QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

三菱UFJ1000株達成!株主優待貰うぞ~

いつも応援ありがとうございます。

コメント、ブログランキングの投票。

本当にいつもありがとうございます。

こんばんわ、くるりです。


ブログを始めたのが去年の1月3日。

ほんと何気なしに始めたのがこのブログでした。

相場もまだ不穏な雰囲気もなく。

まさかこんな激動の相場の入口からブログを始めるとは・・。

ある意味で幸運なことだったのかもしれません。

何が言いたいのか分かりませんが

ほんとにいつもありがとうございます。


さて。

毎月100株づつ(時に200株)買い増していた三菱UFJ。

昨日480円で100株追加購入をし

めでたく累計1000株保有に達成となりました!

うし!

これでバスタオルが貰える!

ピーターラビットのバスタオル。

色違いのエコバッグ2個でもいいし。

ちょっとホッとしています。

これから5月6月もう一下げくるかもしれないけど。

なんかホッとしています。

にしても日興はどこが買収するんだろうね?


これで5月からどの株を積立買いしていくか。

まだ決めていません。

引き続き三菱UFJでもいいんだけど。

1000株で一区切り付いたしちょっと別の銘柄もいいかな

なんて思ったりしています。

一枚5万円以下の銘柄。

何個か候補はあります。

でも迷うな・・。


ところで。

信用での短期取引。

みずほの売りは返済買いをし

武田の買いも100株は返済売りしました。

どちらもほぼプラマイゼロです。

心臓に悪いだけだった気がします。

ただ最近NPCを5日線付近で買うといった順張りが上手くいっており

ちょっと利益が上がっています。

逆張りより順張り。

投資3年目にしてようやく分かったような気がします。

いや多分まだ分かってないけど・・。


ではでは。

そういえば明日は金曜日ですね~。

最近1週間が早いです。


↓4月23日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090423.jpg

繰り返しになりますが、いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 株ブログへ




あれれれれ?
信用売り、全部返済しちゃったんですか?うーん、もったいない気が。
「これから下げる」って言い続けてきましたが、くるりさん向けに書いてた部分があったのですが、もっと早くに書けばよかったですかね?

お役にたてなくて、申し訳ないですm(__)m

あ。日経マネー6月号は、二度目のエイプリルフールではないですよね?
1度あることは2度あったらと、心臓ドキドキです。でも、くるりさんのこと、信じてます!
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/04/24 00:22 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

僕向けだったんですね(汗
とりあえず信用は買いも売りもほとんど返済しました。
最近まあまあ調子いいから一旦信用分は片付けようかなって。
でも一番微妙なな武田の買いを残してるんですけどね(苦笑
また明日からちょっとポジ持つかもしれないです。

エイプリルフールは1年に一回ですよ(笑
ただほんと小さい記事なんで見つけられないかも。
by: くるり * 2009/04/24 01:37 * URL [ 編集] | UP↑
バスタオルとどいたら
ピーターラビットのふわふわバスタオルにくるまれた、なまめかしいくるりさんの姿が見れるんですね(笑)
期待しちゃいますねー・・・なんて。
by: みやびぃ1981 * 2009/04/25 12:54 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

なまめかしいくるり(爆
みやびぃさんそこまでくるりの全裸バスタオル写真が観たいのでしたら
こんどメールに画像添付してお送りします(笑
魔除けにどうぞ・・。

ってもちろん嫁子供用ですよ~。
確かに記事見返してたら僕がピーターラビットファンのような感じですね(汗
by: くるり * 2009/04/25 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

優待の内容で色々株を買ってるんですけど
株価はほとんど下がってしまって
得してるのか損してるのか微妙ですw
by: 株主優待マニア * 2009/04/26 20:58 * URL [ 編集] | UP↑

株主優待マニアさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

いやそうですよね。
くるりも優待目的で買った株は全て株価が暴落しています・・。
ぴあ、トイザらス、日本ライトン・・。
酷い有様です(涙
三菱UFJにはそうなって欲しくないですね~
by: くるり * 2009/04/26 22:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

