QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

メガバンがライズでサプライズfeaturingカレーライス

今日の晩飯はカレーライス。

くるり家の晩飯はあと3日はカレーが続くと思われます。

こんばんわ、カレーの中に入れるお肉は角切りより薄切りくるりです。


カレーうめえ。

カレーってなんであんなにうめえんだろ?

くるりがもしこれから一生同じものしか食べられないのであれば

一生食べ続けるものを選択しろ、という局面がくれば

間違いなくカレーを選択します。

問答無用でカレー。


そういえば大阪にいた頃、得正のカレー食いまくってたな。

店舗によって味にムラがあるのが難点だけどくるりの行ってる店は激ウマだった。

どこの店舗かは言わないけどオフィス街にある店舗。

そこの店長のオヤジさんとはよく話をしていた。

まあ、月5~6回通えば常連になるわな・・。

「また食べに来てや」

もう何年も行ってないな。

オヤジ元気にしてるかな?

商売の上手い船場カレーに負けてないかな?

なんとなく思い出しました。



ちなみに↑は系列のカレーうどんの冷凍品。

上手いかまずいかはあしからず・・。


というわけで。

皆さんGW明けの勤務おつカレー様です。

はい、全然笑えないですよね。

一応「カレー」と「お疲れ様」を掛けています。

はい、言わなくても分かりますよね。

にしても冗談抜きでGW明けの勤務は疲れましたよ・・。

5連休やそこらでこの有様ですからね。

14連休とかだと気が緩み過ぎますよ(負け惜しみ)


しか~し。

今日は疲れも吹っ飛びましたよ!

日本株、爆上げっす!!

くるりの持ち株も前日比47万円のプラス。

スゴスギ。

多分47万円ってのは最高記録だと思います。

メガバンが狂ったように上げていきました。

三菱UFJ84円高、三井住友FG430円高、みずほ25円高。

半端ないっす。

メガバンの空売りを返済してなかったら今日とか冷や汗もんだったでしょうね・・。

ほんとよかったです・・。


ではでは。

トモローからもエブリワン、トギャザーでファイトしましょう。

メイはストックもライズライズでプリーズです!

はい。

カレーだけにルー大柴で〆させて頂きました。


↓5月7日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090507.jpg

ランキングプッシュでプリーズです!
にほんブログ村 株ブログへ




絶好調ですね~
今日の記事、ルー語変換(http://lou5.jp/
すると、さらにカオスで笑えますよ。
by: ろくすけ * 2009/05/08 00:29 * URL [ 編集] | UP↑

大阪にいた頃
>えー!ホンマですか?
親近感が湧きます~

5月は安泰ですよ。政府がテストしたので、これでヤバかったら、信用を無くしますんでね。そんな直ぐに、悪いニュースは出ないと思うんで、利幅を増やしていくつもりです。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/05/08 00:43 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

ルー語変換凄いですね~。
カオスすぎます・・。
「得正」は「プロフィットトゥルー」って(笑
かなりイケてないカレー屋になりました。
今度はルー語に変換して記事UPしようかな?
by: くるり * 2009/05/08 01:08 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

そうなんですよ~。
私、大阪で働いておりました。
天満や心斎橋、難波は僕の庭みたいなもんでしたね。
すいません、調子に乗りました・・。
でもほんと自転車でいろいろ遊びにいってましたよ~。

ストレステスト結果良かったんですね~。
恥ずかしながら結果の内容知りませんでした(汗
by: くるり * 2009/05/08 01:12 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんはっ!今日もたくさん笑わせてもらいました^^
私もカレーは大好きです。3日連続どんとこいです。(うちは旦那が嫌がるので出来ないのが残念!)

今日は私もたまたま株価を見て、ビックリしました!まだ銀行株は1つも持っていない我が家は歯軋りもんですっ。最近くるりファンの仲間入りをしたうちの旦那が「くるりさん、喜んでるんちゃう?」と話していたら今日の日記。^^

でも我が家にとってはライズライズはノーノープリーズですよっ
by: えーしー * 2009/05/08 02:22 * URL [ 編集] | UP↑
相互リンクのお願い
FXブログ
『と~たすのFXで目指せ!金持ち父さん』
を運営していますと~たすと申します

まだまだ弱小サイトでアクセスも少ないですが、
もしよろしかったら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

こちらからは既にリンク済みですので、
お忙しいと思いますが、ご検討よろしくお願いいたします。


と~たすのFXで目指せ!金持ち父さん
http://fxtortoise.blog24.fc2.com/
by: と〜たす * 2009/05/08 18:09 * URL [ 編集] | UP↑
ひゃっほー!
くるりさん、おつです。
くるりさんの銘柄が上昇しているのがめっちゃ嬉しいです!おめでとうございます!私はメガバンクとマネパ、監視していながらいけませんでした。
さすがです。ずっと悔しい思いをされていたと思いますが、それはそれとして楽しいブログを続けている大人のくるりさんに感心しています。
ここからくるりファンド爆裂の予感!短期トレードも頑張って下さい。
いつも応援しています。
by: ぴー * 2009/05/08 20:35 * URL [ 編集] | UP↑

くるり様こんばんわ

損益-200万円台じゃないですかぁ
やったね!!

今日も日経平均は上がったし
GWの日数が少なくてもヤル気が
出るでしょう!!

応援していきます。
by: 短距離ロケット * 2009/05/09 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

えーしーさん、こんばんわ!

旦那様が嫌がるとカレーも控えるえーしーさん主婦の鏡です!
くるり家はたぶん明日で4日連続になりそうです・・。

旦那様がファンですと!?
そんな夫婦で見て下さっているなんて嬉しすぎます(涙
ちなみにくるりはメガバンが上がって喜んではいるのですが
空売りしている東映とANAの上昇に参ってます(苦笑
ほんとダメダメっす・・。

メガバンのライズはストロングすぎますよね・・。
いつか調整もくると思うんですが。
by: くるり * 2009/05/10 00:37 * URL [ 編集] | UP↑

とーたすさん、はじめまして!

リンクありがとうございます!
申し訳ないのですが今相互リンクのお誘いは全て断らさせて頂いています。
ごめんなさい・・。
またリンク先を管理する際にこちらからお願いに伺うかもしれません。
その時はよろしくお願い致します!
by: くるり * 2009/05/10 00:42 * URL [ 編集] | UP↑

ぴーさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
くるりの持ち株の上昇をそんなに喜んでいただけるなんて嬉しい限りです(涙

くるりファンド爆発しますか!?
2倍ぐらいに爆発してくれればいいな~。
短期取引はことごとく裏目に出ています・・。
今度も空売りが担がれてるし(苦笑
でも頑張りますよ~。
一緒に頑張っていきましょうね!
by: くるり * 2009/05/10 00:45 * URL [ 編集] | UP↑

短距離ロケットさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
損失200万円ちょっとになってます!
一時期は500万を超えてたからほんと驚きです・・。

GWは確かに休みが少なくてグレテたんですが
ほんとちょっと気分も明るい感じです!
あ、でも6月の祝日の無さにはちょっとブルーです・・。

お互い頑張りましょうね!
応援ありがとうございます!
by: くるり * 2009/05/10 00:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

