QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

気持ちよくなってトヨタロスカット

最近流行りの一人○○。

一人映画、一人カラオケ、一人ファミレス。

なんでもござれ。

こんばんわ、集団行動がむしろ苦手なくるりです。


ちゅうわけで。

天気いいですね~。

春爛漫っすよ。

脳みそからタンポポでも咲きそうな感じです。


一人花見。

2009一人花見

行ってきました、一人で花見。

出先で昼飯を食べるのに花見のメッカ(地元で)に行ってくる。

これは結構上級者向けですよ。

ママトモや老夫婦や大学生カップルが

楽しそうに花見をしているところに

スーツ姿のくるりが一人コンビニ弁当を食べる。

もう店頭から無くなるであろう肉マンもムシャムシャ。

傍から見ると異様な光景でしょう。

いいんです!

楽しければ。

チュウハイも飲んじゃおうかと思いましたがそこはグッと我慢しました。

勤務中の飲酒がばれたらほぼ間違いなくクビでしょうから。



これで我慢して一人乾杯。

まあ、2時間ほどボーっと花見してたのもヤバいけどね・・。


なんかね。

トヨタの空売り分まだ持ってたんだけど

なんか気持ちよくなって

トヨタの空売りなんてどうでもよくなって

その重圧がバカらしくなって

成行で返済買い。

多分1万円ぐらいのロスカットかと思われ。

チキンくるり、とても心スッキリしました。


で、コレよ。

為替円高、ダウ爆下げ。

もう3年も株やってると分かってるんだ。

自分が確実に逆指標だってこと。

北浜、武者なんて眼中にないんだ。

もう分かってるんだ。

これはトヨタ爆下げ。

3800円が天井だったかな?

いつものことだけどちょっとヘコム・・。


よし!

ダウの猛反発に期待しましょうか。

なさそうだけど・・。


皆様の応援が励みになっています!
にほんブログ村 株ブログへ






こんにちわ、くるりさん。
桜が見事ですね。もう何年も桜を見てないや。
でもタイの花々は原色系の派手な美しさがありますよ。
まさに南国情緒ですね。
うーん、確かに皆が損切りするところが底(天井)と言うから、
そろそろ天井なのかもしれませんね。
夜なのに腹が減ってきました。
くるり家名物のラーメン鍋を食べたい・・・・・・
by: シャーク * 2009/04/08 00:57 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんはです
ロスカット大切ですね!お疲れ様でした!1諭吉なら取り返しききますよ~(*^-^)b逆ばりは勇気いりますもんね!お互い苦しい戦いですががんばりましょう!自分の書き込みよりもくるりさんのところにきた子分でした(笑)
by: 子分 * 2009/04/08 01:02 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは、くるりさん。
そういう事情があるとは知らずに、相互リンクを申し出てしまい、すいませんでした。また機会があればいつでもコメントください。
by: マイスター * 2009/04/08 14:55 * URL [ 編集] | UP↑

集団行動をしないというのは、
投資家としてはいい資質だと思います。
人の売っているときに買う。
いつか大鉱脈を引き当てるかも!?

ちなみに私も1人旅が好きですし、
1人カラオケにも行きます。
が、投資に関してはわが道を行く、
とはならないですねえ。
まだまだ修行が足りません。。。

ナイフと一緒に落ちていってしまっている
状況であります。

応援していきます。
by: ろくすけ * 2009/04/08 22:12 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

確かに桜は日本独特ですよね~。
特に今年の桜はきれいでシャークさんにも現物をみせてあげたいぐらいです。
タイの花は鮮やかな色彩でしょうね!
南国の雰囲気もいいですよね~。
そのポジティブさはくるりに似合わなさそうですが(笑

ラーメン鍋、よく覚えてくださってましたね!
アレは美味しいですが完食後はかなりの達成感がありますよ(笑
多分カロリーもヤバめです・・。
もしよければ一度お試しあれ!
by: くるり * 2009/04/09 00:11 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

ロスカットは短期取引では必須でしょうね。
それも信用なら尚更・・。
でもこれの葛藤は凄いですね。
売ったら逆にいくんじゃないかっていう葛藤が凄いっす・・。
くるりは短期取引どうしても勝てないんですよね(涙

お互い頑張りましょうね!
FXの生還よかったですよね!
by: くるり * 2009/04/09 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

マイスターさん、こんばんわ!

勝手をいって申し訳ないです・・。
これからもよろしくお願いします!
お互いブログに投資に頑張っていきましょうね!
応援してます!
by: くるり * 2009/04/09 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

そうなんですよ・・。
昔から大多数がやること嫌いなんですよね・・。
ほんとダメ人間です(苦笑
でも投資ではいい方向にいけばいいなぁ。

確かにろくすけさんも一人旅がお好きで似てるとこあるかもしれないですね!
くるりも今まで一人旅は無いんですよ~。
ろくすけさんが一人旅をされているのをブログで見ると羨ましくなります。
鉄道の旅いいですよね!

応援ありがとうございます!
by: くるり * 2009/04/09 00:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

