QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

フジテレビ「サキヨミ」で紹介されます!

昨日トヨタを空売りしていたのですが

すざまじい勢いで踏み上げを食らいました。

こんばんわ、投機をすればするほど損をするくるりです。


もうね。

トヨタの踏み上げなんてどうでもいいんですよ。

いやプラスソニーも踏み上げ食らってるんですが

そんなことどうでもいいんですよ。

ビックリしています。


いいですか?

言っちゃって?

マジでぶっとびますよ。

なんと・・。

フジテレビ「サキヨミ」に紹介されます!


ありえんでしょ?

「サキヨミ」

日曜22時からの情報番組。

アミーゴこと伊藤アナウンサーが司会をしています。

またウエンツ君も出演しているアノ番組です。


この相場環境で大損を出している個人投資家としてくるりが紹介されます。

まだ収録はしていませんが顔出しもあるかも・・。

いや怖いな・・。

テレビデビューか。

2ちゃんねるの実況板とか見るの怖いな・・。

こいつワロスww

とか書き込みされるんジャマイカ。

今からびくついてます。


詳細はまた後日。

皆さんお楽しみに!


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/04/01(水)22:17
徒然と トラバ(0) コメント(11)

すごいじゃないですかっ!
日経マネーに続き、
くるり株連続ストップ高ですね!
こんどはDVDに録画しなきゃ。

なんだか違う世界の人に
なってしまったなあ(遠い目)。。。
ぽち
by: ろくすけ * 2009/04/01 22:44 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん こんばんは!

日経マネーに続き、今度はテレビデビューですか!すごいな~

しかも顔出しも!? 放送日が決まったら教えてくださいね^^
by: あきさき * 2009/04/01 22:55 * URL [ 編集] | UP↑

どんどん遠い人に・・・
コメント書き込むのに、これから躊躇しそうです。でも、有名人と知り合いなんだぜと自慢しようかなぁ~

TVで、くるり氏のイケメンぶりをチェックさせていただきまふ♪

by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/04/01 23:49 * URL [ 編集] | UP↑

トヨタ空売り放置でいいと思うよ
ソニーはシラネ
サブプライムクレジットローンってどうなったんかな
自己責任で

こんな自虐ネタで喜ぶくるりと観客はアホ
まあ観客はネタで持ち上げてるんだろうが
ガキがかわいそう
くるりと嫁の将来は地獄でいいけど
産んだガキまで道連れにすんなよ
お前と嫁に将来なくても
ガキには将来あるんだろ?


by: * 2009/04/02 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

ごめんなさい・・。
さきほど記事にも書きましたがエイプリルフールネタでした・・。
全然くるりは凄くないっす(汗
むしろ連続ストップ安っす。

くるりはずっとこのブログで頑張ります!
多分未来永劫テレビ出演は無いと思うので(苦笑
by: くるり * 2009/04/02 00:46 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

ごめんなさい!
放送日なんてないんです(汗
ほんと昔から笑えないエイプリルフールをやってしまいます・・。
すみません・・。
by: くるり * 2009/04/02 00:48 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

ほんと申し訳ないっす!
全然くるりは遠い人なんかじゃないです・・。
ましてや有名人でもなく(汗
これからもコメントして頂けたら嬉しいです!

ちなみにくるりはもしテレビに出られても絶対モザイク入れてもらいます(笑

by: くるり * 2009/04/02 00:50 * URL [ 編集] | UP↑

名無しさんもこんばんわ!

ごめんね。
自虐ネタっていうか単なるネタでした。
by: くるり * 2009/04/02 00:54 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちはー(^-^)/お久しぶりです!
なになにちょっと…すごいじゃないですか(b^-゜)
テレビデビューっすか?いつ放送?
絶対みますよ!
ちなみにオイラも空売りふみあげられちゅうっす(泣)
by: 子分 * 2009/04/02 11:13 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

子分さん、ごめんなさい!
次の記事でネタばらしをしたのですが
この記事はエイプリルフールネタなんです(汗
テレビデビューはないんです。
期待持たせてごめんなさい!

くるりも何度か踏み上げ食らってますが
そのつど損切りしてます・・。
普通に順張りしたらいいんでしょうけどね・・。
なかなかできないんですよね(涙
by: くるり * 2009/04/03 00:38 * URL [ 編集] | UP↑
ちょっと待った!民主党!
療養中の私も増税ですか?子ども手当て反対!
by: リコ * 2009/09/06 22:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

