武ちゃん、酷いですね。
うちの保有投信もまたまたトータルマイナス60%とか逝ってます。

あ、そろそろ『日本含み損の会』の更新お願いしますね。
今年は300万コースにしましょうか?
のちほど書類お送りさせていただきまーす(^^)
by: ふくまるこづち * 2009/03/09 21:36 * URL [ 編集] | UP↑

ファイザー保護制度ですか?(爆)
日本企業にとって、オバマリスクが顕在化する日も近いかも・・・。

新薬がどうなるか分からないんで、臨床試験の会社の方を買ってます。
これなら、どっからでも仕事くるんじゃないのと思って(笑)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/03/09 21:40 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/09 22:51 * [ 編集] | UP↑

はじめまして、いつも楽しくROMしています^^

毎日マメ株を買いあさっていますが、
今日は武田が終日張り付きでナンピンもできませんでした。

マメ株はリスク少ないですが、
買い時を選べないので、基本放置プレイです(つд`)
by: おおきに * 2009/03/09 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

レイさん、こんばんわ!
おお!ねっとふぁんさんからHNかなり印象変わりましたね!
柏レイソルもレイ君なんですね~。

くるりもFDAに詳しくないんですが(汗
最近やけに日本製薬関係に五月蠅いなって。
アメリカなら何をやってもおかしくない気もするんで・・。
でも多分まっとうな評価を下したのだと思いますけどね・・。
by: くるり * 2009/03/10 00:30 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

安めぐみさんはあんまりファンじゃないですよ~。
でもストップ安めぐみというフレーズが自己満足で気に入ってます(苦笑
でも確かに安めぐみの女性ファンはいないでしょうね(笑

あ、「日本含み損友の会」の書類こづちさんに送ってませんでしたっけ?
失礼しました・・。
今年は年会費無料の700万コースをご用意しておりますので
もしよろしければご検討ください。
って冗談にならなければいいけど(笑
by: くるり * 2009/03/10 00:34 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

ファイザー保護政策ですよ~。
アメリカオバマの陰謀だぁ~。
と、くるりも叫びたいとこですが
実際そうじゃね?と思いたいですが
FDAなりに適切な処置だったのだろうと納得させています・・。

確かに臨床試験の会社の方がリスクは少なさそうですね~。
さすが目の付けどころがシャープです。
by: くるり * 2009/03/10 00:37 * URL [ 編集] | UP↑

おおきにさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

くるりもいろいろ買いたい銘柄があってマメ株なら買えるな~とか考えてます。
ただ知らなかったのですがマメ株で場中に注文出せないですかね。
明日は武ちゃん、ナンピンできそうですよ!
くるりも追随する予定です(笑

くるりも持ち株は放置プレイです。
お互い頑張りましょうね!!
by: くるり * 2009/03/10 00:41 * URL [ 編集] | UP↑

初めまして、
いつも楽しみにしています。じまっちょと申します。
一年ぐらい前から、訪問している者です。
いつから訪問しているかわからないです。・・・汗
投資信託をメインに資産運用をしています。

本題ですが、
武田製薬は、まだ下がると思います。
くるりさんのブログを見て、いろいろ調べましたが・・・
騰がる材料が見当たりませんでした。
決算短信や株価チャートを見ましたが
・・・ナンピンをしたら怖いです。
個別株の取引はしたことがないですが、
財務諸表を読む力は、ありますので・・・
個人の戯言だと思ってスルーしてください(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
投資信託の記事が最近少ないので希望します(笑)

by: じまっちょ * 2009/03/10 03:55 * URL [ 編集] | UP↑

じまっちょさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
1年前からも訪問して頂いているなんてありがとうございます。
凄くうれしいです!

武田、ごめんなさい!
じまっちょさんが親切に調べて下さったのに買っちゃいました。
財務諸表まで見て頂いたのに申し訳ないです・・。
でも確かにチャートを見ても短期でまだまだ下がりそうな感じですよね。
でも買ったわけですが(汗

投資信託の記事もうすぐ書きます!
いつも書こうと思って最近株の動きが荒いんで・・。
今見たら1年ブログやって投信の記事16しかないんですよね(苦笑
by: くるり * 2009/03/11 00:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

