QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

空売り大量に持ち越しちゃってます・・

シコシコ書いていた記事が消えました。

眠い中30分ほど掛けて必死に書いて

あとSBIの画像を乗っけるだけで終わりだったのに・・。

こんばんわ、絶望の淵に追いやられたくるりです。


絶望の淵とはちょっと言い過ぎですが

書き上げた記事が消えるこの虚無感は

ブログを書いている方には分かって頂けるのでないでしょうか。

あ~、辛すぎる。

もう力が抜けたので簡単に。


バカチンくるり空売りを持ち越しちゃってます。

金曜日の寄りで空売りしまくったのですが

半分ほど利益確定して

調子に乗って半分は持ち越しました。

今になって不安になってきています。


持ち越した銘柄は下記の通り。

東芝1000株
三菱UFJ1000株
福島が付かないみずほ1000株

以上、空売ってます。

空売りするには微妙な銘柄ばっかでしょ?

ちょっと今になってくるりも反省しています。


あ~、やっぱダメだ。

筆が、いやキータッチが重い・・。

もう不貞寝します。

昔から不貞寝は得意なんだ。


4月12日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090412.jpg

皆様の応援ポチが励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ




う~ん、確かに空売りしたくなる雰囲気ですね。
私もウズウズしていますが、いつも仕掛けが早くて失敗しているので様子見です。
バンコクは反政府デモで非常事態宣言。
もういつものことなので全然驚きませんが。
by: シャーク * 2009/04/13 00:56 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます!
いやもう、痛い程わかりますよー。(←記事が消えた方の話です)
あの、悲しさといったらないですよね。私も何度自分のドジで記事が消えたことか・・。
そして もう同じだけの内容を書く気力がなくなるところもわかりますっ。
なんか かなり省略された内容になってしまいますよね。

私は最近、あの脱力感を防ぐため、「今、消えたら泣いてしまう!」とかなりこまめに下書き保存しています。これもいちいち面倒なんですが・・。
by: えーしー * 2009/04/13 09:13 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、こんばんわ!4月になって損失が減っていますね!よしよし。いつぞやは含み損失率が40%で同じですね、なんて言っていましたが。私も投資額500万のうち損失220万から135万に改善しました。加えて配当10万とスウィングで得た30万のお陰で実質95万の損失まで改善しました。よしよし。この相場では売りにしろ買いにしろスウィングするのがよろしいかと。
くるりさんの判断は間違っていないと思います。私も任天堂で勝負しています!額が大きいので(270万)持ち越しは怖いですが、リスクをとらないとリターンもありませんからね。勝負株を絞って絞ってピンポイントでホームランを打ちましょうね!
いつも応援しています!
by: ぴー * 2009/04/13 20:19 * URL [ 編集] | UP↑

やはり下書きも利確も、こまめに
やらないといけないのでしょうか?
私も記事と利益の消失は
しょっちゅうです。
ぽち
by: ろくすけ * 2009/04/13 21:15 * URL [ 編集] | UP↑

ダウ落ちてるから報われるでしょう。
でも、最近は下値が堅いので、短期で利益確定がいいですよ。
ガツンとくる下げはまた来るので。
本格的な売りはその時かと。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/04/13 23:57 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
何か僕と同じような銘柄を所有していますね。。。
三菱UFJとみずほです。
ちなみに僕は普通に買ってますけど。
1000株も勝負できないので、ひっそりと持ち続けようと思います。
by: レイ * 2009/04/14 21:36 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわ

記事が消えた事はご愁傷様です
私も良くやるんですよねぇ~

損益ずいぶん改善されましたね

このまま株価が上昇していけば良いの
ですが・・・

応援していきます。
by: 短距離ロケット * 2009/04/14 23:04 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

バンコクは大変みたいですね・・。
シャークさんの会社の付近は大丈夫でしょうか??
シャークさんが巻き込まれないように・・。

どうもやはり上げ相場な気がしますね。
仕掛けが早すぎたと後悔してます。
早速三菱UFJは損ぎりました・・。
あ~、やっぱ短期取引向いてないっす(涙
by: くるり * 2009/04/15 00:18 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんばんわ!

これ辛いっすよね・・。
くるりも記事書くのやめちゃおうかと思ったんですが
かなり省略化させて記事にしました・・。
FC2時に自動保存してくれない時あるんで困りもんです・・。

やはりえーしーさんみたいにこまめに保存がいいのかもしれないですね。
どうも面倒でやらないんですよ~。
by: くるり * 2009/04/15 00:20 * URL [ 編集] | UP↑

ぴーさん、こんばんわ!

お~!
含み損減ってますね^^
くるりも現物の含み損はだいぶ改善されました~。
でもまだまだですが・・。

スイングで30万プラスって凄いですね!
やっぱ買いで入らないとダメですね。
なんでこんな波に逆らって売りで入ってるのか自分でもわけわかめです(苦笑
任天堂の持ち越しは確かに怖いっすね(汗
一撃10万円とかもありそうで。

お互い頑張って利益上げていきましょう!
by: くるり * 2009/04/15 00:24 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

上手いこといいますね^^
ほんと利益確定と下書きと飲み屋のお姉さんへのメールはこまめにしないとダメですよ。
あ、私飲み屋にはめったにいかないですが(汗
悪友が飲み屋のお姉さんとの付き合い方について熱く語ってたもんで・・。

ポチありがとうございます!
by: くるり * 2009/04/15 00:27 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

最近下値が堅いですね~。
嬉しいようなちょっと嬉しくないような・・。
5日線にサポートされてますよね。
だとしたら明日は上かな(汗

管理人さん逆推奨のソニー100株売りました。
あそこまでソニー酷評されるとくるりも洗脳されたかも(笑
by: くるり * 2009/04/15 00:29 * URL [ 編集] | UP↑

レイさん、こんばんわ!

三菱UFJとみずほ。
くるりも空売りだけじゃなく現物でも買っています。
長期的にはもっと上にいくと期待しているんで。
短期的には下げるかと思ったんですがそれも予想が外れそうです・・。

レイさんのブログ拝見して思ったんですが
僕も人気株ばかり保有しています(笑
by: くるり * 2009/04/15 00:32 * URL [ 編集] | UP↑

短距離ロケットさん、こんばんわ!

ブログ復活されてましたね!
無理しないようにほどほどにお互いやっていきましょう!

ほんとブログ書いてると記事が消えた時の喪失感は酷いですね・・。
分かって頂ける方がいて嬉しいです^^

応援ありがとうございます!
by: くるり * 2009/04/15 00:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

