QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

映画版「ハゲタカ」が待ちきれないのですが・・

今日5月5日は子供の日。

子供には今日が子供の日だとは教えていません。

こんばんわ、汚い大人ことくるりです。


汚い大人くるり。

そんなこんなで今日も家族サービスはどっちらけ。

朝からテレビにくぎ付けです。

そうなんです。

昨日今日明日と3日間ハゲタカの再放送を流しているわけですよ。

9時から11時まではテレビの前から離れられません。

ほんと汚い大人です・・。


誰かが言った
人生の悲劇は二つしかない
ひとつは金の無い悲劇
そしてもうひとつは金のある悲劇


ハゲタカ。

やはりよく出来ている。

もう3回ぐらい通してみてるけど全然飽きない。

ストーリーもさることながら

役者の演技はもちろん

照明、小道具、音楽。

全てにおいてセンス拘りが半端ない。


2年前。

僕は普段テレビなんてほとんど見ないんだけど

なぜかあの時間ご飯を食べながらテレビを見ていて

それも偶然チャンネルはNHKになっていた。

何気なしに見ていた。

オープニング、昆虫採集の子供達が札束を網で救い虫かごに入れるシーン。

あの音楽と共に鷲津さんのナレーションが入り。

病院のシーンで「イチ、ニ、サン」の掛声で手術台に移される。

そこまでたった3分ほど。

僕は確信した。

これは凄いドラマだぞと。

その僕の確信は最後まで裏切られることはなかったわけで。

半端ないんです。




もうなんていうか。

エンディングの入り方が絶妙すぎる。

上の動画ではその肝心な部分が切れてるんだけど。

特に第二話、第三話のエンディングの入りは絶妙。

というかそこしかないのだろうけど。

予告編の入り方もまた巧い。

どうか上の動画の5分からを見てやって下さい。


そしてグッドニュースが。

なんとハゲタカのブルーレイ版DVDBOXが5月20日に発売!



通常版を買わずに待っててよかった・・。

ブルーレイが出るまで我慢しててよかった・・。

とりあえず嫁を説得してこれは速効で予約。

まあ、家にブルーレイ本体が無いんですけどね。


そして映画版ハゲタカ。

これも6月6日に公開。

待ちきれん!

これも豚インフルがフェイズ6になろうが映画館まで見にいくよ。

あたりまえだのクラッカーでしょ。

古いけど。

もうそれぐらい興奮してる。




鷲津のライバルは中国企業で演じるのは玉山鉄二。

玉山鉄二はNHKのドラマ「帽子」でも名演してたし期待もてそう。

「俺はあんただ」

カッコ良すぎておしっこ漏れそう。

もちろん尿道はグッとこらえますが。

松田龍平演じる西野おさむB型もまた見れるのか~。

中延五郎こと志賀廣太郎の切れた枯れ役も見せてくれ~。

もしかするとアランも出てくるんんじゃないの~。

やべ、鳥肌出てきた・・。

これは尿道をグッとこらえるのも大変そうです。


と、興奮気味の長文ごめんなさい。

ハゲタカのことになると冷静でいられないんです・・。

ごめんなさい。

頭冷やしてもう寝ます。

ではでは。


ハゲタカファンの方いますか?
にほんブログ村 株ブログへ



2009/05/05(火)23:55
徒然と トラバ(0) コメント(12)

熱いですね~
ハゲタカ・ブログ、作ってしまいそうな勢い(笑)

私は鷲津さんが好きです。
メガネを取るとタヌキ顔。
人柄の良さは隠せません。
映画見に行きたいなあ~

応援ぽち
by: ろくすけ * 2009/05/06 07:35 * URL [ 編集] | UP↑

ハゲタカはTVでは観ていないけど、原作の本を読みましたね。
本も面白いですよ。
by: シャーク * 2009/05/06 10:35 * URL [ 編集] | UP↑

むふふふふ。その映画、気になってました。任侠映画大好きな人としては遠藤憲一が熱い!!!
経済系の小説等がお好きなら後でお勧め紹介します。

因みに僕は、アメリカが暴落したら、買い叩きに行く逆ハゲタカ作戦を計画中です♪
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/05/06 15:32 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさんこんばんわ~
ほんと映画楽しみですね~
僕も先日映画の原作本読んだんで
記事書こうと思ったら先こされちゃいました。
とても彼女は一緒に行ってくれるジャンルではないんで、一人でがっつり見てきます。
by: もっくん * 2009/05/06 20:14 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんわぁ~くるりさん(^-^)/
ハゲタカ再放送あったの?え~早くいってよ~(笑)
鷲津にあいたかったぜ~
映画楽しみです!
子供預けてでも見に行きます!
by: 子分 * 2009/05/06 23:36 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさんこんばんは。
ハゲタカおもしろそうですね!要チェックです♪
ちなみにレンタルはあるんでしょうかね。あれば即レンタルします!(^^)
by: ニコそら * 2009/05/07 20:54 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

熱いですよ~。
でも流石にブログは作りません(笑
って3つ目に作った家ブログの更新既に止まってます・・(汗

鷲津さんの表情の変化いいですよね。
大森なおさんって他のドラマでは優しい顔つきしてたり。
よくNHKはこんなハマり役を見つけてくれたもんです。

いつも応援ありがとうございます!
by: くるり * 2009/05/08 00:39 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

原作はバイアウトでしたっけ?
評判いいですよね~。
くるりは活字アレルギーなんで漫画化を待ってます(笑
でもやはり30歳にもなって本は読まないとダメっすね・・。
また見てみます!
by: くるり * 2009/05/08 00:41 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

遠藤憲一、熱いっすよね!
あの無表情の濃さは凄い。
その眼光だけで赤ちゃん泣くんじゃないかと(笑

経済系の小説はとりあえず保留で(汗
多分まだ理解できなさそうなので・・。

アメリカの暴落はまだまだありそうですよね。
逆ハゲタカ期待してます!
腐ったアメリカを買い叩いて下さい!!
by: くるり * 2009/05/08 00:44 * URL [ 編集] | UP↑

もっくんさん、こんばんわ!

映画楽しみですよ~。
もっくんさんも原作読まれたんですね!
先越しちゃいました(汗

確かに彼女とデートで見る映画じゃないですよね(笑
サラリーマンがサボってみるのが一番正しい見方かと・・。
僕もがっつりサボって観ようと思います!
by: くるり * 2009/05/08 00:46 * URL [ 編集] | UP↑

子分さん、こんばんわ!

ハゲタカ再放送でしたよ~。
くるりは嫁が教えてくれました(笑
「あんた今日ハゲタカやってるけどいいの?」って。

映画の鷲津さんも渋そうですよ~。
くるりも嫁と娘から大ブーイングが起きようが3回は観に行きます!
楽しみですね~。
by: くるり * 2009/05/08 00:59 * URL [ 編集] | UP↑

ニコそらさん、こんばんわ!

ハゲタカ超面白いっすよ!
超オススメです!!
でもレンタルあったかなぁ?
視聴率も悪くて結構地味なドラマだったんで
大きいとこにいかないとないかも・・。
くるりの地元のレンタル屋は無かったような気がします。
by: くるり * 2009/05/08 01:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

