QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

気がつくとFXスワップが10万円を超えていた件

最近、時が経つのが速くなった気がします。

ちびまるこちゃんを観る間隔が昔のそれに比べて明らかに短くなってます。

このスピードの速さは怖いなぁ・・。

こんばんわ、ブログ界の永沢君くるりです。


老子曰く。

「千里の行も足下に始まる」

何事もコツコツと。

一歩一歩。

積み重ねていくものだと思います。

ちなみにくるりはコツコツは超苦手。

昔から勉強にしても一夜漬け専門です。


今日ふとFXの口座を確認してみると

スワップが10万円を超えていました。

おお!

遂にきたか。

一昨年の9月24日に初めてポジションを持ってから1年と半ほど。

ポンド223円のポジ、豪ドル100円台のポジ、ランド16円台のポジ。

維持率が60%を割ったり、強制ロスカットを防ぐために資金を追加入金したり。

いろいろあったなぁ、と。

このスワップ10万円の大台突破は感慨深いものがあります。

1日1日スワップが累積していった結果です。


ともあれ。

まだまだスワップ分を含めても20万円以上の含み損。

マイナススワップの恐怖に怯えながらまだまだ強気でホールドしようと思います。

この長期スワップ運用が数年後どんな結果を産むか

ブログで検証したくもあったり。

なんか失敗しそうな気がするんですけどね・・。


税金の関係で。

確か確定したスワップ益は雑所得になると思うので

20万円を超えないように今年中に一旦スワップ益を確定しようと思います。

このままスワップもちっぱでもしスワップ益が100万を超えたりして

それを一気にある年に確定すると雑所得で税金掛かっちゃうんですよね?

確かそうだったと思うので気をつけようと思います。


よし!

次はスワップ20万円に向けて頑張ります!

ってただほっとくだけだけどね・・。


↓5月13日現在、ポジション一覧(クリックで大きくなります)
20090513.jpg

他のスワップ派の皆様のブログもありまっせ
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



2009/05/13(水)23:58
FX トラバ(0) コメント(2)
積み重ねってやはりすごい
コツコツと積み重ねていくということは
やはり大切なことなんですね。
私も少しづつですが
コツコツと積み重ねていきたいですね。
by: と〜たす * 2009/05/15 04:51 * URL [ 編集] | UP↑

と~たすさん、こんばんわ!

FXのスワップはコツコツですからね~。
でもそのコツコツがマイナスに向かったら怖すぎるのですが(汗
ただくるりはここまで来たらもうちょっと突き進んでみようかと思ってます!
お互いコツコツ頑張っていきましょう!!
by: くるり * 2009/05/16 00:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

