QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損が300万円に回復しました!

勤務中、嫁から携帯に電話が入る。

「今日いいものがあるから早く帰りや!」

ワクワクしながら残業もソコソコに帰るとヤクルトが置いてありました。

こんばんわ、ヤクルトが「いいもの」に異論はないくるりです。


やくると

でももっと「いいもの」を想像しちゃってましたよ。

イクラだらけのイクラ丼とか

1キレ1000円ぐらいするステーキとか

ねえ?

そりゃ僕はヤクルト大好きだけどね。

確かにバンバン飲んじゃうけどね。

早速、ブログ書きながら1本いっちゃってるけどね。

ほんと美味いなコレ・・。



で、コレはどうなんだ・・。


つば九郎のネーミングセンスはさておき。

なんと!

日本株の含み損が300万円を切りました!

いや~、結構嬉しい。

一時期は含み損500万円を突破してましたからね・・。

その頃の記事は悲壮感がえらい酷い。

10月下旬の最悪の頃ですね。

それから比べると今の状況なんて天国みたいなもんです。

ただ含み損がここまで減ってきているのも

トヨタやらソニーやら一部損切りしてるのが一因でもあるわけで。

あんまり手放しで喜べません・・。


損切りと言えば。

今日信用買いのポジションを一部損切りしました。

三菱東京UFJとピジョン。

双方とも寄りで売ったので打撃は少なかったです。

ピジョンは最終的には現物で長期用に買いを入れたいのですが

チャートを見る限りはもう少し下にいくような気がしています。

もう少し根気強く待ってみようと思います。

う~ん、忍耐という単語が大嫌いなくるりが待てるかな・・。


ではでは。

今年中に含み損が0になっていることを夢見て。

よ~し、がんばろ!


↓4月20日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090420.jpg

皆様の応援が励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ




おはようございます!
ヤクルトの話、めっちゃ笑えました~!勤務中ってとこが奥さんさらにナイスですねっ。
朝から笑わせてもらいましたー^^
by: えーしー * 2009/04/21 09:30 * URL [ 編集] | UP↑
くるりさん くるりさん
ヤクルトもいいですが、「ローリー」はどうですか?
やっぱり邪道でしょうか(´・ω・`)
うちはおばあちゃんがいっつもローリー買ってきます~

でも含み損が500万円から300万円までってすごいです・・・株価動きすぎです!
ここから長期待機組の底力で含み益までひとっとびです!(*´∀人)
by: みはるん * 2009/04/21 18:03 * URL [ 編集] | UP↑

300万切り、おめでとう!
日経が強いの、いつまで続くんだろう?
クライスラーと銀行のストレステストさえパスできれば、5月後半まで上げるような気もするけど・・
甘いかなぁ・・
by: トーガ * 2009/04/21 19:48 * URL [ 編集] | UP↑

くるり様こんばんわ

損益300万円切りですかぁ~
やったね!!

私の腸内細菌はゼロらしく
毎日、ヤクルトもどきを飲んでます。

今日の日経下がったけど一時的な
ものであると良いのですが・・・

応援ポチしていきます。
by: 短距離ロケット * 2009/04/21 22:14 * URL [ 編集] | UP↑

おめでとうございます~
是非是非+300で!
忍耐また忍耐ですよ。
目標価格まで半年も我慢したことありました(爆)
待つのは辛いですけど。ほんとにボード見ると買いたくなるので。
因みにローリエス派です(笑)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/04/21 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんばんわ!

笑って頂けると嬉しいっす!
ただくるりはちょっとがっかりでしたよ・・。
まあ今もヤクルト飲んだばっかなんですが(笑
5本セットだとすぐなくなります・・。

勤務中ですよ・・。
くるりがどんだけ仕事頑張ってるか分かってないんですよ!
って仕事サボってるわ(苦笑
by: くるり * 2009/04/22 23:44 * URL [ 編集] | UP↑

みはるんさん、こんばんわ!

ローリー!?
確か子供の頃飲んだような記憶があります。
確か激甘だったような記憶があるんですが・・。
くるりはヤクルトからタイアップの依頼がくるまでヤクルト派です!
ってそんなのあるわけないんですけどね(笑

長期待機組の力を見せつけてやりましょう!
「株マン」楽しく見てますよ~。

by: くるり * 2009/04/22 23:47 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
日経強いですよね・・。
今日はくるりの個別株は下げもきつかったんですが
指数は下げ渋ってましたね。

このまま上げていってくれても嬉しいは嬉しいのですが・・。
やはり5月か6月には下げちゃうかな・・。
by: くるり * 2009/04/22 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

短距離ロケットさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
久し振りなんでほんと「やったね」の心境っす!

腸内細菌ゼロって悪くないような感じですよね。
でもやはり少しはあった方がいいのかな?
くるりはヤクルト飲み過ぎでちょっとヤバいかもしれません(汗

応援ポチありがとうございます!
by: くるり * 2009/04/22 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

プラス300!!??
ひえー夢のような数字ですね(汗

忍耐ですよね~。
今日ピジョン買いたかったんですがグッと堪えました。
でも私は忍耐の続かない男です(苦笑

ローリエスって知らないっす(笑
ちょっと調べてきます!
by: くるり * 2009/04/22 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、こんばんは。

ボクも毎日ヤクルト飲んでますよ。
球団だけでなく、商品も良いヤクルト。
優待でドリンク届くのも楽しみです。
一株どうですか??
by: ロメオ88 * 2009/04/23 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

ロメオ88さん、こんばんわ!

ロメオさんも毎日飲んでるんですか!?
僕の勝手なイメージではロメオさんは赤ワインを飲んでいるイメージで
ヤクルトとはちょっと驚きです。
ってほんとに勝手なイメージでごめんなさい(汗

球団ですか~。
ロメオさんはねっからのヤクルトファンですね!
今後も悪くなさそうだし、一枚いきたいな~。
by: くるり * 2009/04/24 00:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

