QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

続)ダメ投資家の質問コーナー

トヨタを空売りしたまま会議に行ったら

予想外に会議が長引いてしまって

返済買いができてませんでした。

こんなバカな俺は死んでしまうのでしょうか?

っていうか一度死なないとバカは治らないでしょうか?


30歳 男 会社員 くるり


戦々恐々と休日を過ごします・・
にほんブログ村 株ブログへ




「あなたがプレーしているのは人生という名のゲームだ。勝つこともあれば負けることもある」

「市場は犠牲者を生み出すことはない。投資家が自分で自分を犠牲者にしているだけなのである。自分の運命を決めるのは自分自身なのである」

マーケットの魔術師たちの心理学より
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/04/03 18:10 * URL [ 編集] | UP↑

すごい勢いで相場が上昇していますね。
キャッシュポジションの私はあせってきますね(汗)
駅で電車に乗り遅れた気分です。
去り行く電車を見ていたら、反対側のホームで間違えて逆方向の電車に乗っているくるりさんを発見しました。そんな感じですね。

「大丈夫、明日も電車は走っている」

by バンコクのダメリーマンより
by: シャーク * 2009/04/03 19:44 * URL [ 編集] | UP↑

↑のコメントは面白すぎです。
腹が痛くなるのでやめてもらいたいです~(≧∇≦*)
by: コータロー * 2009/04/03 23:08 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

深いですね~。
不肖くるり意味が半分も分かってないかもしれません(汗
とにかく気楽に無理をするなということでしょうかね?
トヨチンを持ち越したのが無理したというかキツイっすよ・・。
by: くるり * 2009/04/03 23:41 * URL [ 編集] | UP↑

会議が長引いたのでは仕方ないと割り切るしかないですよね。。。
というか、会議前にやったのが失敗か?
僕もFXポジションしてから、仕事で見れなくて、しばらくしてから見たら大変な事になってたことあります。
というか、ポジションすらなくなってましたからね(ロストカット)
by: レイ * 2009/04/03 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

切れてますね~。
くるりもコメント見て笑っちゃいました。
コメントがキレキレです!(ジョンカビラ風に)

「去り行く電車を見ていたら、反対側のホームで間違えて逆方向の電車に乗っているくるりさんを発見しました」
上半期ベストコメント大賞に近づきましたよ(笑
いやでもまさしくそんな感じです・・。
間違えて乗った列車どこで降りるかが問題ですよね。
このまま気にせず乗っていこうかな?
終点はどこか知らないけど(汗
by: くるり * 2009/04/03 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

コータローさん、はじめまして!

シャークさんは天才ですね・・。
ここまで冴えてるコメントは見たことないっす!
くるりも我が事ながら笑っちゃいましたよ・・。
by: くるり * 2009/04/03 23:48 * URL [ 編集] | UP↑

レイさん、こんばんわ!

会議前にロスカットに逆指値だけは入れといたんですが・・。
まさか会議が15時過ぎに終わるとは・・。
それも15時5分とかに終わってましたよ(苦笑

FXもハイレバでやってると席外すだけでも命取りになりそうですね・・。
為替の動きは株以上に怖いっす・・。
ところでブログの見ざる聞かざるの画像どこから入手したんですか(笑
by: くるり * 2009/04/03 23:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

