QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

FXスワップ派の皆様、お元気ですか?

嫁がいないと天下。

ここぞとばかりにyoutube聴きまくってます。

こんばんわ、ブログ界の明智光秀くるりです。

あ、これ面白くないでしょうがもう少し続けます。


ってなわけで奥さん。(みのもんた風に)

FXですよ、FX!

1月から全く記事にしてませんでしたが

長期スワップ用の口座は1週間に1回はチェックしてます。

でもだいぶチェックする回数は減りましたね。

口座を開設した一昨年の10月ごろは1日1回はチェックしてましたから。

だいぶくるりも落ち着いたものです。


長期スワップほったらかし。

その投資方法論自体がかなり衰退した気がします。

スワップ派の皆様もかなり昔に比べて元気は無くなってる模様。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

ブログ数も減っような・・。

まあ、分かる。

これを見て下さい。

200903262.jpg

スワップ激減ですよ。

一日スワップ145.9円、年利率3.6%。

以前この表を更新した11月の後半には200円を超してましたからね。

っていうかスワップ全盛期には年利率10%越えてたからね・・。

っていうかドルとか25万円保証金積んで1日スワップ2.5円だからね・・。

ネット銀行の円定期預金の方がマシってどんだけだよ。

スワップ派が激減したのもよく分かる気がします。


まあ、ただ。

今回どうにか円安に振れてることにより

くるりの口座の含み損も30万までに回復。

維持率も88%までに回復しました。

ちょっと安心してられるわい・・。

もうこのまま円安に振れちゃってください。

神様おねげえしますだ。

ドル円60円台とか堪忍やでぇ~。


まあ、でも。

ほったらかし。

この行く末を見守ろうかなと。

強制ロスカットされるか爆益になるか知らんけど。

体を張って(?)ほったらかしておこうと思います。

ほったらかしの結果は随時このブログで公開していきます。

よかったら見届けてやって下さい。


↓3月26日現在、ポジション一覧(クリックで大きくなります)
20090326.jpg

ブログランキングしてます、応援頂けると励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ




2009/03/26(木)23:43
FX トラバ(0) コメント(4)

おはようございます、くるりさん。
昨日の利益確定の後悔は、マッサージに行って解消しました。
FX、なにげに含み益化も近いんじゃないですか?
株も大分リカバリーしてるし、これからは長期待機派が投資の主流になるのでは?くるりさん、カリスマ待機家として名を売れますよ。なんせ元祖だもの。
明日は土曜日だけど、会社のCSRでマングローブの植林に行きます。
すげー、ジャングルらしいんだよね。怖いような、楽しみなような・・・・
by: シャーク * 2009/03/27 10:59 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
天下、続いてますか?
こちらは早くも飽きてきました。
FXはよく分らないのでパス。
とりあえず、応援していきます。

P.S.くるりさんの集客力すごいですね。
当ブログのアクセス数が一時的に
上がりましたよ。
by: ろくすけ * 2009/03/27 23:57 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

後悔ですか?
利益確定打ち上げマッサージみたいな(笑
シャークさん豪遊してるんだろうなあ(遠い目

「カリスマ待機家」いいですね(笑
かなり新しい風を感じます。
こんなくるりが元祖を名乗っていいんでしょうか(汗

タイのシャングルって凄そうですね・・。
ハブとかに噛まれないように注意っすよ!
でもハブはいないか・・。
by: くるり * 2009/03/28 00:12 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

くるりも少し飽いてきました。
これぞ3日天下ですよ・・。
娘と遊びたい・・。
ってどっちが子供なんだか(汗

応援ありがとうございます!
FXは概念が怪しいというか分かりにくいですよね。
今くるりはFXより分かりにくいものに手を出そうとしてますよ~。
大丈夫かな?

by: くるり * 2009/03/28 00:15 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

