QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

三菱UFJ株主優待、嫁と娘にデカイ顔

この世の中には見逃してはいけないテレビ番組があります。

それを楽しみに生きているといっても過言ではなく。

僕にとってはその番組に比べるとWBCなんて屁みたいなもんで。

こんばんわ、野球より大家族くるりです。


はい。

そうです。

奄美大島の大家族、林下家。

通称ビッグダディ。

くるりは石田家同様、このシリーズを楽しみに待っていたわけで。

わけなのですが・・。

今日放送でしたか!!1

テレビ欄を見てなかったので知りませんでした・・。

クソ!

会社から帰ってくると時刻は21時30分過ぎ。

時すでに遅し。

番組は終わりを迎えていました。


悔しすぎる・・。

俺の生き甲斐が・・。

俺の青春が・・。

俺の魂が・・。

全てを奪われたような脱力感で支配されています。

区長元気だったかな?

新志のオッサン化は一層進んだかな?

熱志のクドサは相変わらずだったかな?

今日手に入れるはずだった至福の3時間は幻に・・。

会社のクソ!

部長のバカ!

俺はいったいこれから何を目標に生きればいいんだ・・。


まあ、ちょっと大袈裟に書きましたが。

ビッグダディが俺の青春なわけはないわけで。

なので。

話は変わって。

もっと大事な話。

株っす。

三菱UFJ。

毎月積立で100株づつ買っていっていますが

今月の積立も今日完了しました。

これで累計900株。

平均取得単価は571円になりました。

まだ571円か・・。

増資前に買った高値の部分が足引っ張るね・・。


三菱UFJ。

実は株主優待があります。

言わずと知れた、とでもいうべきでしょうか。

この株主優待。

1000株保有を境に内容が変わります。

詳しくは三菱UFJのHPのこちらを

正直クーポン券はいらない。

いるのはピーターラビット。

嫁と娘にデカイ顔が出来る。

肩身の狭いオヤジくるりにはこれはデカイ。

ビッグダディとはえらい違いだな・・。


1000株になると何が違うか?

タオルにバスタオルが付いたり

ブックカバーに手帳が付いたり

エコバックがもう一枚付いたり

大差ないようで微妙な差があります。

これは狙うべきでしょ、1000株。


というわけで。

あと100株購入で累計1000株。

もう少し三菱UFJが上がらないことを祈っておきます。

でも下げ過ぎも止めてね・・。

心臓に悪いんだ・・。


↓4月8日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090408.jpg

嫁と娘のビッグダディを目指して・・
にほんブログ村 株ブログへ



残念!!
残業お疲れ様です!

なんと!くるりさんは見逃したんですか!くるりさんの感想が聞きたかったー!!
私は朝、新聞で今日ビッグダディがやることを知り、万が一忘れてはいけないと携帯アラームをかけ、いつもは旦那が帰ってきてもまだご飯ができあがっていないくせに、今日はビッグダディ見たさに異例の早さでご飯を作り上げ、旦那に「誰かと一緒に見るのがおもしろいんだから、頼むから一緒に見て!」と・・。

3時間堪能しましたー。

あ、区長さんは今回登場しなかったような気がします^^
by: えーしー * 2009/04/09 00:33 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ、くるりさん。
メガバンク、以前は酷評されていましたが、好調ですね!
さすが「逆張りのくるり」と異名を取るだけのことはあります!
(勝手に名付けました)
私はいまだ手が出ないでフリーズしたままです。
今日はやたらに強かったですが、このまま上げていくのかな?
出世コースのトレンドからははずれていても、相場のトレンドには
うまく乗りたいですね。
by: シャーク * 2009/04/09 16:17 * URL [ 編集] | UP↑

三菱UFJ、そういえば優待あったんだね。
日産は無くなっちゃったから、残念。

フェニックスって、名前が変わったんだね。
今日、持ち株に知らないのがあって、何か間違えて買っちゃったんだと、超焦りました。(^^ゞ
by: トーガ * 2009/04/09 19:54 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんばんわ!

そうなんですよ~。
ビッグダディ見れませんでした・・。
残念を通り越して悔しいっす!

えーしーさんいいですね~。
それだけ気合いを入れて見られたんでしたら
ビッグダディも満足ですよ!
3時間いいなあ・・。

区長さん出てなかったんですか!!
視聴率の取れる男をないがしろにするとは・・。
テレビ朝日に抗議しておきます(笑
by: くるり * 2009/04/10 00:11 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

逆張りのくるり。
凄いかっこいいネーミングですね(笑
凄い気に行ったので明日は前場で空売りを仕掛けます!
ってまた爆死する予感・・。

このまま上げていくんですかね?
流石に流石にと思ってこの調子ですからね・・。
でも流石に調整しそうな気がしますが・・。
くるりは出世コースのトレンドからは確実に離れているので
相場ではせめてトレンドに乗りたいっす!
by: くるり * 2009/04/10 00:14 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

三菱の優待結構モノよさそうですよね!
ちょっと楽しみにしてます。
にしても日産は高い優待になりましたよね・・。
あの何十万もするミニカーは埃をかぶってます(苦笑

ヘリオステクノでしたっけ?
くるりもあれ見たとき一瞬目がテンになりましたよ・・。
にしてもまた微妙なネーミングですよね(笑
by: くるり * 2009/04/10 00:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

