QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

武田薬品、株価1万円まで売ってあげない

今日から嫁と子供2人は嫁の実家に帰りました。

月曜日までくるりの天下なわけであります!

こんばんわ、ブログ界の明智光秀くるりです。

あ、そんな立派なもんじゃないですよね・・。


というわけで。

今現在、自宅に一人なくるりなわけですが。

帰ってから飯もなく仮眠をしていたら気づくと22時でした。

モソモソと起きてろくすけさんのブログを見て

「男は黙って成り行き買い」にニヤリとした後

なにか食べるものはないかと冷蔵庫を物色するもなにもなく。

あったのは杏仁豆腐と豆腐プリン。

栄養がありそうだなというわけで豆腐プリンを選択したわけですが

食べてみてなにか違うと困惑しています・・。

もうコンビニにいくのもダルイし。

これで晩飯は済ませます。

あ、そういやおっとっとの焼き肉味があったな・・。

豆腐プリン


豆腐プリンは胃袋の中に置いといて。

家に帰ると置手紙がありました。

上の画像は4歳の長女の置手紙。

東洋のマイケルジャクソンみたいな似顔絵はくるりみたいです。

う~ん、上手だ!

この子は絵が上手だと思うんですよね。

親ばかですが。

ちなみに「ひとりぶらし(ひとりぐらしだろうと推測)がんばってね」

との文章もありました。

この子は文章も上手いと思うんですよね。

大きくなったらショコタンみたいなブログアイドルになるんじゃないかと。

はい、親ばかです。


まあそんなこんなで結構寂しくしているわけですが。

今日は武ちゃんこと武田薬品の信用分を現引きしました。

配当貰う気マンマンです!

これで武ちゃんは現物で200株。

長期待機の覚悟はできとります。

武ちゃん株価1万円までの長期待機。

ろくすけさんよろしく「長期待機の旅」に出かけようと思います。

長期待機の旅は遥か険しく。

しかしそのゴールは猿岩石の東京ドームをも遥か凌ぐ。

そんな長期待機の旅に出かけたいと。

くるりは決意を新たにしているわけで。


よし頑張るぞ!

腹減ってきたけど頑張るぞ!


長期待機の旅ツアー募集中です!
にほんブログ村 株ブログへ




こんばんわ、くるりさん。
仕事を早めに切り上げて(まあ、いつもなんだけど)、
バンコクの紀伊国屋に駆け込みました。
日経マネー発見!!と思ったら表紙は達磨の絵。
先月の4月号でしたわ。
私、この手の雑誌を買ったことないけど、
今回だけは絶対買いますよ。
楽しみにしています。
by: シャーク * 2009/03/25 23:56 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

仕事を早めに切り上げてまでありがとうございます!
タイでは5月号まだでしたか・・。
でもあんまり期待しないで下さいね~。

シャークさんの先物爆益じゃないっすか!?
さすがシャークさん、羨ましいっす!
by: くるり * 2009/03/26 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

128~129ページは本気で正座して読みましたよおおおぉ。

足がつったのはネタですが、しびれたのは事実(笑)保存用もう一冊、買ったほうがいいですか?

因みに、日経マネーのアンケートは雑誌ではなく編集部からのメールできました。

くるりさん長期で頑張って下さい。僕は最近スイング派なんで。ほんと虚しいです。
長期は楽で、楽しいですからね。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/03/26 00:28 * URL [ 編集] | UP↑

>東洋のマイケルジャクソン
めっさワロス・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
娘さんからお手紙もらえるなんてうらやましぃぃぃ(*´∀`*)
ひとりぶらし…萌えます!
みはるんも少しずつ追加投資しながら、長期待機する所存です、リーダーヽ(`・ω・´)ノ
by: みはるん * 2009/03/26 11:25 * URL [ 編集] | UP↑

チキンです。。。。キング・オブ・チキンです。。。。。
本日、暖めていた先物を全部利確しました。前場8,500円にて。
確かに爆益です。リーマン・ショック時の損切り分は取り返しました。
しかし、今回は「4月頭まで引っ張ろう!」と決めていたのに。。。
案の定、後場から爆上げっす。
不安に耐え切れませんでした・・・・
含み損で安心、含み益で不安。よ~く、わかります。
こんな私も今日からくるりファミリーの一員で、よろしかったでしょうか?
by: シャーク * 2009/03/26 14:58 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは~
取り上げていただいてありがとうございます。

うちも偶然、嫁と娘が嫁の実家に帰ったところで、
自由の身。ただし置手紙はありません。
ちょっと寂しいです。
(もっとも娘はまだ字は書けませんが)

娘さんの絵、なかなか芸術的です。
見ようによっては東洋のピカソ!?
ぽち
by: ろくすけ * 2009/03/26 20:44 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
遅くなりましたけど、日経マネー買って見ました。
手厳しくアドバイスされていましたね(笑)
でも、やっぱりすごいな~って思っちゃいました。
今後もくるりさんのスタンスでがんばってください。
by: レイ * 2009/03/26 21:34 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

保存用は2冊。
1冊は神棚に置かれることを推奨します。
って冗談ですよ(笑

6月の誌面用のアンケートですよね。
くるりにも別の編集者さんからメールが届きました!
採用されるか分かりませんがまた酷評されそうでコワス(汗

スイングで稼げる黒色大聖堂管理人さんみたいな上手い方は
そっちの方がいいですよ!
期待値100%越えてるなら長期より試行回数増やせるわけでリスクも少ないんですから。
くるりはどう見積もっても短期取引の期待値100%より下なんで長期にせざるを得ず・・。
目標に向けてお互い頑張りましょうね!
by: くるり * 2009/03/27 00:01 * URL [ 編集] | UP↑

みはるんさん、こんばんわ!

東洋のマイケルジャクソンに反応してくれてめっさ嬉しいっす!
みはるんさんいつも小ネタを拾ってくれてありがとうです(笑

「ひとりぶらし」グッときましたよ~。
あ~、言いたいこと分かるよ~、みたいな。
でも今日電話したら遊んでたみたいで電話にも出てくれませんでした(泣

長期待機組のリーダーはろくすけさんってことで(笑
長期待機組頑張りましょうね!
by: くるり * 2009/03/27 00:14 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

シャークさん凄いっすね!
リーマンショックの損をもう取り返したんですか!?
羨ましすぎますっ!
多分もうそろそろ調整しますよ~。
利益確定で正解な気がします。

くるりファミリーって・・。
なんか小室ファミリーみたいですね(笑
シャークさんはマークパンサーでよろしかったでしょうか?
by: くるり * 2009/03/27 00:18 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

いえいえ!
こちらこそありがとうございます!
長期待機ここまで使ったら阿部先生も喜ばれてることでしょう(笑

ろくすけさんも現在独り身ですか!
ちょっと開放感があったりしますよね。
晩飯を松屋でカレーかすきやで牛丼かで迷ったり・・。

娘は絵のタッチが独特なんですよ~。
親ばかですがいい線いってると思ったり。
ぽちありがとうございます!
by: くるり * 2009/03/27 00:22 * URL [ 編集] | UP↑

レイさん、こんばんわ!

雑誌買ってまで見て頂いてありがとうございます!
結構酷評されてたでしょ(汗
ただ酷評されるのは慣れてるのであれぐらいだとくるりの耳に念仏です(笑

多分これからもマイ信条を貫いてやっていこうと思います。
阿部先生には申し訳ないですが・・。
お互い頑張りましょうね!
by: くるり * 2009/03/27 00:27 * URL [ 編集] | UP↑

>くるりさん、こんばんは。

武田薬品、ボクも最近、保有銘柄に追加しました。
売らずに保有、将来が楽しみな銘柄ですよねー。

娘さんの絵、微笑ましいですね!
確かにマイケルみたい。。

by: ロメオ88 * 2009/03/27 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

ロメオ88さん、こんばんわ!

ブログで拝見しました!
これでお互い武田ホルダーですね!
ほんと将来が楽しみです。
長期で持つなら一番は武ちゃんかなと思ってます。

マイケルみたいでしょ(笑
ロメオさんの記事を見てたんで東洋のマイケルジャクソンを思いつきました。
by: くるり * 2009/03/28 00:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

