QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

嫁がドクターシーラボに関心を持った模様・・

3日目のカレーは粉っぽい味がしました。

だけど僕はカレーを愛しています。

こんばんわ、4日連続のカレーは勘弁してほしいくるりです。


いつだったか。

嫁が天満屋で結構高い化粧品買ってきたわけですよ。

あ、知らない人いるかもしれませんが

天満屋って地元じゃ有名な百貨店です。

土日には天満屋の駐車場に長い行列ができたりします。

入るのに30分ぐらい掛る時も。

もうめちゃくちゃ品揃えのしょぼい百貨店なんですけどね。

紳士靴も京都の伊勢丹とかと比べたらその差は歴然。

加藤あいと阿藤快みたいなもんです。

一人は女優なのに一人は「美味いな~」とか言いながら生牡蠣食べてる。

似てるようで全然違うっていう。

一見似てるけど「あ、これ違うわ」みたいな。

他の例えで言うとベッキーとワッキーみたいな。

もっと言うと市川実和子と市川実日子みたいな。

まあ、これは姉妹ですが。


で、話が逸れたんですが。

嫁が天満屋で高い化粧品買ってきたわけですよ。

多分、店員にそそのかされて。

「あ~、奥様よくお似合いですよ~」

みたいな。

値段聞いたらビックリしました。

株で大損しているくるりはもちろん何も言えませんでしたが・・。


で、その化粧品は少し使ってみて肌に合わなかったみたい。

女性って難しいね。

と、思いつつそのことも忘れていた今日この頃。

今日自宅でヤフーで検索してたわけですが

ヤフーって出るじゃないですか?

今まで検索をした検索ワードが。

あれ見てたら驚くべき事実を発見しました。


20090509.jpg

これを見る限り嫁はドクターシーラボに興味を持ってる模様。

にしても「どくたーしらぼ」って何よ・・。

「ドクターシーラボ 安い」って・・。

「ドクターシーラボ 無料」って・・。

いろいろ突っ込みどころが多い嫁の検索です。

いろいろ突っ込めそうですが文字数の都合でここでは省略致します。

ちなみに「チェルト」の検索はくるりっす。


どうしよ?

ドクターシーラボの株買って優待貰おうか?

現在14万円ぐらいの株価だけど

株主優待が1株買って1万円相当の自社商品だよね。

これ嫁にあげたら喜ぶだろうなぁ。



でもこの株価は優待でなんとか下支えされてるような。

もし優待が廃止されたら株価も激下がりする予感・・。

予感じゃなくて確信やね。

今まで株主優待目的で買った株はゼンショーを除いてろくな目にあってないし。

迷う。

迷うな。

迷っちゃうよ。


まあ、もう少し考えます。

とりあえず嫁にはサンプルを取り寄せることを勧めてみます。

それからですね。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 株ブログへ




カレーに飽きたら生めんを茹でてカレーうどんで!うまいですよ。
天満屋!?岡山の人だったんですか?

一人は女優なのに一人は「美味いな~」とか言いながら生牡蠣食べてる
>wwwwwww

株で大損しているくるりはもちろん何も言えませんでしたが
>切ない・・・

優待投資は危険ですよ。相当の安値以外は。権利前に買って、権利取り直前に優待目当てで集まった人に売るか、純粋に別の銘柄のトレードで、化粧品代を稼ぐ方がいいですよー。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/05/10 10:49 * URL [ 編集] | UP↑

今から買っても、優待が届くのは
来年の4月下旬。
その頃には奥さんの興味が
薄れている可能性も。

それにファンケルも優待改悪しましたし
ここがないとも限らない。
優待目的で買われているところは
やめといた方が。。。

思い切って資生堂はどうでしょうか。
お値段約12倍!(爆)

応援ポチ
by: ろくすけ * 2009/05/10 13:35 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、こんばんは。

ドクターシーラボですが、恥ずかしながら、サラリーマンは使っています。
もともと、うちの嫁が使っていたのですが、『30歳超えたら肌の手入れくらいしなー』と言われるがままに、朝(洗顔後)晩(入浴後)と、毎日2回、顔に塗ってます。
そのお陰かどうかは、分かりませんが、肌はつるつるですよ。
(サラリーマンも、ドクターシーラボを使う前は、まったく肌の手入れはしていませんでした)

くるりさんも、夫婦二人で使ってみてはいかがでしょうか?
by: サラリーマン * 2009/05/10 19:23 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

そうなんすよ~。
生まれは岡山、現在も岡山にいます!
サワラのお刺身美味いですよ~。

権利前に買って権利直前に売る。
これは結構よさげですよね。
カゴメとか優待で人気出てるとこだと上手くいきそうです!
ちょっとシーラボの株購入は怖いので止めときます。
by: くるり * 2009/05/11 00:53 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

そうですよね~。
嫁の興味もどうなってるか分からないですよね。
女心と秋の空でしたっけ?

ファンケルも優待改悪してたんですね!?
そりゃシーラボもやってくる可能性大ですね・・。
やはりシーラボの株を買うのは止めときます。
資生堂はアジアに進出もするしで買いたいですけど
ほんと10倍、単元100万超えちゃいますからね(汗
とても買えないっす・・。
by: くるり * 2009/05/11 00:56 * URL [ 編集] | UP↑

サラリーマンさん、こんばんわ!

おおなんと!?
男性のサラリーマンさんでも化粧品って使用するんですね!
肌はツルツルですか~。
意外というかちょっと驚きました・・。

くるりもやってみようかな?
サラリーマンさんみたいに男性も化粧品を使う時代は
もうすぐそこまで来てるのかもしれないですね~。
株購入は別にしてくるりも試供品を貰ってみるかも!
by: くるり * 2009/05/11 00:59 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

