QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

こちらメガバンクは全て取り揃えております

今日は家族でテニスに行きました。

まだまだ嫁は始めたばかりでヘタクソです。

こんばんわ、優越感に浸れるテニスって素晴らしいと思うくるりです。


世間一般にはゴールデンウィーク初日ですか?

くるりは明日も明後日も仕事があるのでピンとこないですが・・。

ほんとね。

中小企業はこれが辛い。

9連休とか絶対ないから。

くるりが以前勤めていた大企業はそこらへん充実してたんだけどなぁ・・。

ただストレスも凄かった。

連休の始まりと終わりで精神的余裕の温度差が凄かった。

得体のしれない寝汗とかもあったし。

そこらへんも勘案しての給料の高さだったと思うけど。

くるり的には今の方が充実してます。

まあ負け組の負け惜しみですけどね・・。


ってなわけで株の話。

昨日持ち株を晒しましたが信用でいろいろ銘柄が増えてましたよね。

そのうちの一つ、8316三井住友FG。

これ4月24日に買いました。

その日メガバンが総じて急騰したので短期で売るつもりでイン。

落ちたらすぐロスカット、5%ぐらい上がったら利益確定する予定でした。

そしたら偶然あれです、日興買収の優先権が三井住友に決定。

お!やったか!?

と、かすかに期待するもそこまで上げてないですね。

まあそんなもんか・・。

日興を買収することがそこまでメリットになるとは僕もピンとこないし。

5000億という数字が高いか安いのかもピンときません。


まあでも。

これも何かの縁。

現引きして長期ホールドでいこうと思います。

公募価格も決定していないしまだまだ下にいくかもしれないけど。

さすがにここから公募2500円はないでしょ?

3年以内に2000円を割るより5000円を目指す可能性の方が高いと思いました。

ちなみにくるりは5000円でも売らないつもり。

目標売り値は10000円。

いつも言うことだけはデカイんです。

どうか許してやって下さい・・。


これでメガバンクは全て保有しちゃいました。

8306三菱UFJ、8316三井住友、8411みずほ。

メガバンスリーカードの完成。

この手札は強いのか弱いのか?

これを揃える意味があるのかないのか?

まあ、いいでしょ。

僕は期待しています。

頑張れ!日本の銀行!!


20代からの長期投資は日本のメガバンを全力で応援します!
にほんブログ村 株ブログへ




メガバン3カードは、強いと思いますよ。たぶん。大手銀行は、50年くらいは最強の部類でしょう!打ち出の小づちが有りますからね!
by: ハリケーン荒谷 * 2009/04/30 01:36 * URL [ 編集] | UP↑
絶対強いでしょう!
銀行はなんだかんだで、国策で守ってもらえるでしょう。銀行はもうずいぶんと淘汰も進みましたし。

って思ってると、米ビッグスリーのようなことがあるのかもしれませんが…。とはいえ、今の状態であれば、製造業などよりも、ずっと見込みがあると思います。

いつかはロイヤルストレートフラッシュになるのかもしれませんね!?
by: みやびぃ1981 * 2009/04/30 20:54 * URL [ 編集] | UP↑

くるり様こんばんわ

なんかパソコン調子わるくて
認証画面が出ないのでPSP
でコメントしていますので
誤字脱字があるかもしれま
せんがご勘弁を

負け組か勝ち組かは、まだ
まだ判りません
勝負はこれからです

お互いがんばりましょう

応援できるか判りませんが
ボタン押してみます。
by: 短距離ロケット * 2009/04/30 22:47 * URL [ 編集] | UP↑

私はメガバンではなく、メガバンに店舗を
貸している不動産賃貸業者に投資して
います。

ジェットコースターみたいな値動き
には疲れてしまうので。

でも3メガ買うと、今回みたいな
争奪戦は高みの見物ができますね♪

応援ぽち
by: ろくすけ * 2009/04/30 22:52 * URL [ 編集] | UP↑

ハリケーン荒谷さん、こんばんわ!

メガバン3カード強いですか!?
それも最強とは・・。
そう心強い発言嬉しいっす!
くるりもストロングホールドでいきますよ~。
by: くるり * 2009/05/01 00:36 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

確かに銀行は淘汰再編が進みましたよね~。
くるりが就職活動の頃は大和銀行とかありましたからね・・。

製造業より先は明るいですかね!?
確かに三井住友はここを足掛かりに躍進して欲しいもんです!
ロイヤルストレートフラッシュですか~!
そこまで強くなったら万歳っすね^^
せめてツーペアよりは強い手札でいて欲しいです(笑
by: くるり * 2009/05/01 00:40 * URL [ 編集] | UP↑

短距離ロケットさん、こんばんわ!

パソコンの調子が悪いと大変ですよね・・。
PSPからブログみて頂いてありがとうございます!

確かに勝負はこれからですね!
くるりも自虐的に負け負け言ってますが
人生に勝ち負けは無いと思ってます。
綺麗事だけどそう思うようにしています。
頑張りましょうね!
僕らの未来は明るいと思います!!
by: くるり * 2009/05/01 00:43 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

メガバンに店舗を貸してる不動産業。
どの銘柄になるんだろう?
ちょっと調べてみます。
ろくすけさんの投資している会社は魅力的な会社多いですよね。
7722とか小田原とか。
7722は僕もレスキュー隊に入りたいです!
by: くるり * 2009/05/01 00:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

