QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

家庭内イジメ、その全貌・・

家庭内イジメ。

通称DI(ドメスティックイジメ)。

僕はいつも鬼嫁から受けるDIで苦しんでいます。

こんばんわ、精神的苦痛が著しいくるりです。


今日もくるり家では恐るべきDIが繰り広げられた。

帰宅すると晩飯がハヤシライス。

ここまで読むと「え?それ別に普通じゃね?」と思われることだろう。

僕もハヤシライスは嫌いじゃない。

むしろ好物だ。

では何故それがDIか?

説明しよう。

下記はくるり家の晩飯スケジュールだ。

5月7日:カレー
5月8日:カレー
5月9日:カレー
5月10日:ちょっと腐ってた感じのカレー
5月11日:マーボーナス
5月12日:ハヤシライス
以下予想
5月13日:ハヤシライス
5月14日:ハヤシライス
5月15日:ちょっと腐った感じのハヤシライス


カレーとハヤシのこのローテーションが凄すぎる。

カレー4連投、中一日空けてハヤシ4連投。

投手の使用方法が荒い楽天野村監督でもここまではやらないだろう。

昔で言うところの「権藤、権藤、雨、権藤」みたいなものか?

並みのピッチャーだったら肩が壊れるだろう・・。


ちなみにカレーにもハヤシにもナスが入っていた。

つまりナス9連投だ。

光通信は20日連続でストップ安が続いたと聞く。

ITバブル崩壊恐るべし。

そして嫁恐るべし。


僕はそれでもひたすらカレーとハヤシを食べ続ける。

そう終わりのないDI。


投資と全く関係の無い話ですみません・・、投資ブログはこちらから
にほんブログ村 株ブログへ



2009/05/12(火)23:59
徒然と トラバ(0) コメント(2)
おひさです!
あんまり面白かったんで思わず書き込みました。

この家族シリーズ大好きです(笑)

自分のブログはずっと休んでるけど、くるりさんのはツボなのでよく見に来てます。

がんばってくださ~い!

AME AME GONDO! AME GONDO!!
by: pbq * 2009/05/15 22:34 * URL [ 編集] | UP↑

pbqさん、こんばんわ!
お久しぶりです!

「面白い」ってありがとうございます!
こんなブログですがそう言って頂けると凄い嬉しいです。

家族シリーズ(笑
出来たら続編期待してないんですけどね・・。
鬼嫁の所作でシリーズ続編がバンバン出てきます(苦笑
最近は何か嫁にやられても「よし!ブログネタになるぞ!」と前向き(?)に考えてます。

これからも頑張ります!
もしよかったらまた見てやって下さい!
by: くるり * 2009/05/16 00:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

