QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

豚インフルエンザ関連銘柄ですか?

今日は酷く疲れました。

なかなか物事は上手くいきません。

こんばんわ、くるりです。


で、帰ってヤホーニュース見てたらコレですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000557-san-soci

同課の調べによると、2人は3月12日午後5時ごろ、
自宅マンションで食べさせたシューマイを熱いとはき出した長女の様子を見て、
熱湯に入るお笑い芸人の様子を思いだし、長女を熱湯に入れることを計画。
熱湯を入れたベビーバスに1分ほど入れ、
両足に重症のやけどを負わせた疑いがもたれている。

なんていうか疲れる。

なんでこんな事件が起きるんだろう。

これからもっとこんな事件が増えていくんだろう。

こんなバカな親たちに育てられた子供が大きくなる。

不安になる。

僕らの老後もそうだけど娘たちの未来が。

親バカを差し引いても僕の娘は優しい。

内気で優しい。

大丈夫だろうか?

この先、タイやベトナムに移住した方がいいんじゃないか。

冗談抜きでボンヤリ考えている。


はあ、疲れてると考えもいつも以上にネガティブっすね。

ごめんなさい。

ってなわけでアレですよ。

豚インフルエンザ。

これもネガティブな話題ですけどね。

こちらも大丈夫でしょうか?

めざましテレビでマスゾエ大臣の会見を生で流してましたからね。

アノめざましテレビがですよ!

芸能ニュースと占いと天気予報しかやっていないと思っていたのに。

かなり深刻な事態なんだなと考える。


くるりも早速マスクを少しですが買ってきました。

家族分。

一応、嫁のマスクも。

毎度むかつく奴だが死なれたら困る。

「大袈裟でしょ?」

と、僕の気持ちに反して嫁は爆笑・・。

なけなしの小遣いで買ってるのにむかつく!

もしフェイズ6とかになって混乱が起きてもおまえには渡してやんね。



僕が大富豪だったら↑を買うんだけどね。

これ持ってたら残りの人生50年として一度は役立つでしょ?


てなわけで。

豚インフルエンザ。

まだまだ被害は拡大して猛威を振るうと考えています。

杞憂に終わればいいけど嫌な予感がする。

よって少し空売りを仕掛けました。

まず9205JAL2000株。

ベタベタですね。

海外に渡航する人が減るだろうという考えから。

そして9605東映1000株。

映画館という密室に行く人が減るんじゃないかという考えから。

これは先読みし過ぎた予感・・。

ってかそこまで深刻になったらマジでヤバいんだけどね・・。

最終局面ですよ・・。

なんでこんなの思いついたんだろ?


ちなみにタミフルの中外を100株買い。

超高値掴みしました。

今は後悔しています。

どうせ高値掴みするならダイワボウとかマスク関連だったかな・・。


ともあれ。

杞憂に終わることを願って。

いろいろ書きたいこともあるけど今日は寝ます。

ではでは。


↓4月28日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090428.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




投資の幅がどんどん広がって行きますね~。ぼさっとしてて、売りとか考えてませんでした。凄いですねぇ。どんどん遠いとこに・・・

空売りを仕掛けました。JAL2000株。東映1000株。中外を100株買い。
>ANAではなくJAL、東宝ではなく東映というチョイスが、業績も良くないポイントをついていて、お見事。
中外は僕には判定できません(爆)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/04/29 16:53 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわぁ~
オイラもユニ・チャームを立体型マスクでもうかりまんで~でてたから上がるだろうと信用で買おうとしたけど…勇気ありませんでした(汗)あがると良いですねタミフルの中外製薬(^-^)/
子供ちゃんのはオイラも襲撃じゃなかった衝撃をうけました!心なしか今日はややぬるま湯になってしまいました…お風呂くん(^_^;)
かぜひかなきゃよいが…(笑)
お互いがんばりましょう(^O^)/
by: 子分 * 2009/04/29 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

投資の幅ですか!?(笑
ただの下手の横好きです・・(汗
どうしても短期取引も好きなんですよ。
ほんと利益上げられないんですけどね・・。
目標の反対方向に走っているので遠くに行ってます(笑

業績よくないんですね~。
ほんと適当に空売りしちゃったので知りませんでした(汗
by: くるり * 2009/04/30 00:09 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

ユニチャームも上がってますね!
ユニチャームは業績もいいみたいですし長期でもいいかもしれないですね~。
ただここまで上がると短期だと怖いですね・・。
くるりも目をつぶって中外買いました(笑
そこが天井でしたよ・・。

自分の子供をよくそこまでできますよね~。
それもお腹を痛めて産んだ母親がですよ・・。
理解できないっす・・。
子分さんのブログ、幼稚園のお迎えの話とかほのぼのとしててイイっす!
by: くるり * 2009/04/30 00:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


豚インフルの影響はどこまで…
【Yahoo!ニュースより引用】 新型インフル、旅行会社直撃…ツアー中断や中止が続々 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000654-yom-soci 豚インフルエンザの警戒レベルが「フェーズ4」に上がり、政府が新型インフルエンザ発生を宣言した28日、大手 三毛猫FP事務所[2009/04/29 07:26]
| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

