QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

最近いいことがありすぎて怖い・・

ユニコーンのライブに行ってきました~。

もうね、耳から鼻血がでちゃうぐらい凄かったんだよ。

ちょっと例えが気持ち悪いけど。

こんばんわ、興奮しすぎて嫁からウザがられているくるりです。


いやあ、ほんと良かった。

ほんと良かった隣に座ってた女の子。(もちろんライブは最高によかった)

向こうも一人で来ていてライブが始まる前に話をしたんですが

ユニコーンを好きな人はイイネ。

もうね、なんていうか「おくゆかしさ」を持ってるんだよ。

うん。

うちのオニ嫁とは全然違うんだよ。

って。

もし万が一このブログが嫁の目に止まったら

くるりは半殺し。

半殺しとまではいかなくとも

体中の毛という毛を全て永久脱毛するぐらいのことはやってきそうだ。

もうこれ以上書くのは止めておこう・・。

オ~コワ。

ガリガリガリクソン



そういうことで最近ガリガリガリクソンにハマってるんだけど。

まあ、それもどうでもいいことで。

つまり株。

いうとりますけどね。

最近、上手くいきすぎてます。

ちょっと怖い。

ほんと今までこんなに調子よく短期売買できたことなかったから。

何かもっと悪いことが起こるんじゃないかって怯えてます。


ってなわけで今日の売買。

ソニー200株返済売り。

2530円とほぼ今日の高値で売れました。

その後はガラガラと落下。

引け間際にまた買おうかと悩みましたが止めました。

あとは三井住友とみずほ、寄りで1枚づつ空売って引け間際に1枚づつ返済買い。

つまりまだ1枚づつ売りを持ってます。

もう少し引っ張れる気もするんだけど、どうだろ。

ただ三菱UFJを500株信用買い。

チャートが綺麗な形だったんでつい・・。

メガバンで売りと買いが交錯しています。

意味の無い取引かもね・・。


さあ、いいことが続くと悪いことも起きますよ。

ネガティブくるりはそう身構えてマス。

よし、気合い入れていこ。


↓4月16日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090416.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




強めの相場が続きますね。
かなりエネルギーが溜まり、煮詰まっている雰囲気です。
来週あたり、どちらかに大きく動き始めるかもしれませんね。
海外動向次第なのかな~。
ノーポジションでも不安っては相場の病気に感染してますね。
by: シャーク * 2009/04/17 10:59 * URL [ 編集] | UP↑

こわいっす!わたしも今の株価めちゃこわいっすー><;
日銀の人が「まだ景気わるくなるよぉー」なんて言ったりしてたし。
「大丈夫!日本大丈夫よ!俺についてこいよ!」って男気あるセリフいってくれたらいいのに。

ユニコーンのライブうらやましい~です~~(´ー`~)
by: みはるん * 2009/04/17 16:51 * URL [ 編集] | UP↑
よしよし!!!
くるりさん、こんばんわ。いいことがありすぎて何よりです。波長が合いますね、私もスイングが順調すぎてビックリしています。(買い)6787メイコー、2726パル、8923トーセイ、急上昇中!
任天堂に至っては270万→280万、280万→260万と往復でゲット!
500万投資の-95万から一気に-25万まで来ました!2月に-225万だったことを思うと夢のようです。くるりさんもきっと復活できます。いつも応援しています!
by: ぴー * 2009/04/17 20:00 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!
なんとしてもメガバンクの株は上がって欲しいです。
くるりさん、調子いいんですね。
うらやましいです。
確かにいい後は気をつけないとですね。
by: レイ * 2009/04/17 20:52 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

強過ぎますね~。
くるりはメガバンの売りとディフェンシブの買いだったので
今日はやられました(涙
昨日ソニー買っておけばよかったと後悔していますが
まあタラレバは止めときます・・。

どちらに動くんでしょうね・・。
上にいくのは厳しい気もするのですが
予想を裏切るのが相場ですからね~。
ココってとこまでノーポジはいいですよ~。
くるりはポジりたい病です(笑
by: くるり * 2009/04/18 00:31 * URL [ 編集] | UP↑

みはるんさん、こんばんわ!

ほんと怖いですよね・・。
メガバンも何かあったら上げそうだし二重で怖いっす・・。
怖かったので今日少しポジ落としましたよ。

日銀の強気の会見があればいい方向に動くかもしれないですね~。
あそうさんもさりげに強気の会見をしたとかしないとか・・。
ほんといいニュースないかなぁ。
「かぶマン」がいいニュースでした!
詳しくはみはるんさんのブログまで!!(笑

ユニコーンよかったですよ~~。
by: くるり * 2009/04/18 00:35 * URL [ 編集] | UP↑

ぴーさん、こんばんわ!

いいことあるとか調子乗って言ってたら今日はさっぱりでした(涙
にしてもぴーさん凄すぎ!
任天堂だけで30万プラスですか~。
ちょっとだけでもあやかりたいです(笑

応援ありがとうございます!
お互い復活、そしてプラスへと頑張っていきましょうね!
by: くるり * 2009/04/18 00:37 * URL [ 編集] | UP↑

レイさん、こんばんわ!

いやくるりもメガバンには頑張ってほしいです!
みずほと三井住友も少し下で買わせてもらえれば言うこと無しですが・・。
多分そう上手くいかず・・。
売りも踏み上げ食らいそうです(涙

3~5年後にはメガバンの株は上がってることを期待してます。
お互いストロングホールドでいきましょう!


by: くるり * 2009/04/18 00:41 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

