QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

こんな僕でごめんなさい・・

暑いっす。

蒸し暑いっす。

こんばんわ、くるりっす。


あ~まだ5月なのになんぞこれ!?

なんぞこの暑さ。

この調子だと8月とかどうなるのよ・・。

今からちょっと不安です。


で、まあ。

1週間も約束守れない男はどうよ?

って僕のことなんですが

もうね、自分でも諦めてます。

この約束の守れなさ。

ある意味柔軟性があるのかなって。

とってもポジティブに解釈してみました。


ってなわけで。

1週間前に宣言した短期取引無期限活動休止宣言。

撤回!

我ながら早っ!!

いやまあデイトレは止めるけどスイングはやっちゃうよ、みたいな。

短期取引じゃないよ、短中期取引だよ、みたいな。

自分の中で言い訳をしながら信用で少し取引をしています。

皆さん、こんな僕でごめんなさい。


取りあえず以前から買ってたマネックスを寄りで売り。

と思ったらストップ高に張り付いちゃいました・・。

いきなりこれかよ・・。

マネックスは現物長期でも持っときたいんですよね。

また下がってくれたら買いにいきます。

マネックスを買いたい理由(大したもんじゃない)はまた後日。


で、新規買いでNPCとピジョン。

これも本来長期で買いたい銘柄なんですけどね。

とりあえず現物で買うお金がありまへん・・。

あ、でも片方ならギリ買えるかな?

そんなわけで取りあえず信用で買い。

臨機応変に対応しまっす。


ところで。

空売り持ち越し中のJALちゃんと東映君は全然下がってくれまへん。

豚インフルもそんな猛毒じゃないしね。

まあ、幸いだけど。

映画館の客足が遠のくぐらいインフルが拡がったらヤバいし・・。

だけどこの2つ下がってくれんかね~。


↓5月11日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20090511.jpg

ロットは抑えて、損切りは早く
にほんブログ村 株ブログへ




早い!早いっすよ!!
「短中期取引」ですか。。。
さすが言葉の魔術師。
「長期待機」に続くヒットかも
しれない。

応援ポチ
by: ろくすけ * 2009/05/12 21:14 * URL [ 編集] | UP↑

(笑)うずうずしたんですかね?

さてと。くるりさんは、持ち株の値が戻ったら売りますか、それともまだまだホールドですか?

何が言いたいかと言えば、このまま右肩上がりで、上げていくと思っているのか、ジグザグ上げ下げしていって最終的には上げトレンドを描くと思っているのか、どちらなのでしょうか?ということです。

全力ホールドなのか、利確しながら、安値買い戻しなのか気になったので。
by: 黒色大聖堂管理人 * 2009/05/13 00:22 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

早すぎっすよね・・。
下手の横好きは止められないっす(苦笑
ほんと無茶はしないつもりです・・。

言葉の魔術師ですか!?(笑
ちなみに「長期待機」は阿倍先生の造語です。
たしかに「長期待機」はインパクトありましたよね~。

応援ポチありがとうございます!
by: くるり * 2009/05/13 00:39 * URL [ 編集] | UP↑

黒色大聖堂管理人さん、こんばんわ!

3年~10年はホールドですね~。
銘柄の乗り換えはするかもしれませんが。
また売りたくなったらつなぎ売りでもしようかなと。
ド素人がつなぎ売りやって成功しそうにもないですが(汗

まあでもこういっといて実際どうなるか分からないです。
こういう考えがコロコロ変わるダメ人間なので・・。
by: くるり * 2009/05/13 00:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

