QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

為替損よ、飛んでいけ~

お腹がいっぱいです。

こんばんわ、くるりです。


今日の晩飯は宅配弁当。

注文は嫁さんにまかせる。

それが間違っていた・・。

宅配されてきた弁当を見てビックリ。

とり飯。

鳥から揚げ弁当・・。

チキン南蛮弁当・・・・。


嫁よ、おまえはアレか?

日本鳥肉研究会主席とかそういうアレか?

鳥ばかり食わして逆DVとかそういう新手のアレか?

文句を言うとグーで殴られるので黙して食べました・・。

しかし、娘が食べているハンバーグが美味そうだった・・。


ブログでしか発散できない愚痴もさておき。

本題のFX。

今週、米ドル0.1枚、豪ドル0.1枚をロングしました。

それにより1日あたりのスワップもわずかながら増加。

1月26日FX


上の表の通り、1日あたりのスワップは142円に。

1年で51830円。

塵も積もれば山となる。

最低10年ぐらいは長期で保有するつもり。

為替差益のことは気にしないつもりですが

欧米との金利差逆転だけが不安ですね。

「チキン」なだけにとても不安です・・。

・・はい、とてもお後がよろしいようで。

って、しょーもな・・。


↓1月26日現在ポジション(クリックで大きくなります)
1月26日FX2


応援お願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

「FXに関する口コミ・質問はこちら!」



2008/01/26(土)22:51
FX トラバ(0) コメント(4)

くるりさん、こんばんわ!

フフフ・・・
おいらの今日の晩御飯なんて、
4日連続のカレーですが・・・
あまりにも飽きたので、刺身を
今日は買っちゃいました!
おいらのお小遣いで・・・

株、少しづつ回復してますね^^
よかった、よかった^^
このまま、黒字 
щ(゚Д゚щ)カモォォォン(屮゚Д゚)屮 カモーン
ですね!^^

お互いに頑張りましょう!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by: マー坊 * 2008/01/26 23:12 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは~☆
実は我が家も金曜は『チキン南蛮弁当』でした。
近所のほか弁で480円→350円のセールだったので(^^;)
しかし夫は『最後のほう、味がクドい』と文句言ってました。

さて市場の動きですが、月曜はどうなるのでしょうね?
これで底打ちか?とも思いましたが
金曜のNYが下げて終わったので
月曜がどうなるのかなぁ・・・。
そこそこ調整してここらで上昇すると言う人もいれば、
2月はもっと下がるという人もいますし、
ま、少しずつ拾っていく方法しかないかな・・・と思っております。
チオビタ飲んで頑張りマース。
by: ふくまるこづち * 2008/01/27 02:16 * URL [ 編集] | UP↑

マー坊さん、こんばんわ!

カレーに刺身とはまたおつですな~。
それも自分のお小遣いから出すとは・・。
FXで勝ってる分太っ腹っすね(笑

私の株はこの先まだまだ厳しそう・・。
ほんとに早く黒字カモ~ンです。
お互い頑張りましょう~!
by: くるり * 2008/01/27 21:15 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

セレブな(と、くるりが勝手に思っている)
ふくまるこづちさんがほか弁とは驚き!
でもほか弁意外とおいしいですよね~。
鳥づくしじゃなければ(笑

月曜は流石に日本も下げるかな?
ほんとこの先どっちに進むのでしょうね・・。
最低ダブルボトムはつけにいきそうな予感も・・。

私もチオビタ飲んで何千マイルも歩きますよ~。
by: くるり * 2008/01/27 21:22 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

