QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

しつこく空売っています・・

もうすぐゴールデンウィーク。

行き先は鳥取に決定。

と、思ったらどこの宿も満室でした・・。

こんばんわ、行動の遅いダメ父さんくるりです。


ゴールデンウィーク、まじぱねぇ。

高速道路1000円、まじぱねぇ。

ちょっとアレな宿でも全て満室じゃないか・・。

嫁と娘は鳥取楽しみにしてたのに。

もう寝てるから明日の朝に宿が取れそうにないこと伝えるけど

こりゃマジでブーイングもんだな・・。

はあ、連休どこにいこうか・・。


ダメ父さん、並びにダメ投資家でもあるくるり。

空売りをまだ持ちこしています。

ただあまりにも強い三菱UFJは昨日ロスカット。

その代わりに空売りを掛けたのが渦中の三井住友FG。

3000円以上で推移しているので月曜、火曜と空売りを仕掛けてます。

なんでこんなに強いんだ?

8000億の増資っすよ?

市場ではそこまでネガティブな増資と見られてはいないのか。

それでもダラダラと2500円ぐらいまで落ちてくるのではと予想をしていますが

ダメ投資家の予測じゃあてにならん。

自信が無いので明日にでもロスカットかも・・。


あと現物のソニーを寄りで100株ロスカット。

5万円ほどのロスカットなわけですが

1800円ぐらいの時に投げてなくてよかった・・。

うんぬんかんぬんで耐えてよかった・・。

よく頑張った俺。

残りの300株の現物はたぶん長期待機。

長期待機は得意技なんです。

※長期待機とはなんぞや?という方は日経マネー5月号128ページをチェキラ


ソニーを売ってできたお金。

そのお金で投資したい銘柄は決まってます。

日本では少子化もあって頭打ちな感じがしますが。

中国等アジアで伸びていきそうな会社。

今の株価は2300円ぐらい。

2000円前半にまで落ちたら買いにいくかも。

釣り糸垂らしてボケーっと待ってます。


はてさて。

ダウも為替も戻してきましたね。

こりゃやっぱくるり死亡かな・・。


↓4月14日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090414.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ





どうも、こんばんは。

GW、宿が満員御礼ですか~。
いっそのことキャンピングをお勧めしますよ。キャンプはいいですよ~。

もうね、徹底的にアウトドア、薪を拾ってくる辺りからスタートするくらいのレベルがお勧めです。

by: ハリケーン荒谷 * 2009/04/15 00:12 * URL [ 編集] | UP↑

ハリケーン荒谷さん、こんばんわ!

GW宿は大盛況ですよ・・。
くるりはいたく困ってます・・。

キャンプいいかもですね~。
嫁は大のアウトドア派なんで多分それ提案したら決まりそうです。
でもくるりが大のインドア派なんですよね(苦笑
子供の頃からキャンプ行っても漫画読んでましたから・・。

薪を拾ってくるレベルとか無理っす(笑
でも子供は喜ぶかもしれないですね~。
徹底的にアウトドア、意外とアリかも。。
by: くるり * 2009/04/15 00:40 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
ここ最近の回復具合はすごいですね。本物なのか、偽者なのか。何年か前はGW直前に大暴落、なんてのを繰り返していたので、自分はその再来があるのではないかと踏んでいます。

高速1000円の力は本当にすごいですね。みんな車とか持ってるんですね~。
by: みやびぃ1981 * 2009/04/15 19:44 * URL [ 編集] | UP↑

たぶん私もチェックしている銘柄だと
思います。一回2月に底を打ったアレ
ですよね。

釣ったつもりが釣られたなんてことのないよう、
新規銘柄については慎重に対応したい
と思います。

ぽち
by: ろくすけ * 2009/04/15 21:19 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

最近の回復基調は凄いですよね。
なんかこのまま1万円を目指してもおかしくないような。
ちょっと楽観的になりつつあるくるりがいます。
ていうことはこれが天井かも(笑

みやびぃさんのおっしゃるようにくるりも2006年とかGW明けに下げていったのをよく覚えています。
その再来があるのでは?とくるりも考えていたり・・。
どうなるんでしょうね~。
by: くるり * 2009/04/16 00:52 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

2月に1800円で底を打った・・。
多分その銘柄がビンゴです!
もしかしてろくすけさんが以前に勧められてたの見てくるりも気になってたのかな?

確かに新規銘柄は気をつけないといけないですよね。
それでなくてもくるりは保有銘柄が多いのでちょっと微妙な感じもします・・。

ぽちありがとうございます!
by: くるり * 2009/04/16 00:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

