QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

4歳の子にガチで負ける30歳

今現在、お腹を壊しています。

そういえば先週もお腹を壊したことがありました。

こんばんわ、頭とお腹の弱い子くるりです。


と、ちょっとしかめっ面でブログを更新しております。

ほんと腹が痛い・・。

さすがに4日目のカレーは腐ってんたんじゃないか?

そんな予感がします。

今日もカレーだったの俺だけだし。

そういや嫁と子供は美味しそうなスパゲッティを食べてました。

一家の主とはいえこんなに僕だけ優遇されていいものでしょうかね。

ちょっと涙が出てきました・・。


ところで。

今日4歳の娘とトランプの神経衰弱をやったわけです。

これ勝ったら勝ったで娘泣いちゃうかな、とか

でもこういうの力抜いてやるの教育上どうなんだろうな、とか

最初は考えていたわけですが

そんな考えも杞憂に終わったというべきか

ガチでやったのに見事に負けました。

それもダブルスコアで・・。

娘が賢いのか僕がバカすぎるのか?

前者であって欲しいものですが

それにしても本気でやって4歳の子に負ける30歳って一体・・。

感慨深いものがありました。

娘よ、こうして親を超えていくんだよ、と。


そんなこんなで、明日からまた一週間が始まります。

来週はくるりもちょっと忙しい週になりそうです。

皆さん、頑張って1週間を乗り切りましょう!

株にも期待してま~す。

ただ東映とANAは激下げお願いします・・。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2009/05/10(日)23:58
徒然と トラバ(0) コメント(2)
子供の反応は
くるりさん、こんばんは。

子供って、ああいう1つの能力を問われるゲームがめちゃくちゃ強かったりしますよね。記憶力も、大人と違って「映像」で覚えてるフシがあるそうですよ。

小さいうちに才能を発掘しておけば、将来は天才になるかもしれませんよ!?
by: みやびぃ1981 * 2009/05/11 23:15 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

ほんと強過ぎてビックリしました。
1回出ただけのカードもかなり覚えてましたね・・。
「映像」で覚えてるんですかぁ。
強いわけが分けですよね。
子供って不思議ですよね~。

将来は天才ですか!?
あ、でも無理です・・。
親が親なんで(苦笑
by: くるり * 2009/05/12 00:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

