QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

投資もサッパリだしグルメブログに変更だな

今日、晩御飯を食べてから

会社の帰りにコンビニで買ったビックカツを3枚食べたら

とてつもなく胃が重くなりました。

こんばんわ、デザートはビックカツくるりです。


ビックカツって知ってます?

もちろん知ってますよね。



うまい棒とビックカツはB級おやつの双璧。

30歳周辺(アラサーとでもいうのかな)の男性諸君は

これを食べてここまで成長したことだと思う。

いわずもがな、くるりも大好物。

子供の頃はビックカツをご飯にのっけてカツ丼にしようとしたことさえある。

もちろん実際にしたことはない。


まあ、そんなビックカツの蘊蓄はさておき。

っていうか3つも食べたらかなり気持ちが悪いんだけど。

それもさておき。

今日はヒロセ通商から届け物があった。

帰るなり嫁が言ってきたんだ。

「マルイ通商から届け物があったよ」

嫁はこの暖かい気候に頭がやられて名前を間違えているけど

これはアレだろ?

アレ。

カレーだろ!


頑張って三万通貨取引した甲斐があった。

1万通貨ロングで入って決済する方法が分からないことに気づいた時は

正直泣きたい気分になったけど

カレーが届けばそんなこと昔のよき思い出さ

と、思いながら封を開けてみると

hiroseゴーフル1

ほにゃ?

ゴーフル?

はて?

そういえば2週間ほど前にヒロセ通商からカレーの在庫なくなったんで

何か別のもの送ります、ってメール来てたっけ・・。


まあタダで貰えるもんだからいいけどさ。

神戸風月堂のゴーフルだしいわゆる「ザ・ゴーフル」だよね。

ものは悪くなさそう。

hiroseゴーフル2

容れ物が意味無く凝ってて。

側面にチャートとか書いてあるのね(笑

なんていうかヒロセしゃれてるな~。


ヒロセ通商は今までも肉マンやらカレーやら煎餅やら。

そして入金キャンペーンやら。(これはくるりももうすぐ2万振込予定)

キャンペーンがかんなり太っ腹です。

とりあえず口座は作っておいて損はないと思いますよ。



にしてもカレーが食べたかったなぁ・・。

くるり無念っす・・。

次回キャンペーン楽しみに待ってよ。


明日からは投資ブログで頑張ります!
にほんブログ村 株ブログへ





2009/03/19(木)23:36
徒然と トラバ(0) コメント(12)

側面にチャートとか書いてあるのね
>恐るべき投資脳(笑)
ローソク足が、ご起立しているようで(ニヤリ)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/03/19 23:44 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

あちゃー!
これローソク足でしたね・・。
名前なんだったかな~って考えてて思い出せず・・。
暖かさに頭をやられてるのは嫁だけじゃなかったですたい・・。
by: くるり * 2009/03/20 00:31 * URL [ 編集] | UP↑

私はカープファンなので、
あの木村カエラちゃんもはまった
広島のソウルフード、
「カープかつ」がお気に入り。
ビッグカツ系は、複数枚食うと
気持ち悪くなりますよね。
by: ろくすけ * 2009/03/20 06:24 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます、くるりさん。
今日は日本は休みですね、うらやましい。
こちらはバンコクで仕事中ですわ(まあ、サボッてますけど!)。
ビッグカツはタイでは売ってないな~
日本のメジャーなお菓子はあるんですけどね。
ビッグカツはマイナーリーグの打点王なのかな。
ところで来週の相場はいかがでしょうか、くるりアナリスト?
アゲアゲというお気楽ポジティブの見込みでよろしかったでしょうか?
by: シャーク * 2009/03/20 11:45 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
ゴーフルって今のキャンペーンの商品ですよ。
明日のブログネタにしようとしていたのに、先を越されてしまいました(笑)

僕はよっちゃんイカとビックチョコ派です!!
ビックカツはちょっとしつこいですね~
by: レイ * 2009/03/20 20:00 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。

よく見たら、ユニコーンの「I LOVE UNICORN ~FAN BEST~」が有りますねー!
ボクもユニコーンはカラオケに行くとよく歌います。
名曲いっぱいですよねー。
by: ロメオ88 * 2009/03/20 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは

以前に一度コメントさせて貰っています。

日経マネー「投資力診断」に載っているくるりさんってもしかして…
by: ハムりく * 2009/03/21 22:24 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

なんと!
カープカツ、はじめて知りました~。
調べてみたらすぐる食品ってとこが出してるんですね。
なんかパッケージも愛らしいです(笑
これどこで売ってるんだろう・・。
今度買ってみます!

にしても本当に食べ過ぎはきついですよね・・。
今回で身に沁みました。
by: くるり * 2009/03/21 22:29 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

昨日は休みでしたが今日はフル出勤でしたよ・・。
要領の悪いくるりは土曜日も関係ねえ、って感じっす。
シャークさんは要領よさげですよね(羨望

さすがにタイにはビックカツ売ってないですか。
もしご希望でしたら100個ぐらい郵送しますよ(笑

来週ですか?
くるりアナリストの来週の予想はアゲアゲです(笑
日経9000円付近まで上げてもおかしくないと思っています。
いやそれはないな・・。
by: くるり * 2009/03/21 22:32 * URL [ 編集] | UP↑

レイさん、こんばんわ!

すみません、お先でした(汗
レイさんのブログも拝見しました!
フランス風せんべいっていうんですね。
ゴーフルより美味しそうな語感ですよね(笑

よっちゃんイカもいいですよね!
あのどこがイカか分からないB級さが堪んないっす。
やはり駄菓子はB級に限ります!
by: くるり * 2009/03/21 22:35 * URL [ 編集] | UP↑

ロメオ88さん、こんばんわ!

ユニコーンのベストアルバム分かりました!?
気づいて下さって嬉しいっす!
っていうのもこの写真、音楽ブロウにも使いまわそうかと思って同時に撮りました(苦笑
どっちが主役か分からないでしょ?

ユニコーン、カラオケにも最適ですよね。
大迷惑とかだったら知らない人少ないし僕もよく歌います。
抱けないあの子とか歌っちゃうとみんな知らないから注意なんですよ(笑
by: くるり * 2009/03/21 22:38 * URL [ 編集] | UP↑

ハムりくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます!

あ、もしかして、もしかして♪
私のほかにも誰か♪
ってそれは小林幸子ですね(汗

え?
日経マネー最新号ですか!?
これ他人の空似じゃないかと・・。
こんなにダメなトレードくるりはしてないっすよ(笑
by: くるり * 2009/03/21 22:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

