QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

天気もいいので秘密を暴露しちゃいます

昨日は嫁がメイちゃんの執事に釘付けになっているのを

アホらしく思いながら布団に潜っていると

いつの間にやらウトウトと夢の世界に入り込んでいました。

こんばんわ、ライバルは佐藤健くるりです。


佐藤健はんぱねえ。

20歳そこそこであの色気。

くるりが20歳の時ってなにしてたよ・・。

バカ友5人ぐらいで出資してコンビニのうまい棒買い占めてたぐらいか?

レジのお兄さんめちゃ迷惑そうな顔してたよ・・。

もうおまえらは来るなみたいな顔してた。

なによ、この差は?

佐藤健恐るべし・・。

そしてくるりある意味で恐るべし・・。


ってなわけで。

前置きは長くなりましたが会社よりサボリーマンくるりです。

課長が出張中のためこんな感じです。

もう春だね。


こう天気もうららかなので。

年末の頃に記事に書いてた嬉しい秘密。

もうそろそろ時効だと思うので暴露します。

実は・・。

あるブログサービスさんからこちらにこないかとお誘いがあったのです。

それも新設する「いちおし有名ブログ」のコーナーに属してもらうと。

ピンとくる人はすぐ分かるかもしれません。

分からない人も「いちおし有名ブログ」で検索するとヒットするかもしれません。


大したことではないかもしれませんが

くるりからするととても嬉しいお誘いでした。

どんなアレであれお誘いは嬉しいものです。

そして迷いました。

そこに移るとアクセスもupするかもしれないと。

1週間ほど真剣に迷いました。


でも結果はコレ。

移行しませんでした。

もし数人でもこのブログをブックマークに入れてくれてる読者の方がいれば。

ブログサービスを変えたらブログの雰囲気も変わってしまうかもしれない。

そうしてFC2で続けていくことに決めたわけです。

ちゃんちゃんと。


まあ、そんな大したことでなくてすみません・・。

でもこのままお蔵入りするのも気持ち悪かったので暴露しました。

シャークさんの不眠症もこれで治まるでしょうか(笑


ただ。

ただ。

新しいシークレットが!

3月21日。

何かが起こります・・。

これも皆さんからすると大したことねえ、って思われるかもしれませんが

くるりからすると一大事。

何かが起こります。

こうご期待。

ちょっと意外でビックリするかも・・。


3月21日の秘密を知りたい方はポチっとな・・
にほんブログ村 株ブログへ





2009/03/18(水)13:54
徒然と トラバ(0) コメント(18)
くるりさんパネェっす!
くるりさんの記事は引っ張り加減が最強だと思います!です(*´∀`*)
3/21~気になります~笑

メイちゃんの執事は突っ込みどころ満載で面白いので、最終回は録画しましたヽ(`・ω・´)ノ
メイちゃんのニーハイソックス萌え萌えですー(おやじ
by: みはるん * 2009/03/18 18:29 * URL [ 編集] | UP↑

いやー、スッキリしました。
今夜からよく眠れそうです(笑)
なるほど、そういうお誘いだったんですね。
でもこれで次は出版社からのお誘いですね。
日経先物、含み益に転じております。
しかしどの辺りで売るか、迷うところですわ。
私、買うのも下手ですが、売るタイミングの悪さにも自信があります。
今回は少し引っ張って見ようかなと。期末まで言わず、4月初旬ぐらいまで。
暴落したらまた眠れなくなりそうですが(笑)
by: シャーク * 2009/03/18 19:07 * URL [ 編集] | UP↑
まじっすか?
お誘いなんてすごいですね!
でも、それを断るくるりさんもすごい。
僕ならばつい移ってしまうかもしれません。。。

次のサプライズ気になります。
早く教えてください!
by: レイ * 2009/03/18 21:00 * URL [ 編集] | UP↑

いやぁ~日経が底堅いおかげで資産+30%を継続中です。含み損もあるんで9500円くらいで、リセットしたいなぁと。メイちゃんバカバカしいけど楽しんでます(笑)

バカ友5人ぐらいで出資してコンビニのうまい棒買い占めてたぐらいか
>僕も今度、見習おうかなと(笑)
ベビースターを買いしめるかも(爆)

ん!?重大発表?ロト6当たって投資資金、じゃんじゃか入ってくとかですか?羨ましいです。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/03/18 21:30 * URL [ 編集] | UP↑

うまい棒食いたくなってきました。
重大発表ですか。。。
まさか、またマクロミルの勧誘じゃないでしょうね(笑)
ぽち
by: ろくすけ * 2009/03/18 21:35 * URL [ 編集] | UP↑

21日、楽しみに待ってます。

今日はいい歳をしたお姉ちゃんが、「メイちゃんの執事、最終回見逃したぁ・・」と、悔しがっていました。
母はしっかり見ていたようです。
ちなみに家の母は花より男子も見てました。(-_-;)
by: トーガ * 2009/03/19 00:03 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、ブログサービスからのお誘いなんてすごいですねっ!!
だてに若い頃 うまい棒を買い占めてただけのことはありませんねっ。(私もそういうアホなことするの大好きです)

新しいシークレット気になりますー。
ちょっと以外でびっくり!?
21日に発表ですか?楽しみに待ってます!!
by: えーしー * 2009/03/19 01:00 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/19 09:16 * [ 編集] | UP↑

くるりさんこんばんは。
シークレット気になります。

いろいろ考えましたがそうぞうつかないですねぇ。

21日楽しみにしています。
by: ニコそら * 2009/03/19 23:19 * URL [ 編集] | UP↑

みはるんさん、こんばんわ!

ぱねぇっすか!?
僕から見るとあの癒し系イラストをなんなく書くみはるんさんがぱねぇっす!
でもつまんないことも引っ張るのは大好きなくるりです(笑

メイちゃんの執事、録画までするとはみはるんさん職業のイラストに活かすつもりですね~。
突っ込みどころ満載なのがまたいいんでしょうね。
あんなイケメン揃いの世界あるか~い、とくるりも心の中でツッコミかましています(笑
by: くるり * 2009/03/19 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

よく眠れそうですか?(笑
こんな大したことない秘密だったわけですがごめんなさい・・。
どうするか決めるまで公開しないでおくつもりだったんです。

含み益いいですね!
買い時も成功してるじゃないですか~。
売り時も成功してそうだし。
さすがシャークさん着々と儲けてますね!
シャークさんとくるりがスッキリ眠れるよう日経の爆上げを祈ってます(笑
by: くるり * 2009/03/19 23:59 * URL [ 編集] | UP↑

レイさん、こんばんわ!

断った理由、記事では綺麗に書いて
確かにその理由もあったのですが
ブログを移転していろいろデメリットもありそうだったんですよね。
FC2が使い慣れてるし。
だから全然くるりは凄くないですよ(汗

次のサプライズ多分どなたかは気づくと思います。
というかもう気づいている方がいてコメントもくださったり(汗
もうちょっとしたらブログでも公開しま~す!
by: くるり * 2009/03/20 00:03 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

なんと!
黒色大聖堂管理人さんもメイちゃんファンでしたか(笑
確か男性の方ですよね?
って性別なんか通り超えた面白さがメイちゃんにはあったのかな?
視聴率も良かったみたいですよね。

30%の利益でベビースター買い占めて下さい!
コンビニじゃなくてイトーヨーカドーぐらいで(笑

ロト6当選ですか~(汗
当選したら「ロト6当てて含み損を消した男」としてドラマ化決定です!
by: くるり * 2009/03/20 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

うまい棒うまいっすよね~(シミジミ
最近の甘い味路線にはちょっと霹靂としますが・・。

さすがに重大発表でマクロミルは無いっす(笑
いやマクロミルも重大なお小遣い稼ぎですけどね。
でも流石にマクロミルで換金した出来事よりはサプライズな出来事かも。

応援ポチありがとうございます!
by: くるり * 2009/03/20 00:10 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

メイちゃん大人気なんですね!
トーガさん一家も釘付けじゃないですか・・。
もうメイちゃん続編決定ですね(笑

花より男子もイケメン揃いでしたよね。
そういえばあのドラマがイケメンブームの先駆けだったような。
花より男子けしからんですね(笑

21日のこと。
ちょっと恥ずかしい出来事だったりします。
お楽しみに・・。
by: くるり * 2009/03/20 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんばんわ!

えーしーさん、うまい棒買い占める気持ち分かってくれます!?
あの棚の一コーナーをからっぽにして
店員さんが3人ぐらい集まってうまい棒を数える
あのアホらしさ(苦笑
えーしーさんもブログを見てるといたずら好きなのはよく分かります(笑
遊び心たっぷりですよね!

シークレット。
意外というかある意味くるりらしいというか。
あんまり手放しで喜べないものかもしれないです(汗
でも嬉しいのですが(汗
21日に公開するかどうかはちょっとハテナ。
ただ21日に分かる人は分かると思いますよ~。
by: くるり * 2009/03/20 00:21 * URL [ 編集] | UP↑

隠れファンさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
それも気をお使い頂いて隠しコメントでありがとうございます。

ズバリビンゴです(笑
もうわかっちゃうんですね~(汗
実はくるりまだ確認してません・・。
ちょっと怖かったり・・。

こうやってコメント下さってほんと嬉しかったです!
こんなブログですがこれからも見てやってくだされば幸いです!
by: くるり * 2009/03/20 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

ニコそらさん、こんばんわ!

想像つかないですよね・・。
敢えてヒントは少なめにしました。
でもヒントもあったり・・。
どっちやねん(笑

そんなに大したことでもないので
あんまり期待しないでくださいね(汗
by: くるり * 2009/03/20 00:28 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

