QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

投資信託・外貨MMF、買い増し

16時の時点でもう仕事がありません。

こんにちわ、20代にして窓際のくるりです。


備忘録程度に本日買い増しした商品を。

まず外貨MMF。

いつも通りに米ドル、ユーロ、豪ドルを各2万。

マネックス証券にて買い付け。


次に投資信託。

6万の資金の中でどれを買い増ししようか迷う。

HSBCインド or ブラジルでも買ってみようかと思ったが却下。

結局、前回と似たようなラインナップに。

HSBCロシアオープン 2万
三井住友ニューチャイナファンド 2万
インデックスファンド海外株式 2万

こちらもマネックス証券にて買い付け。

中国とかロシアとかどうなんでしょうね?

まだまだ上昇余地もありそうなんだけど。


おっと、課長の会議が終わりそうだ。

仕事をしてるフリに勤しみます。

って、俺は公務員か・・。


サラリーマン投資家ブログランキング

ノーロードファンドの選び方




2008/01/29(火)17:00
投資信託 トラバ(0) コメント(3)

こんばんは、
現引きは正解だと思います。
個人投資家は時間だけはたっぷりありますから・・
お嫁さんに内緒の分は、早く利確して、現金に換えた方が良いと思うけど・・(^^ゞ

秘密の内の返済、成功しますように・・
by: トーガ * 2008/01/29 23:09 * URL [ 編集] | UP↑
相互リンク依頼
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトは以下に貼りましたので、ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link2-18.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用
  ※長い場合、「 スワップで資産運用 」でもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■タグ <A href="http://f13.assetsplan.net/fx13/" target="_blank">年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用</A>

お手数ですがリンクしていただけましたら、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。

連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。
by: のりたか:スワップで資産運用 * 2008/01/30 11:34 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんにちわ!

300万返済するのはいつになることやら・・。
早くプラテンして秘密のうちに返済したいものです。
ただくるりは天性のバカなのでまた無茶をするかも。
その時は笑い飛ばしてやって下さい。
by: くるり * 2008/01/30 13:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

