QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

武田薬品、ファイナルナンピンです

帰宅の途中。

フト空を見上げると満月でした。

昔から満月を見ると不思議な不安な気持ちになって。

こんばんわ、ゴクウでは無いくるりです。


音楽のことは自己満足180%の音楽ブログで買いたらいいのですが

今日はこの音楽が心にフィットしまくりで。



Looper 『The Strangest Girl』

英検3級しか持ってないし歌詞なんか分かりません。

なんかね。

泣きたい時は泣けばいいと思う。

世の中いろいろ世知辛いからね。

と、20時のまだ生れたての満月を見ながら思ったりして。

ガンバレ

誰に向かって言ってるんだろうね。


さて株ですよ、株。

結論から申し上げますと・・。

買いました、武田薬品。

3190円で100株です。

3110円の不成で注文出してたら3150円から引け間際に40円も上がってやんの・・。

4000円損した気分だよ・・。

口座に30万しか入ってなかったので信用で買いましたが

早速現引きするつもり。

う~ん、ちょっと製薬持ち過ぎかな・・。


武田ここは安いと思うんだけどなぁ。

メルクやらファイザーやら世界上位製薬が合併買収で更に規模が大きくなって

世界11位(だっけ?)のココが太刀打ちできるかが心配だけど。

タケダイズムとやらで乗り切ってくれるでしょ。

っておまえは猪木か!

いやなんか武田の理念みたいですよ。


昨日武田に関するコメントをくださったじまっちょさんごめんなさい・・。

くるりは特攻しちゃいました・・。

燃料はあまり残ってないけど生きて帰ってくるつもりです。

うん。

短期で3000円は割れるかもしれないけど。

もしかすると減配もあるかもしれないけど。

武ちゃん、俺はついていきまっせ。

どうぞよろしく。


↓3月10日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090310.jpg

こんな相場でも頑張りましょう~!
にほんブログ村 株ブログへ





おお買いましたか・・・武ちゃん
株価チャートを見て、買いのサインが出て、特攻したのですね(笑)

くるりさんは、覚えていないかもしれませんが、
去年の3月の終わりぐらいに
武ちゃんを推奨していたことを
ふと思い出したので・・・
コメントを書いた次第です^^
見守っていますよ。
生き残って、楽しい記事を書いてください。


by: じまっちょ * 2009/03/11 02:48 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ、くるりさん。
日経、騰げてますね。
これはトレンド変換と思ってよろしかったでしょうか?
まだ、でよろしかったでしょうか?
私、昔に東京から名古屋に転勤したときに、
喫茶店で「~でよろしかったでしょうか?」と言われて驚いてました。
東京じゃこういう言い方しないし。
在タイ5年超の私は日本の様子がわかりません。
くるりさん、トレンド変換か教えていただいても、よろしかったでしょうか?(笑)。
by: シャーク * 2009/03/11 14:45 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさんこんばんは。

「燃料はあまり残ってないけど生きて帰ってくるつもりです。」がおもしろかったですv-411

最近何かと話題の武田ですが生きて帰ってきてください。

応援させていただきましたv-221
by: ニコそら * 2009/03/11 22:48 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、こんばんは^^
武田上がってよかったですねー。

マメ株は、SBIの場合は当日10:30までに注文すれば
後場始値で購入できます。(JQは前日21:30まで)

で、明日はくるりさん持ち株のリロHDにマメ株で参戦します~^^
by: おおきに * 2009/03/11 23:57 * URL [ 編集] | UP↑
僕も
英検3級なので、歌聞いたんですが意味はさっぱりでした(笑)

武田特攻ですか。
今、製薬業界がどうなっているのか勉強不足でわかりませんけど、タケダイズムで乗り切ってください!
by: レイ * 2009/03/12 20:29 * URL [ 編集] | UP↑

じまっちょさん、こんばんわ!

買っちゃいました・・。
こうやって待てないのがくるりの弱点っす・・。
買いのサインなんてどこにも見えませんでした(笑

去年の3月、今見たら記事に書いてましたね。
すっかり忘れてました(汗
4800円で買い推奨とはやはりセンスの無い男です・・。
そんな男ですが頑張って生き残りをかけます!
お互い頑張りましょうね!
by: くるり * 2009/03/13 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

トレンド変換でよろしかったと思います。
あの武者先生も7000円が底値と日経新聞に書いてました。
ってなわけでくるりと武者先生のダブルネーム。
確実に日経7000円は割れます(汗

名古屋ってそんな言い方するんですね~。
でもくるりの地元もそういう言い方するとこあるかも。
タイ5年は凄いっすね!
日本は変わらずですよ~。
パチンコ業界は酷く厳しくなりましたけど・・。
あ、それはどうでもいいですか(笑
by: くるり * 2009/03/13 00:08 * URL [ 編集] | UP↑

ニコそらさん、こんばんわ!

片道の燃料しか渡されなかった特攻隊みたいな感じです(苦笑
くるりファンド万歳!と相場という戦場に突っ込んでいきます。
う~ん、たぶん無駄死にかな・・。
いやいや生還してみせます!

応援ありがとうございます!
お互い頑張っていきましょ~!!
by: くるり * 2009/03/13 00:11 * URL [ 編集] | UP↑

おおきにさん、こんばんわ!

武田上がってよかったぁ~!
と、思ってたら同じだけ今日下がっちゃいました・・。
3000円割れそうっす(涙

マメ株ってそういう決まりなんですね~。
くるりも今いっぱい買いたい株があるのでマメ株で買いあさってみたいです。

リロ買われてましたね~。
リロは事業内容いいと思うんですよ!
僕もかなり期待してます!!
by: くるり * 2009/03/13 00:18 * URL [ 編集] | UP↑

レイさん、こんばんわ!

奇遇ですね~。
英検3級と準2級の壁はデカイっすよね・・。
くるりはヒアリングがさっぱりです・・。

製薬業界2010年問題とか再編やらで微妙なとこもあります。
ただくるりはタケダイズムについていきますよ~。
武ちゃんはやってくれると信じてます!
by: くるり * 2009/03/13 00:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

