QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

余剰資金なんて必要の無い男

ただいま朝の5時。

21時ぐらいから昼寝をしてたらこの時間。

もうこれは昼寝と呼べない領域な気がします。

こんばんわ、平成の昼寝職人くるりです。


まあ、くるりの昼寝事情は置いといて。

またか。

おまえはまた引っ張るのか。

と、皆様からお叱りを受けそうですが。

数日後。

プチサプライズがあります。

まだ言えません。

もう少ししたらここでも公表する予定。

エイプリルフールは既に終わっているのでご安心を(汗


話は変わって。

三井住友FGの空売り。

金曜に返済買いをしました。

ほぼ同値撤退です。

不肖くるりの考えでは2500円までは落ちてくると考えていたのですが

なんかもう売り持ちしとくのが怖くなっちゃいました。

日興の件もココが買収するような気もしますし。

三菱UFJがあんなことやっちゃったんで。

みずほはアレだし。

消去法でここしかないような気がします。

そんなこんなで怖くなって返済買いしました。

もしもうちょっと下がってくれたら現物で長期用に買いたいと思います。


東芝。

こちらも増資ですね。

今日どんな値動きになるか?

もともと増資は200円台まで落ちた時に織り込んでる気もするのですが

ただ最近ちょっと上げすぎてましたからね。

う~ん、どうだろ?

200円台を再度付けるようなら現物長期で買いたい気もします。


ところで。

買いたい買いたい連呼してるけど

最近ソニー売ったりなんやらでちょっと資金に余裕があります。

70万円ぐらい。

よくブログでも書いてますがオラに余剰資金は必要ねえ!

というリスキーでバカな考えのもとフル投資を考えています。

投資資金以外の生活資金も50万ほどしか確保してません。

我ながらマジぱねえ・・。

で、70万円をどこの銘柄に突っ込むか。

今から虎視眈眈と狙っております。

まあ虎というほど立派なもんじゃ全然ないですけどね・・。


よしよし。

ただ今5時半。

空も明るくなってきました。

今日から1週間も頑張っていきましょ~。

って体ダルイな・・。


↓4月19日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090419.jpg

もうすぐGW、頑張っていきましょ!
にほんブログ村 株ブログへ



生活資金
50万の残しは、くるりさんの家では結構冒険ですね。自分は一人暮らしですが、それでも50近くは残したいと考えていますし…。
まぁ、中国株に資産ぶち込んでる自分が言っても説得力は無いですけどね(^^;
by: みやびぃ1981 * 2009/04/20 14:53 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちわ。
私も昨日は寝て過ごしましたわ~
怠惰な日々に、我ながら自己嫌悪です。
相場、煮詰まってきてますね。上離れ?下離れ?
困った時はくるりアナリストの分析が頼りです。
by: シャーク * 2009/04/20 18:13 * URL [ 編集] | UP↑

私も気持ちはフルインベストメントなのですが
嫁にバレたときに(信用取引並みに)
強制決済させられかねないので、
定期預金も人並みにやってます。
by: ろくすけ * 2009/04/20 22:05 * URL [ 編集] | UP↑
カラ回り
くるりさん、こんばんは。任天堂で260万買いで現在250万と-10万、230万切ったら損切りします、トホホ。まあこんなもんです。くるりさんのピジョン、みずほ、三菱UFJ、狙っているんですが今の水準では様子見です。さて9793ダイセキを1600→1800で売却したら2100へストップ高!ショック!寝て忘れることにします。3770ザッパラスを500株保有中。今週はこれで勝負です!いつも応援しています。
by: ぴー * 2009/04/20 22:27 * URL [ 編集] | UP↑

下がったら僕も東芝買いたいです
>こちらは、東芝とかつまらない株なので買う気ないですね~。電気は詳しくないので。

預金以上に、株の含み益が「今は」あるので心配ないです。でも、値が消えたらと思うと、預金した方がいいんですかね?

あ。三井住友FGの空売り金曜に返済買い
>もったいですよぉ。ダウ200ドル落ちてますよ?アメリカも材料出尽くしで、これから↓だと思うので、返済は早いと思うんですけど、どうでしょう?僕はダウに売りかけてるんですけども。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/04/20 23:40 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

冒険しとります!
定期預金もゼロっていうのが冒険家かなと(苦笑

みやびぃさんも50万は残したいですか~。
それが普通の感覚ですよね・・。
中国株は日本株より有望だと思いますよ!
人口が増えるというのが何よりの好材料かと。
by: くるり * 2009/04/21 00:50 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

寝て過ごす休日は最高ですよね!
え?違います(笑
くるりは寝るのが大好きなもんで・・。

くるりアナリストに聞いちゃいますか・・。
分かりました!
日経はGWまでに1万円を目指します!
と、超強気に^^
by: くるり * 2009/04/21 01:02 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

ろくすけさんもやはり定期預金はされてるんですね~。
まあそうですよね・・。
くるりはリスク取り過ぎな気がします(汗

嫁バレの強制決済、怖すぎですね(笑
くるりも下手するとそうなるかもしれません・・。
FXの高レバより怖いですね・・。
by: くるり * 2009/04/21 01:04 * URL [ 編集] | UP↑

ぴーさん、こんばんわ!

30万の損切りなら大丈夫ですよ!
今までぴーさんかなりの利益あげてるし。
ただ売った銘柄がストップ高ってのは辛いですね・・。
くるりもそういう経験多いです・・。

ピジョンと三菱UFJ売っちゃいました。
ピジョン僕も欲しいのですが
チャートも微妙だしもう少し待ってみようと思います。
お互いいいとこで仕込めたらいいですいね!
by: くるり * 2009/04/21 01:13 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

東芝つまらない株宣言ですかぁ。
さすが切れ味あるコメントありがとうございます(笑

三井住友下げ渋ってるので怖くなって返済買いしちゃいましたよ。
ほんと踏み上げは心臓に悪いんです(苦笑
管理人さんも1か月ぐらい前から下げる下げると言ってましたもんね~。
さすがです!
by: くるり * 2009/04/21 01:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

