QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損100万が定位置ですか?

冬真っ只中。

春の雰囲気はもう忘れました。

こんにちわ、会社よりくるりです。


1月28日1

はあ・・。

13時半現在、前日比マイナス20万。

含み損100万円復活です。

もう見慣れた感じすらします。

イエ~イ、ひゃ~くまんえ~ん、みたいな。

頭がおかしくなっています。


で、まえまえからもったいぶっていた最終兵器。

さきほど投入しました。

詳細はまた夜にでもupします。

文字通り、最終です・・。


↓ヒントがあります
1月28日2


このブログを応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ




くるりさん、こんちゃ!^^

マイナス100万円・・・
ううう;;
早く回復して欲しいですね・・・

最終兵器・・・
なんだ?なんだぁ~~~?
ヒント、わかんなかった・・・
まさか・・・・
イチヤで夢を買うとか・・・?
まさかね^^;
最終兵器が楽しみです!^^
by: マー坊 * 2008/01/28 15:57 * URL [ 編集] | UP↑

マー坊さん、こんにちわ!

そうそう、イチヤ!
100万株買ったら一円上がるごとになんと100万円も儲かる。
嘘みたいなホントの話。
って、おい!
いくら私がドリーマーでもイチヤはない(笑

最終兵器たいしたことないけど
実際に実行しちゃったんで夜にはupします。
by: くるり * 2008/01/28 17:11 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

