QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

無期限活動休止宣言

嫁のお姉さまとその御令嬢は先ほどお帰りになられました。

わたくしは皆様がこのご滞在を楽しんで頂ければ幸いにございます。

こんばんわ、イケメン執事ことくるりです。


疲れた・・。

いやマジで疲れた・・。

嫁のお姉さんのお子さんも女の子二人なんで

下は2歳から上は8歳までのキャピキャピの女の子四人。

その盛り上がりと言えば筆舌に尽くし難し。

くるりはマジでダウンです。

昼寝をしようとも寝かせてくれませんでしたからね・・。

まあ、この状況で昼寝をしようとするくるりもどうかと思いますが。

どちらにせよ。

多分楽しんで頂けたと思います。

よかった、よかった。


本代。

じゃなかった本題。

無期限活動休止宣言。

ここに宣言致します。

チャゲアスやサザンオールスターズみたいに。

とりあえずちょっと休もうと思います。


短期取引。

デイトレード。

ちょっと休もうと思います。

最近無茶をしすぎました。

センスの欠片もないのに無茶をすると痛い目に逢います。

↓クリックで大きくなります
20090503.jpg

暇な人は見てやって下さい。

この悲惨な取引を。

5月1日。

僕はブログで書いたように新日鉄を寄りで空売りを仕掛けました。

それからの記憶はございません。

なんでこんなに損を出しているのか?

なんでこんなにロットをでかく勝負しているのか?

なんで思い入れも全くない新日鉄に拘っているのか?

なんで往復ビンタならぬ1往復半ビンタを食らっているのか?

僕は覚えていません。

思い出したくないのかもしれません。


無期限活動休止。

こんなことを言っておいて

すぐに活動を再開する腐ったバンドは多いです。

賞味期限の切れた納豆のように腐った男くるり。

多分、今までと同じようにまた短期取引を再開することでしょう・・。

でも。

でも。

さすがに少し休もうと思います。

僕は下手くそすぎます。

ちょっと疲れました。

課長の目を盗んで板を凝視するのも疲れました。

このエネルギーを少し仕事に向けようと思います。

まあ、至極当たり前のことを言ってるわけですが・・。


多分すぐウズウズすることでしょう。

ニコチン中毒ならぬデイトレ中毒。

禁煙パッチならぬデイトレパッチみたいなものないですかね?

ウズウズし出したらこれ貼っとけみたいな。

結構売れると思うんですけね。

禁デイトレセラピーみたいなのもいいですね。

僕みたいな下手くそにがうってつけですよ。

いや、マジで。


そんなこんなで。

明日には4月末の資産状況を計算してUpします。

どうなってるだろうな・・。


皆様の応援が励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ




ブログかと思い焦りました(笑)
やばいですよ。
ロットをでかく勝負
>ポジションのサイズは間違うと、危険です。
デイトレ中毒
>たいがい、損を出す人は常にマーケットにいる人。僕はトレードを多めの月と、ほど放置の月に分けてます。

と生意気に天才くるりさんに、忠告してみるテスト(笑)
でも、短期の練習も大事なんで次に失敗を生かしていきましょう!じゃないと奥さまに「小遣い」減らされちゃいますよ?(笑)
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/05/04 00:20 * URL [ 編集] | UP↑

いや~、往復半ビンタ、おもろいですね!

私個人的に思うのは、失敗は成功の元。つまり、逆の事をしたら儲かるってことですから、前向きに考えれば、くるりさんの取引は全て成功しているという事ですよ!
by: ハリケーン荒谷 * 2009/05/04 09:19 * URL [ 編集] | UP↑

エネルギーを仕事にむける・・・・・
耳の痛いお話です。
私、東京の本社へ帰任が決まりました。
頭が痛いです。地獄のハードワークが待っています。
個人的にはこのままタイの土になっても良かったのですが・・・・
by: シャーク * 2009/05/04 17:10 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは

休むも相場という格言があったような、なかったような。

しかし、あのくるりさんが休むとなると、FBIやらなにやらが情報を仕入れて残りの資産を狙ってくるかもしれないので、それだけは気をつけてください。
by: まくせる2 * 2009/05/04 17:43 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさんこんばんわぁ~(^-^)/
子供ちゃん4人はくるものがありますね(汗)いゃぁ~デイトレ中毒わかりますわぁ~(^_^;)
おいらもなにかしてないと嫌です!今日も為替くんちょろちょろやってる始末です!1,000通貨だから痛くもかゆくもないけど…儲かりませんが…株くんもおいらも同じです!株くんはまたデイトレしそうなんで買付余力なくしました(笑)
お互い中毒ですが金につなげていきましょう!
by: 子分 * 2009/05/04 22:47 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

ブログはまだ多分続けさせて頂きます(汗
しょうもないブログですがどうかお付き合い頂ければ幸いです。

そうですよね・・。
ほんといつも何かポジション持っておこうとするのはダメなんですよね。
勝ち組はココといった自分のパターンの時にしか取引しないんでしょうね~。

いやほんと次に活かして続けたいんですが
ちょっと負けすぎたので無期限休止です(苦笑
小遣いは既に減らされてきていますが耐えるしかないですね・・。
by: くるり * 2009/05/05 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

ハリケーン荒谷さん、こんばんわ!

株取引で往復ビンタはよく聞くのですが
一往復半ビンタはなかなか聞かないですよね(苦笑
僕もそこまでやられると逆に納得しましたよ・・。

確かに超前向きに考えると全てインはあってるわけですよね。
ベクトルの向きが真逆なだけで・・。
ほんとこれからは思ったことの逆をやっていこうかな。
by: くるり * 2009/05/05 00:09 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

東京本社のご栄転おめでとうございます!
確かに本社はハードワークかもしれないですね・・。
でもシャークさんなら要領よくこなせますよ!
遊びが上手い人は仕事も上手くこなせるんですよね~。
くるりはどちらも苦手だったり(汗
せめて仕事には少しはエネルギーぶつけないとやばそうです・・。
by: くるり * 2009/05/05 00:12 * URL [ 編集] | UP↑

まくせる2さん、こんばんわ!

ありますあります。
休むも相場。
くるりもいつもにも増して流れが悪いのでちょっと休もうかなと・・。

確かにFBIが怖いんですよ・・。
奴らはくるりを24時間監視していますからね。
資産を狙われないように注意していきます!
って冗談って言っとかないとほんとにヤバい奴と思われそうですね(笑
by: くるり * 2009/05/05 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

ほんと中毒ですよ・・。
競馬の延長で株を考えたらダメなの分かってるんですけどね~。
あの板が思い通りに動いていって
含み益が増えるアノ喜びといったら・・。
まあ、含み益が増える場面は滅多にないわけですが(汗

お互い利益に繋げていきたいですね!
子分さんのFXも上手くいくことを願ってますよ!
by: くるり * 2009/05/05 00:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

